SSブログ

お土産はクマちゃんでした [うちの話・ダラダラ日記]

いつも忙しいけど、ここのところ特に仕事が忙しい夫さん。

土曜日とかに、

 今日は休める~(*´Д`*)・・・明日は仕事だけど・・・

とノンビリ家にいても、夕方仕事の電話がかかってきて呼び出され、
そのまま翌日の夜まで仕事だったり。 (2時間くらい仮眠したらしい
昨日も、帰ってきたのは朝の4時近くだったみたいだけど、
今朝は、いつもの時間に出勤だったし。

そういえば、今年のお正月休みも結局取れなかったし、
お盆休みも

 10月くらいにはなんとか・・・とれるかも?(´・ω・`)

って状態のようです。
10月ってお盆じゃないけどね?ww

そろそろ無理のきかないお年頃なのに大丈夫かちら・・・(´・ω・`)
と心配でございます。





でも今日は、珍しく早く帰って来れましたーー♪
(といっても、21時くらい)

そして、お土産を買ってきてくれましたヾ(´ω`)ノ優しいーー♪


これっ♪



100825_215527.jpg
(・・・写真が見づらすぎなのは勘弁)


ミニくまビスですって~~~!!
ローソンで見つけたみたい。

これ、よーーーーく見ると、
ビスケットの形が、クマなのだーーーー♪ヾ(´▽`)ノカワイイー!!



出してみると、


100825_215659.jpg


ちっさ!!!!

思った以上に小さいけど、ちゃんとクマだーーー♪



味は、結構甘いですw
甘さ控えめが好きなんだけど、これは小さいので
甘くても食べやすいっす。


夫さんも

 美味しいーー♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と喜んでおりました。
疲れている時は、甘いもの食べたくなるよねw




そんな夫さんは、既に夢の中でございます。
早く帰ってきたのは、眠くて眠くて仕事にならないからだったよう・・・( ̄m ̄;)

早く仕事が落ち着いて、ゆっくりプラモを作る時間ができるといいね。








あ、ついでに? 夫さんの寝姿を(ぇ



Ottosann_zzz.jpg


いつもタオルケットをぴっちりと巻きつけて寝ていますww
朝、首だけにタオルケットが巻きついていることも。
・・・苦しくないのかな??(・∀・;)










そうそう。
眼科さんへ、視野検査?に行ってまいりました。
見えない箇所が無いか調べるヤツ。

結果は、正常.。゚+.(・∀・)゚+.゚問題なし♪


ただ、

 んー 視神経の形が、やっぱりおかしいねぇ。
 今すぐ治療の必要があるってわけではないけど、
 気になるので、半年に1回検査して様子を見ようね。


との事でした。

了解です(´・ω・`)ゝ 半年ごとに通うことにします。



半年後か・・・・・・・・
忘れませんように(-人-;) 忘れる気がする。。。




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

かずっちゃ

う~っ、夫さんカワイソウ。ホント、無理して過労でダウンなんてことにならないように。いたわってあげておくんなさい。
クマビスの写真、大きさ比較にライターが写ってるけど、まだタバコをやめてないんすか?ワタシもまだ吸ってますけど(笑)
値上げの10月までになんとかやめようと思ってますが、10月前に買いだめしちゃいそうな予感もw(爆)

by かずっちゃ (2010-08-26 13:32) 

くまぴ

タバコ、やめてませんの♪
本数が激減~♪と思ったら、また元に戻ったり、本数が増えたり・・・
禁煙には程遠いっす(汗
10月値上げ・・・ タバコじゃなくて酒をあげろ!!!(゜Д゜)くわっ!!!
なーんて言うと、敵が増えそうですねw
どちらが上がっても、我が家は大打撃ですが・・・orz 増税のバカー
by くまぴ (2010-08-27 00:56) 

p-ani

お?これいいですねぇ。うちの娘にもウケそう。さっそく、ローソンっすな。
ふむ・・・旦那さま、無理をなさっておいでですねぇ。(^^ゞ マミーw あれ・・・?なるほど~、夏は一人で。冬は足をピト♪っとラブラブで寝るのですな。( ´艸`)ムププ

タバコ、あれは?例の電子タバコは・・・飽きました?なにやらあれ・・・ニコチンが含まれるやつがあるらしいっすな。(^^;
by p-ani (2010-08-27 16:35) 

LARA

クマビスかわいい〜♪食べるのもったいないな〜(なんて言いながら袋から直でボリボリ食べちゃうけど)。。疲れていても妻へのお土産忘れないなんて・・・出来たオットさんで羨ましいなぁ( *´艸`)
あ、あの〜前の記事の話なんですがいいですか??ごはん食べるテーブルの話、ずっと考えてたんです(笑)
普段は畳半畳くらいのサイズなんだけど、倒れてる天板を起こすとテーブルが大きくなるのやつに変えるってどうですか?あ、テーブル自体を変える選択肢はなかった??w
by LARA (2010-08-29 15:02) 

くまぴ

>p-aniさん
クマビス、とってもかわいいので、ビンにつめて飾っておきたいですw

そうだった!電子タバコのその後をご報告してませんでしたねw
うちが買ったあれ、味もいろいろあるし、結構いいのですが、
きっと、霧?の粒子が粗いと思うのです。
なので吸っていると、肺がイガイガする気が・・・( ̄m ̄;)
タバコではそんなことはないのに、電子タバコでは肺に違和感があって、
使わなくなっちゃったw
でも夫さんは使っているようなので、人によるのかも?(もしくは好みによるとか?)
ニコチンありのやつも出ましたね。関東のみ発売だっけ?
10月値上がりするから、本当に禁煙を考えないとだ・・・。


>LARAさん
ハッ!!!!!!!!!!!!!!!????Σ(゜Д゜)
その手があったかぁーーー!!!!
テーブルはね 「別のに変えても結局同じだし・・・(´・ω・`)狭いし・・・」
て思ってた!思い込んでたぁー!!!
小さいのを買っちゃうと、結局4人で使うには狭いし、でかいのは置けないしって。
そういうテーブルありますよね!!
全然思いつかなかったデス><ありがとうありがとう!!♪
ちとテーブル物色してこ♪
これから、希望をもって部屋の計画をたてれる(*´▽`*)うっきうき♪
by くまぴ (2010-08-29 23:57) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。