SSブログ

夫さんの寝相 [うちの話・ダラダラ日記]

夫さんはよく
 くまぴは寝相悪いよね(・∀・)歯軋りもすっごいし
と言う。

あー 確かに歯軋りはすごいっぽい。
弟にもよく言われたし、自分の歯軋りで目が覚めたことあるし。



でもね?
寝相は、夫さんも相当ですよ!(゜Д゜)

先日こんなこともありました。






Futon_101028.jpg


夫さんってば、最初は暑かったらしく布団を蹴っ飛ばしてて、
しばらくして寒くなったから、ワタシにかかってるのをとってったみたいです。
裏返し状態の布団をがっつり掴んで、ぬっくぬくで寝てやがりました。


この後、力ずくで布団を取り返したけど、
布団をがーーっつりかかえて寝ているので、奪うの大変ー(`□´)=3
(もちろん夫さんにもちゃんと布団をかけてあげた優しいワタクシ)



んで翌日

 昨日布団とられて寒かった!!
 しっかり布団掴んでるから、取り返すの大変だった!!(`□´)ヒドイ!


と苦情を言うと

 え?布団をとった?
 ないない(・∀・)そんな事してないし、オイラがするはずない!


とか言われた・・・。
カメラにおさめとけばよかったー!!!とか思いましたヨ。





夜中に手の甲で顔面叩かれたり (上のラクガキみたいに手が飛んでくる
布団をがっつり掴むのがクセらしく、布団が横向いちゃって足が出たり、
いびきがひどかったり、冷たい足をくっつけられて目が覚めたり
被害続出です!(゜Д゜) 特に寒い季節に!

顔面叩かれた時は、さすがに痛いしびっくりして起きちゃうし。

 イタイ・・・(´;ω;`)叩かれた・・・
 イタイーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。うわあああ!


と泣きマネしてみたけど、夫さんは起きやしないので
枕を涙で濡らしながら寝ましたよ ←これはウソw


布団をもう1組敷くスペースがないので、
そろそろ湯たんぽなどで対策しなくてはっ。
顔面殴りは・・・対処方法が見つからないです(;´Д`)たまにだから我慢か


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

フクらし粉

かわいそう・・・(´;ω;`) ブワッ
なんかうまい方法あればいいんだけど。
冷たい手足を ひやっ とくっつけるってどうかな .。゚+.(・∀・)゚+.
by フクらし粉 (2010-11-05 20:11) 

くまぴ

はっ!いつもワタシが先に寝ちゃうから、冷たい足をくっつけられるのか!
後で寝たら・・・ふふふ・・・w


えー・・・
なーんと、So-netのログインIDを忘れてしまいました・・・。
いろいろ試してみたけど、どれもダメェー。
「ID忘れた人用に」ってとこから、最初に登録した名前や電話番号入れてみたが
それもダメー。
なんだ?偽名でもつかったのか?私(;´Д`)そんな覚えは無いが・・・。
無事に思い出せますように・・・汗

by くまぴ (2010-11-08 19:20) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。