SSブログ

久々田舎へ行ってきました。 ~悪ガキ編~ [うちの話・ダラダラ日記]

うちの甥っ子くんは、現在1才8ヶ月ほど。
とにかくやんちゃで、元気いっぱいです。

いやー 自分も子どもを2人育てたけど、
これくらいの頃のことって、全然覚えてないですわ。

あ、でも2歳前だから、ムスコちゃんはまだ歩いていなくて
ハイハイ全盛期だったなー♪ かっわいかったなぁ(*´Д`*)

ムスメちゃんは~
ムスコちゃんの事で忙しくて、ほんとに全然覚えてないや・・・。
ごめんね。ムスメちゃん(-人-;)








さて、やんちゃな甥っ子ですが、
夜、実家の居間でまったりしている時に、ふと隣の部屋を見ると、
こんな光景が。




sP1000917.jpg


ニャンコと一緒にごろり~ん♪
ヤダ!かわいい!!(*´Д`*)癒される! (部屋は汚いけどっ

大きさ、あんまり変わらないんじゃね?w








ほんわかしながら眺めていたら、



w01.jpg

甥っ子くんが、何かを見つけたよう。









w02.jpg

んっ・・・?









w03.jpg

ま・・・まさか・・・?









w04.jpg

ちょ!!!???









w05.jpg

やりやがったー!!!!Σ(`□´;) ニャンコに枕を投げつけた!!
ニャンコ、びっくりして飛び起きましたわ。。。。









その様子を見て、

w06m.jpg

めっちゃ嬉しそうなんだが・・・・。







思わず

 くぉらぁぁぁー!!!!Σ(`□´;)

と叫んだけど、

w07m.jpg

満面の笑みだし・・・。
強い、こいつ強い(;´Д`) まさに悪ガキ。
弟の子どもだから、納得はできるが。。。




ニャンコはというと

 ・・・・・またかよ(-ω-;)

的な顔。

さらに枕をもった甥っ子くんを見て、
仕方ないな・・・ 的に、移動していきました・・・。






弟に

 ちょっとぉー!!ひどいよ!なに?あの悪ガキ!(屮゚□゚)屮ニャンコかわいそうじゃん!!

と訴えたら

 いつもなんだよね(´・ω・`)

と言ってた。
なんとかしてくれ。。弟よ(;´Д`)


何をされてもニャンコは、噛んだりひっかいたりしないらしい。
黙って自分が移動するらしい。

えらい(´;ω;`)



あ、でも、さすがに背中を両手でぐいっと握られた時は
ちょいと噛もうとしたらしい。

思いっきり握るらしいから、それは仕方ない( ̄m ̄;)
生命の危機を感じたら、ついクチも出るってもんだ。
教育的指導ですわ。









でもさー
ニャンコよ・・・ 大変じゃないのかな・・・?




sP1000920.jpg


がんばれニャンコ!!!







今日、ムスメちゃんが帰ってきます。
またブログ更新頻度が落ちるかもです(ノ∀`*)ペンタブも奪われるし
ってことで、まとめてアップー。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

かずっちゃ

をわっ!!久々の1番ゲットだぁーっ!!
やんちゃ坊主とクロネコちゃん、やられても一緒にオネンネしてるトコロを見るとクロネコちゃんも満更でもないんじゃない?
やられて喜びを感じていると言う、マゾ的な性格かも(笑)
しかし甥っ子ちゃん、カワイイなぁ~。うちのバトルマスターにもこんな時期があった・・・っけ?
忘れた。
by かずっちゃ (2010-07-27 14:29) 

くまぴ

はっ!Σ(゜Д゜)なるほど!Mだったのか!!wwww
甥っ子がまだ生まれたばかりの時も、ベビーベットを覗いたり
近くに寄り添ってたりしてたようです。
ミルクっぽいニオイのせいか?とも思ったけど、
猫も甥っ子をかわいがっているんだと思うことにしましたw

小さい頃のことって、結構忘れちゃいますよね( ̄m ̄;)
たまには昔の写真でも見てみようかなw
by くまぴ (2010-07-28 00:04) 

ettyan

子供とにゃんこ,両方に癒される~~
子供はこのぐらいきかない方がいいです。
うちの会長はびびりなので,未だに犬猫にさわれない。
お父さんはこんなに犬好きなのに・・・
by ettyan (2010-07-29 07:51) 

p-ani

過去記事、一気読みしてまいりました。 
実家、色々と楽しそうですね。( ´艸`)ムププ
あの・・・失礼ながら、可愛い甥っ子に、『笑い男』は、どうかと。
悪意?なにやらこれは悪意なの?って、考えちゃいました。えぇ・・・私、深読みしすぎですなw (´▽`*)アハハ

ニャンコさんの最後の写真、
『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。』って有名なキャッチを言いたそうに見えますw( *´艸`)クスクス
by p-ani (2010-07-30 10:14) 

くまぴ

>ettyanさん
しばらくちっこい子を見ていないので、
こんなに元気なもんだっけ???Σ(゜Д゜ノ)ノ
とびびりましたw
会長さんはさわれないのですか(ノ∀`*)
いつか突然、ワンコニャンコのかわいさに目覚めるかもですね♪


>p-aniさん
あははw いやいや、あれですよ
「笑い男」はワタシの中では、「かわいいヤツ♪」なのですw
ステッカーもあるし、マグカップも持ってるし(*´Д`*)スキスキ♪
そういえば以前、Webカメラの人の顔に自動で笑い男マークをつける
というソフトがありましたよね?
自分はうまく使えなかったですが・・・(´・ω・`)残念

>「おちこんだりもしたけれど・・・」
さすが!!!実は最初は、このセリフを入れようと思ったのです!
でもなんとなく変えてみましたw
by くまぴ (2010-08-01 21:40) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング