SSブログ

猫には勝てぬ [ネコ・イヌ・ハムな話]

勝てない。かわいすぎて勝てないよーっ[揺れるハート](*´Д`)







猫もかわいいが、主さんがかわいすぎ。
(音を出して見てみてー)










動いていないのに、何故手を出すのかw











あ、追加。
ぬこではないが、iPadがあればこんなこともできるみたいだよー。




いや できないからwwwwwww すごすぎだからwww





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

LARA

うちもゲットしました〜!!さすがくまぴさん!!アプリ探しが結構面倒だったから、早速参考にさせてもらっちゃお★
by LARA (2010-05-30 00:14) 

くまぴ

仲間ナカマー!!ヾ(´▽`)ノ
アプリ、量がありすぎて、好みのものにたどり着くの結構大変だよね・・・w
無料もたっくさんあるから、どんどこ入れて、どんどこ消しています(ノ∀`*)
たのしいアプリ見つけたら、是非教えてくださいませー♪
by くまぴ (2010-05-30 00:36) 

p-ani

正直なところ、私は猫さんはそんなに・・・です。なので、流し見しようと思いましたが・・・ww (´▽`*)アハハ おもしろいですねぇ!
1本目、猫パ~ンチw ( ´∀`)ゲラゲラ
2本目、最後のほう、コメントも盛り上がってるところ・・・wwd(>_< )Good!!
3本目、すげ~!くまぴさんも、このくらい使いこなせるように頑張って下さい!
                ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by p-ani (2010-05-30 07:06) 

faaf

うちは、テレビのニュース見て、
「もう、ついてけないねー・・・」って。
さびしい。
by faaf (2010-05-30 14:41) 

こた

上の2つの動画は、あの、横に流れる文字がダメなのよねこた><

凄いー、凄いー、凄いー!
最後の、目を見開いて見ておりました。
最初の方で、話している方の後ろ(横)で、携帯かけている兄ちゃんに笑い、
「あ、牛乳減ってない」とニヤリとし、荒ばかりさがしていたイヤな女こたでしたが、
感心!面白い!
鳩山さん→鳩のくだりでウケました>▽<

いや~、しかし凄いね、色々出来るんだね~。
by こた (2010-05-30 15:13) 

くまぴ

>p-aniさん
3つ目、無理でーす!!(*ノ▽ノ)
1つ目の画像、飼い主さんが面白かわいくてツボでしたw
なんだかムスメちゃんが猫動画にはまったらしく
どんどこメールでURLが送られてきております・・・。
アイツはナニをしているのか?と(;´Д`)受験生なのにー


>faafさん
ワタシも夫さんがMac派じゃなかったら、縁がなかったー。
ただ、携帯よりもラクチンでした(*´▽`*)
というか、文字とかめっちゃ拡大が出来るところが、
ワタシの年齢にはとってもありがたい(ノw<)www 
携帯の文字は、大にしていても見づらいお年頃・・・w


>こたさん
そうだった(;´Д`)ニコ動はコメントが流れるんだった
「再生」を押した後に右下に出る噴出しみたいなマークをクリックすると
コメントが消えるのー。それ書かなくてスマヌ!

3つ目の動画の方、アイデアが面白いよね(ノ∀`*)
ワタシも「あ!フォーク見えた!」とか思いながら見てたwww
by くまぴ (2010-05-30 21:26) 

かずっちゃ

もふ!ε(*ΦωΦ)з
猫はカワイイにゃー。座敷犬が欲しいと思ってたけど、やっぱ猫はカワイイ。
でも、あの柱とか畳とか絨毯でバリバリ爪を砥ぐのだけはカンベンして欲しいっす。
それからiPad magic、スゲー!
コレを見て、テレビでADさんが出演者にスケッチブックでカンペを出すけど、それの代わりになるのでは?とちょっと思った。でもそれにはちょっと小さいかな。
by かずっちゃ (2010-05-31 01:46) 

くまぴ

爪とぎされちゃいますよね(ノ∀`*)
爪とぎ用のアイテムを置いて普段はそこを使ってくれていても、
たまにバリバリ~っと部屋のどっかでといでたり・・・w
我が家はペット禁止マンションなので一緒には暮らせないけど、
もしペット可能になっても、高い所に上られるのもキツイ・・・w(オモチャが大変な事にw

指で絵がかけるアプリもあるので、カンペにも便利かもー♪
でもやっぱし、それにはちょい小さいかな?
by くまぴ (2010-05-31 18:16) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。