SSブログ
ネットマイルやポイント ブログトップ
前の3件 | -

ポイント交換する時に迷う [ネットマイルやポイント]

またまた猫動画からで失礼。
このニャンコスゴイ。ここまで攻撃的な猫は初めて見たww





続きが結構あって、どんどん攻撃力が増している気が・・・w
投稿者さんのブログを拝見すると、最初は普通に接してくれていたのに
ある日いきなり攻撃にうつったようです。
何故?いったい何があったのの??(゚Д゚;≡;゚д゚)












たまにはポイントサイトのブログっぽいことを書いてみる(ノ∀`*)たまにはね

ポイントサイトにいろいろ登録して、まったり~とポイントを貯めて、
ポイントが貯まったら、現金ってかネット銀行の口座に入れてるんだけどー。

ポイントを交換するタイミングって、迷いません?ワタシだけ?



例えばー
「25,000ポイントから換金可能」っていうポイントサイトで、
自分の貯めたポイントが27,000ポイントあるとき。

一気に27,000ポイント全部を交換しちゃうか。
でも、全部一気に交換したらゼロポイントになっちゃって淋しいから(ぇ
25,000ポイントだけ交換しようか。
それとも、ポイントに有効期限が無いなら、もっとたんまりためてから交換しようか。

自分は結構迷います。
迷って迷って、結局いつもその時にある分全部交換してます(ノ∀`*)でもいつも迷う

交換手数料がかかる場合は、やっぱりたんまり貯めてから交換の方がいいよねー。
でもその「たんまり」の基準がさ。どれくらいたまったら替えたらいいかな~?とか
また迷ったりね。
ささやかな悩みでございます。







ポイントサイトでたまったポイントは、自分は楽天銀行に入れることが多いです。

そういえば、イーバンク銀行って楽天銀行に名前が変わったんだね?

しばらくの間、
 最近なぜか楽天銀行からメールがくるな~(´・ω・`)なぜ?
と思いながらもスルーしてたんだけどさ。
メールをちゃんと読んでみたら、変更しますって書いてあった。
うん。メールはちゃんと目を通さないとね・・・。


もう1つ別のネット銀行も使っているけど、
イーバンク・・・ じゃなくて、楽天銀行は、totoBIGを買うのに便利だから
こっちをメインにしています。
メインと言っても、いつもほとんど残高がなくて切ない状態ですがw


totoBIGを買う以外にも、ネットから募金をしたり、買い物をする時に使ったりしてる。
自分はこの口座には、ポイントを交換した分しか入れていないので、
万が一自分のミスでおかしな引き落としがあっても
小額で済む、& 家計とは無関係(夫さんの稼いだお金じゃない)
ってことで、金額的にも心理的にも被害が少ないかな~?と思って利用しております。
なんか消極的な使い方だけどねw 
でも、家計口座とは別にこういう口座があると、なんか安心するから(ノ∀`*)




楽天銀行も、ツイッターアカウントあるのね。
最近は、どこの企業もツイッターしているのかな?
 楽天銀行ツイッター
 提携サービスの娯楽系(totoや競馬、ケイリンなどなど)についてつぶやいているそうな。

企業のツイッターって、担当さんの個性もちらりと見えておもろい。
ちょっとした質問に答えてくれたり、見逃してたサービスをつぶやいてくれていたりと便利。

たまにーに、つぶやきの多くが顔文字雑談(フゥ!!(屮゚□゚)屮!!とかwww)とかで、
あまりにも砕けすぎている担当さんのところは・・・フォローしないけど(ノ∀`*)





そだ。 楽天で思い出したけど、
iPadアプリの 「チラよみ」ってやつ。
いろんな雑誌が見られて楽しいっす。楽天ブックスがやっているらしい。

グッズプレスの6月号を見てみたんだけど、特集が「ガンダム30年史」で面白かった。
買おうかちょっと迷った(ノ∀`*)





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネットマイルで交換1.5倍増量フェアしているが [ネットマイルやポイント]

ネットマイルのマイルdeセブン。
毎日やっているつもりだけど、いつも6つしか数字がない(´△`;)
どうしても1日忘れてしまってるんだな。。。
今週こそはまずは7個そろえるぞっ!><




そういやネットマイルで、
特典交換1.5倍!増量フェアってのをやってたっけ~(・∀・)
と思い出し、フェアページを見てみた。

んで、優遇レート対象特典を見てみたんだけど、
残念ながら、ワタシが使えるものがなかったっす(;´△`)


ネット銀行は、イーバンクを使ってるから他に口座ないしなぁ。
Edyは使わないし、ローソンは行かないし、
ベルメゾンもヤフーも使わないなぁ。


どうせならこのフェアに乗りたいが・・・(・ω・`)うむむ残念デス



あ いや、
3,000マイル貯めるあてはないんだけどねwww
先にどこのと交換できるかを見ただけなのですwww


AmazonポイントやL$交換のレートがアップするなら
がんばっちゃうんだけどな(ノ∀`*)


次回またこういうフェアするときは、
交換先が増えていますように(-人-) AmazonAmazonAma・・・・(唱えてみた






先日初めて、ネットマイルポイント→イーバンク現金 にしてみたです(・∀・)

そんで、totoBIG買ってみた[ぴかぴか(新しい)]
ネットで買えるって便利だのぉ。


当たりますように(-人-)6億6億6億6・・・・(また唱えてみた



 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジョージアで500mile当たったー! [ネットマイルやポイント]

結構前から、やってますよね。
缶コーヒーのジョージアを買って、
毎日500人に500マイルが当たるってキャンペーン。
http://www.netmile.co.jp/cpn/georgia/

ネットマイルブログで、「当たった~♪」という方をみて、
すごいな~(ノ∀`*) って思ってたのです。


それが、ワタシも当たったー!!!ヾ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]



gg01.jpg




ジョージアは買う機会がないので、
参加できないや(・ω・`) と思ってたんですよ。

ところが、今朝夫さんが

 あ お土産あったんだ(・∀・)

とカバンから、
シールがいっぱいついたクリアファイルを出して、ワタシにくれたのです。

なんだろ?と思ってみてみると、
大量のジョージアシール!!!

 やったー!!!Σ(゜Д゜)ジョージアシールだ!!うぉおおおお!!

大喜びヾ(´▽`)ノ
そっかー。職場で飲んでたのか~♪


 ・・・・シールでそんなに喜ぶとは・・・想定外(・ω・;)

と驚いている夫さんをしりめに、さっそく応募してみたら
当たったヾ(・∀・)ノ (20回やって1回当たった

まだシールはあるので、明日もチャレンジするぜっ[ぴかぴか(新しい)]





これ、500マイルがはずれた時は、
「上出来君」というキャラクター用のアイテムがもらえたりするんだね。


gg02.jpg

こんなの。


んーと
上出来君って~・・・
ダレ?(ノ∀`*)


よくわからないけど、アイテムいっぱいもらえましたw
んで、そのアイテムをコカコーラサイトのプレゼント応募につかえる
「パークG」というポイントに替えたりできるらしい。

そういや、コカコーラサイトには何かの時に登録してあったんだ。
見ると、ポイントが随分たまってたので、ついでに懸賞にも応募してみた(ノ∀`*)

当たりますように(-人-) 空気清浄機 ←これに応募した





 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - ネットマイルやポイント ブログトップ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング