SSブログ

初雪降っただよ [うちの話・ダラダラ日記]

ちょいと前に近くの山が初冠雪だったので
そろそろくるかなーと思っていたら、本日初雪降りましたー


北国生まれの育ちのだけど、寒いの苦手です(*゚ー゚*)
でも、ジメジメした30度超よりも、マイナス10度とかの方がいいかもしれない
なので、最近の北海道の夏よりは冬のほうがスキっす
昔は北海道の夏は爽やかだったのになぁ…ブツブツ



今年はどうにも天気が安定しない日が多かったよね

昨夜の1時頃も、突然外が白くなるくらい光ったと思ったら
ドーーーン!!ってすごい音がしましてね。
突然の雷。 
しかもめちゃ近くに落ちたんじゃね??ってくらいの音。
うちの通風口?、隙間風が入ってくるのでカバーで軽く塞いでるんだけど
それが落ちたくらい。
さすがにびびったですよ すんごい音だった(´△`)


今年の冬は、雪もほどほどの量で穏やかに過ぎる事を祈る~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。