SSブログ

あなたの街に「ヤマト」が来るんですって!! [わが青春のヤマト]

夏休みですねー。
ジメジメ蒸し蒸し暑い日がまだ続いていて、
夜はアイス枕無しでは眠れませんて。

ムスメちゃんが帰ってきて、毎日わらわらとしております。
何故あんなに話すことがあるんだろう・・・?
マシンガントーク炸裂だーい!!(´T∀T)

ってことで、しばし普段以上に更新はスローペースになります。
てへ。








さて!!

札幌に、宇宙戦艦ヤマトが来ているんですってよ!!



詳しくは、ここ!↓

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」公式サイト
 http://yamato-movie.net/

実写版のプロモーションですな?
公式サイトを見る限り、新しくキャスト発表はないのね?





札幌は

 ■期間:7月30日(金)~8月5日(木)
 ■場所:JRタワー1階東コンコース 特設スペース


ですって!!
まさに今、ヤマトが来ているのね!!

映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」in JR TOWER ~ヤマトの巨大オブジェがやってくる!!~
 http://www.jr-tower.com/info/5015/


公式サイトの右下に
「あなたの街にヤマトが来る!」
ってバナーがあるので、他地域の情報はそこにあります。

どんな感じのが来るのかも、そのページにありましたです。







ワタシ?
まだ見に行っていません!!!
週末は予定があったりなんだりで、行ってないのよー!!


えっとぉ、JRタワー1階東コンコースってぇ・・・・・・ 
どこだい?(ノ∀`;)改札のとこ???

1度は行ってこないとね!!><




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

polar_leo

くまぴさん
こんにちは!
fa_afあらため、polar_leoで新しくブログ開設しました。
前のブログは、閉鎖しちゃいました。
新しいブログも、今までと変わらないので、これからもよろしくね。

ヤマト、札幌駅で見て来たよ。
ハリボテっぽくて、写真撮る気にもならなかった。
でも、古代くんみたいなTシャツは欲しいと思いました。
着て出掛けられるかっていうと、うーん・・・・ちょっと無理かな(笑)
by polar_leo (2010-08-03 10:46) 

polar_leo

>えっとぉ、JRタワー1階東コンコースってぇ・・・・・・
ビックカメラ側の1階の入り口です。
行けばすぐわかるよ! 
GAPとかスタバとか花屋さんがあるところ。
by polar_leo (2010-08-03 10:48) 

くまぴ

ぬほっ!了解です。お知らせありがとうです!

ハリボテっぽかったですか!Σ( ̄▽ ̄;)
いまだに行ってないんですよ。明日行く予定です♪
ヤマトTシャツ、ワタシも着ては歩けない・・・w
そう思うと、オタクの人がオタクTシャツ着て歩くのって、勇気があってすごいなー
と思ったり。

なるほど!GAPとビックカメラはわかる!ありがとうー!
札駅は、ビックカメラくらいしか行かないので、全然わかりません。
たまに行くと、パセオで迷子になります・・・。
by くまぴ (2010-08-03 14:44) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。