SSブログ

Adobe Flashプレイヤーインストエラー やっと直ったー! [オススメな話]

PCを立ち上げるとたまーにさ 

 Flashのバージョンアップしてよね

って窓が出るよね。
んで、それをダウンロードしてインストールしようとすると

どーん

erreadob.jpg


とエラーが出ちゃってたのです。
このエラーは「~~が宣言されていません」だけど、
時には「オブジェクトが指定されていません」みたいな場合もあった。


対処法を検索してやってみても、やっぱしインスト中にエラーが出るので

 ま、いっかー(・´ω`・)Flash自体は使えてるし・・・

と思って放置していたのです。



で本日。
またFlashバージョンアップしてよ窓が出まして。
そしてまた今日もインストール中にエラーが出まして。


イラッとして検索しまくったら、
対処法を詳しく書いてくださっているサイトさま発見ー!!!

http://www.pasoble.jp/ydnqa/winxp/1393117113.html

その通りにやってみたら、エラー出ずにインストできたー!!!
しかも説明が丁寧でわかりやすくてさらにありがたーい!!

気持ちいいー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚スッキリさっぱりー♪
感謝です!ありがとうございます!!
もし同じ状態になっている人がいたら、試してみたらいいかもっ。
あー すっきりした(*´∀`*)なんてありがたいんだ~






またなった時のためにメモッ.....φ(・ω・ )

・まずファイルをダウンロード。

 例えば、バージョン11.4.4の場合は↓な感じ。
http://download.macromedia.com/pub/flashplayer/installers/archive/fp_11.4.402.265_archive.zip

 今回のバージョン11.7.700.169の場合は↓な感じ。
h ttp://download.macromedia.com/pub/flashplayer/installers/archive/fp_11.7.700.169_archive.zip


・ダウンロードした圧縮ファイルを解凍。
 (バージョン11.4.4の場合は)
 「fp_11.4.r402.265_archive」フォルダ内の「11_4_r402_265」フォルダ内の
「flashplayer11_4r402_265_win.msi」を右クリック→「インストール」でインストール。
 (IEの場合は「flashplayer11_4r402_265_winax.msi」)




これをやってみたら、サクッとインストールが終って
Flashバージョン確認をしてみたら、

flasher_01.jpg

11.6~だったのが



flasher_02.jpg

無事11.7~になったヾ(・∀・)ノ
(バージョン確認はこちらで http://www.adobe.com/jp/software/flash/about/ )



こういう、喉にひっかかった小骨が取れた時の様な、
背中に入って痒くてたまらない髪の毛1本を取り除けた時のような
すっきり爽快感っていいわよね(*´ー`*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

かずっちゃ

おひさです。Flashのインストールが無事出来て良かったですね♪
ところでFlashと言えば、Androidでの提供終了しちゃっててワタシのNexus7くんでそのままでは使えなかったこと!!ヽ(`Д´)ノプンプン
でもまぁ、これもどこかの親切な方のサイトを見て解消できたんですけどねw
しかしAdobeさんよぉ~。どしてAndroid非対応にしちゃったのよぉーーーっ
by かずっちゃ (2013-04-19 17:02) 

くまぴ

おひさですーヾ(・∀・)ノ
まぁ!Android非対応になったのですかっ!
iPhone、iPadでは元々Flashは使えなかったけど
(有料のFlash対応ビューア入れました^^;)、Androidもですか。
なんでなんだろうね?まだまだ使えないと不便な気がするのに(´・ω・`)
それにしても、いろいろな対処を書いてくれている親切なサイトさんには
本当に感謝ですね(*´∀`*)ありがたいです♪
by くまぴ (2013-04-22 10:01) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング