SSブログ

宇宙戦艦ヤマト2199 第二章 冒頭9分配信中 [わが青春のヤマト]

忘れてた忘れてた。

バンダイチャンネルで、ヤマト2199の冒頭9分が
無料配信中ですぜ!( ・`ω・´)

 http://www.b-ch.com/contents/feat_yamato2199/

 配信は、6月29日12時まで



翌日の6月30日は、第2章ロードショー開始ですね。


また初日に夫さんと一緒に見に行こうと思っていたのだけど、
ちょうどその日はうちの実家の法事のため田舎へ行く日でして。

なので、映画は夫さん1人で行っていただきます。
私はあとでゆーっくり見てくる(*´∀`*)

ふと「親族の法事(四十九日法要)なのに亭主はいなくていいのか・・・?」と思ったけど、
まぁいいや ヤマトを堪能してきていただこう










夫さんは2199がとっても気に入ったらしく、第1章DVDをしょっちゅう見ていて、
私も一緒にちらちら見ております。

何度見てもどうしても許せない部分はあるのだけど
(アホ毛とかアホ毛とかアホ毛とか、キラキラな瞳とか)
沖田艦長と土方さんが一緒に出ているシーンを見ると

 2199ができてよかった!!!(>Д<)感動!!!

と思いますw
でもやっぱりアホ毛は許せない ←しつこい



第2章の冒頭部分でも、沖田さんと土方さんを見て
既に ジーーーーン(´;ω;`) としちゃったり、
波動砲の説明で、ほう!!と感心したり、
初ワープシーンの雪にドキドキしたり(ぇ、
第2章も楽しみです。

第1章は2話分だけで短かったけど、
第2章は3~6話の4話分。
たっぷり見れるぞっ(`・ω・´)







そうそう。
隔週刊「銀河鉄道999」なるものが出たねー。
これこれ→ http://deagostini.jp/gin/



・・・・・・・。
定期購読しちゃった(*ノωノ)私の希望で

だって!!
999全話のDVDだよ!!
これは持っておかないと!!(`・ω・´)ね!

オリジナルフィギアの全員プレゼントや、
定期購読すると999定期券付オリジナルパスケースももらえるのよっ

それが届いたら、
ちょっとアンドロメダまで行ってきまっす∠(`・ω・´)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。