SSブログ

うさぎって世界一かわいいです [うちの話・ダラダラ日記]

2018年、うさぎ年ですね。

・・・うさぎ好きにとっては、毎年がウサギ年なのだ!(゜Д゜)





で、12月に注文していたかわいすぎるモノたちが
年明けさっそく届きました。

1つめは、コレ。


c4b04ac2-c40e-4c4d-bb0b-e06869a31979.jpg

 YOU+MORE! もふもふ子うさぎポーチ ジャージーウーリーの会
 https://www.felissimo.co.jp/youmore/gcd662636/

かわいー!!
 月1個 2,300円(+8% 2,484円)
と、お値段はあまりかわいくないのだけど・・・



でもね、実際に届いたものを見てみると

20180105_231449771_iOS.jpg

 このお顔はちょっとどうなの・・・?(;´Д`)
っていう出来でした。

目がもふもふな毛に埋まりすぎてるのはいいとして、
お鼻と口のYが、斜めすぎない・・・?
これは仕様なのかな・・・?

斜めお口のウサギさんもかわいいのだけど・・・、
これはさすがに曲がり過ぎなので、切っちゃいました★

刺繍糸でYにしてあるだけだったので(Yというか工というか
気が向いたら自分でつけなおします。



お顔はアレでしたが、この子ってば撫で心地が、
マジでリアルうさぎさんそっくりなの!!!
20180105_231414750_iOS.jpg

おでこから耳までの感じ、そして体横の感じ、
そしてそして、お腹の柔らかい感じ!!!
撫でているとうちのウサギさんの事を思い出しちゃって・・・
涙が出るほど。
(お腹を触る時は手のひらではなく、指をちょっと曲げて指の平で撫でるといい感じ)


うちのウサギさん、最後は動けず寝たきりで
寝てる姿や、抱っこしてご飯をあげてる姿が印象的すぎて
そういう触感しか記憶に残ってなかったのよね

でもこのポーチを撫でていて、
元気な頃、こうやって座ってて頭をなでてたなとか
夢中でご飯を食べていた時にこっそり撫でたお腹の感じとか
いろいろ思い出せて、嬉しくて切なくて涙出た

FELISSIMOさん、このポーチを作ってくれて本当にありがとう。
うさぎさんの事、いっぱい思い出せたよ

ポーチとしては使わないけど、ぬいぐるみ的に使おうと思う。
1つで満足の予定だったけど、茶と白ウサも欲しくなっちゃって
継続しちゃった(´ω`)・・・お小遣いためなきゃ







もう1つは、ニトリのこれ。

20180105_231648132_iOS.jpg


ニトリの通販サイトで
 クッション(キキ
で検索したらモチモチクッション出ますYO

まじウサギ!うさぎがそこにいる感じ!!
後ろはこうなってます。

20180105_231700535_iOS.jpg


後ろ姿も完璧ー!!
尻尾が丸いのはまぁ許す(△尻尾が好き[黒ハート]

足元もかわいい。

20180105_231712590_iOS.jpg


20180105_231726384_iOS.jpg


うちのウサギさん、物陰から「エヘ[黒ハート]」って顔で覗いてたりしてたので、
こうやって置くと、

20180105_231841918_iOS.jpg

我が家にうさ様が戻ってきた感じ!!。・゚・(つд⊂)・゚・。

さわり心地もモッチモチでめっちゃ気持ちいいです♪





もう1つこれも。
20180105_231621291_iOS.jpg


粗目の生地でざっくり素朴な感じ。
裏はプリント無し。

20180105_231629123_iOS.jpg


膝にのせると癒やされます♪

あれかな?
ニトリのデザイン部?とかには、うさぎ飼いさんがいらっしゃるの?
うさぎ好きの心を鷲掴みですよ。







今回買ったのではないけど、
うさぎさんが月に帰ってからこれまで、癒やしてくれていた子はコノ子。

20180105_231907347_iOS.jpg


うちのウサの友達として置いてたコなのだけど
ウサが月に帰ってから、余計にうちのウサさんに似てきた気がして。

元々はたれ耳ちゃんだったから気づかなかったのかもだけど。

20180105_231920949_iOS.jpg

ガチャでうさ耳帽子getしてかぶせたら似てた。




LINEtutu.jpg


これからもっともっとあちことでウサグッズが増えますように!
今年は、たくさんのかわいいウサグッズに出会えますように(´ω`)




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング