SSブログ

第2師団のカレンダーが当たった♪ [思ったことやら諸々]


陸上自衛隊第2師団のカレンダーが当たったよぉ!

北鎮レンジャーマウスパットに続き2度目!!
第2師団の皆さん、
ありがとおおお!!ヾ(・∀・)ノ今年はくじ運いいな!





じゃーん!


P1010518.JPG

このおきれいな方も隊員さんかちら。


P1010521.JPG

北鎮レンジャーもいた!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


小さめな卓上カレンダーなので、置き場所にも困りません。
1月になるまで、北鎮レンジャーにして飾ってますw
カレンダー抽選の様子もサイトにありました。)



第2師団のフォトギャラリーはいい写真がとっても多いので、
ちょこちょこ覗きに行ってます(*´ω`*)

デスクトップカレンダーはこちら。
http://www.mod.go.jp/gsdf/nae/2d/bakatop/karennder/newpage2.html

壁紙ダウンロードはこちら。
http://www.mod.go.jp/gsdf/nae/2d/bakatop/kabegami/kabegami.html

ステキ画像たくさんなので、
自衛隊好きな方には特におすすめです♪








北海道内でも自衛隊削減されるね。
74式戦車も減らされるから、それに伴ってさらに人員削減されるのでは?
なんて話もあったり?なかったり?
でも74式を減らした分10式戦車が配備されるの?どなの?


北海道は、外資の森林売買問題とか、
某国の自動車免許で運転OKにしちゃおうぜとか、
ちょっとおかしくね?ってことがおこってたりするね(´・ω・`)

自分の生まれ育った北海道が大好きなので、
そういうニュースはしっかりチェックしていきたいと思うよ。

来年は、北海道知事選や道議会議員選挙があるから、
そのあたりもしっかり見ながら選びたいね。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

LARA

ムスメちゃん、おめでとうございま〜す★
うちの短大は親同伴だったなぁ・・・強制じゃなかったけどw
熊のキャラかわいいですね〜( *´艸`)もっとおおっぴらに活動して欲しいなぁ★どこもかしこも不景気だけど、国を守ってくれる人達は削っちゃいけないと思うなぁ〜 ってかそれなら政治家の給料とか年金削ればいいし。
by LARA (2010-12-20 14:18) 

くまぴ

ありがとうございますヾ(´ω`)ノ
入学式の要綱を見たら「保護者もぜひご参加ください」と書いてあって、
説明会もあるようです。いってきますーw

くまキャラかわいいですよね♪
北海道の数あるキャラに並んでもおかしくないくらいお気に入りです!w
by くまぴ (2010-12-21 16:00) 

漂流人

自衛隊と聞いて飛んできましたよ~
当たったんだ~!! いいないいな~!!
自分は最近自衛隊に接していないんですよね~
以前は松山駐屯地のすぐそばに住んでいて(歩いて行ける距離)、射撃音が聞こえたりして戦場の雰囲気満々の所に住んでいたのですが、引っ越しちゃって自衛隊とは無縁になっちゃいました・・・(>_<)

by 漂流人 (2010-12-21 23:14) 

くまぴ

以前は駐屯地のそばに住んでたのですか!
うちは地下鉄でいける場所にはあるけど、我が家の近くにもないのです。

当たりましたーヾ(´ω`)ノうれちー♪
第2師団サイトしかよく見ていないんですが、他の師団とかでも
プレゼントとかしてるのかな?(´ω`)北海道のほかのところもチェックしてみよっとw
by くまぴ (2010-12-24 12:13) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。