SSブログ

ウサさんが家族にくわわりましたー [インコ&ウサさん]

今年2011年3月に、我が家にうささんが来ましたヾ(´ω`)ノ

ムスメちゃんが

 卒業&誕生日祝いに、ウサギと暮らしたい(*´∀`*)

と申しまして、それを夫さんがOKしたのです。




我が家へ来た時のうささん。




IMG_4948s.jpg


箱にちょこーーんとちっこいのが(*´Д`*)かわゆぅ~




生後どれくらいだったんだろう?
片手に乗るくらい小さかったとおもう。


P1010789.JPG


お皿がすっごく大きく見えるけど、うささんが小さいのだ(*´Д`*)かわゆぅ!!






ネザーランドドワーフっていう、小さ目のウサさんらしい(と言っても個体差はあるらしい
ピーターラビットもこのうささんらしい。

以前1度ミニウサギを飼っていたことがあったけど、
その子に比べると、やっぱり小さいし凶暴じゃないw
(前にいたミニウサさんは凶暴だった・・・w)












そして数ヶ月経ち、現在



CA9VP9KY.jpg


やっぱりかわゆーい!!!(*´Д`*)ハァハァ ←オヤバカ状態







でもやっぱり、


sP1020080.jpg


貫禄もついてますw





このうささんはムスメの部屋で暮らしております。

電気コードやケーブルを全部カーペットやラグの下にいれ、
PC付近には近寄れない様に柵をして(100均の柵と焼き網を利用)、
ムスメが家にいるときは、部屋で放し飼いです(・∀・)


遊ぶのが大好きで、ケージから出すと
ピョーン!!とジャンプしたり、タオルに隠れて覗いていたり、
カーペットを掘ろうとしていたり(コラw)、元気いっぱいっすw

インコちゃんもかわいいけど、ウサさんも癒されます♪
なので私は、夜インコちゃんが寝た後は、ムスメの部屋に入りびたってます


もう1匹、うささん増えたらイイナー(*´Д`)・・・場所ないからムリだけど

タグ:ウサギ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ettyan

もきゅ~~もきゅ~~~~
むきゃ~~~かわいいいいいいいい
by ettyan (2011-11-15 23:09) 

くまぴ

もっきゅぅ~~~(*´ω`)
たまに「頭なでて~(*´ω`*)」とすりすりしてくることも♪
by くまぴ (2011-11-16 00:12) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング