SSブログ
ネコ・イヌ・ハムな話 ブログトップ
前の3件 | -

猫には勝てぬ [ネコ・イヌ・ハムな話]

勝てない。かわいすぎて勝てないよーっ[揺れるハート](*´Д`)







猫もかわいいが、主さんがかわいすぎ。
(音を出して見てみてー)










動いていないのに、何故手を出すのかw











あ、追加。
ぬこではないが、iPadがあればこんなこともできるみたいだよー。




いや できないからwwwwwww すごすぎだからwww





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

疲れた時にほっこりできるネコ動画とか [ネコ・イヌ・ハムな話]

ムスメちゃんから久々連絡があったと思ったら、
修学旅行に行きたくないとか。
もう・・・またですか?orz カーチャンもう疲れたヨー

まぁそれについてはこれから話し合いましょー。





そんな疲れた時に見て癒されるのは、コレだよね!!


TVでもやってたよね?>< かわいすぎで何度も見ちゃうよ!!


箱猫ダイスキダ







ネコたんには申し訳ないけど、君達のずっこけ動画も好きなんだ。






 猫 ハプニング動画

猫という生き物の癒し効果は、他の追随を許さないほどだと思う。
物心ついた時には家に猫がいたし、それかrずっと猫と一緒に暮らしていて、
実家を出た後も、環境が許せば猫と一緒だったので

猫のぬくもりが恋しいです!!ヾ(゜Д゜)ノ 一緒にぬくぬくしたいー!
肉球の間に指を入れたいですー! お腹をもっふもふしたいー!

今住んでいるところはペット禁止らしいので、
引っ越したいです(・ω・) (それはムリ

猫ー!!o(;>Д<)oぬこぬこー!! ←ちょっとお疲れのよう













んで、元気を分けてもらえる動画も貼っとくっ


これは今年のだそうです。


こっちは5年前のものとのこと。








癒されないけど、うまい!とか思ったやつもついでに・・・。





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ

nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

道で出逢ったあの君 [ネコ・イヌ・ハムな話]

夕方、外出途中にかわいい子に出会いました。

それは、車で通る時にたまに見かけていたネコちゃん。
毛がちょっと乱れているので、多分ノラちゃんかな?




090730_165841.jpg


逃げちゃいそうだったので、ジワジワ近づいてみた。





090730_165855.jpg

これ以上近づくと逃げるぞ(゜Д゜) という雰囲気をかもし出してました。




この距離で、携帯カメラでパチャパチャ撮ってたら、
ふいっと



090730_165915.jpg

電柱の影に・・・。





しつこく覗き込んでカメラを構えると、

090730_165939.jpg

反対側へ・・・(´△`;)





さらに前から撮っちゃおう(・∀・) とカメラを伸ばすと

 ・・・ふぅ (-ω-`)・・・うざっ・・・

とばかりに、すたすたと去っていってしまいました。
カメラはお嫌いかしら・・・。

んで、・・・もふらせてもらえなかった。。。(・ω・`)初対面では無理っすかね




水色の目がキレイなかわいいコでした(ノ∀`*)
オスかメスかはわからないけど、勝手に 空色の君 と名づけました。

また会いたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の3件 | - ネコ・イヌ・ハムな話 ブログトップ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング