SSブログ

指にくいこんで、にっちもさっちも [思ったことやら諸々]






忘れてた。

 マジでダイエットしないとマズイ・・・(;´Д`)この状態はマズイ
と思い始めた理由の1つを、すーっかり忘れていた。







お見せするのは大変恥ずかしいですが、
これよ これ!!!





100726_105631.jpg


指輪がくいこんで抜けないよー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
結婚した4年前には、普通に入れれたし、抜けました(当たり前

それから仕事を辞めたり、家にほぼヒキコモッてて運動不足過ぎで
体重がどんどん増えてー。
こんな状態に。

んで、手がちょこっとむくんだりすると
さらにくいこんでしまう(´・ω・`) 上の写真はそれで指が赤くなってる





2~3kg痩せたくらいじゃ、全然抜けないっすわ。
たよねー。 2~3kgだけ太ったわけじゃないからね・・・。







抜けないなら抜けないでいいや 指輪はずす予定無いし。
と思っていたんですがー
めちゃ暑い日は、指輪1つでもとってもイヤなんだ!暑くて!
(元々指輪をする習慣がなかったせいか?)

んで、手がむくんでいるときは、若干きつくて痛いんだ。
孫悟空の頭のわっか状態だね(´・ω・`)~3





なんとかしないと・・・と思ってはいたけど、
なんともなっておりません(ノw<)
夫さんはこれを見て

 ・・・指に血が行かなくなるよ(・∀・;)指輪を切ってでもはずしたらいいよ

と言う。
ヤダ!!結婚指輪を切るなんて、絶対にヤダ!!



ネットで、「必ずはずせる指輪はずし術」というサイトさんを見つけたので
ちとやってみようかと。 (糸を使って抜く方法です

いや、でも もっと真面目にダイエットして抜くほうが前向き?
んー そんなコトを言っている間に、指輪を切らないといけなくならない?



どうしよう・・・。

指輪をはずすのを目的にするんじゃなくて、
指輪がはまる指になるのを目的にするとか。
・・・・それがええかもしれないね(´・ω・`)










・・・・・・と、昨日書いて下書きに入れていたんですよ。この記事。

その後、TVで映画をぼんやり見ている時にね、
指輪をくるくるいじっていたら、
抜けたよ!!!





100727_111142.jpg



予定外に抜けたw
もちろんサクッと抜けたんじゃなくて、じわじわと肉をよけながら。

抜いてから1日たっても、指が赤いままだし。
抜けてよかった・・・。


って、これで安心しちゃダメだよね!!
ちゃんとダイエットして、無理なく指輪をつけたり抜いたりできるように
ならないとね!(>ω<;)




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

かずっちゃ

うわぁー、指がチャーシュー状態だったワケですね。
くまぴ姫の指、ぷくぷくしてて幼児の指みたぁい♪(←失礼)
by かずっちゃ (2010-07-27 14:54) 

くまぴ

そうなのです。プックプクですの(ノ∀`*)かわいいでしょ?♪
指だけじゃなくて、二の腕やオナカもぷっくぷくで、
子どもらに「触らせて~♪ぷくぷく気持ちイイー♪」と大人気ですヾ(´ω`)ノ
・・・・と、喜んでる場合じゃないー!。・゚・(ノД`)・゚・。いい加減痩せよう
by くまぴ (2010-07-28 00:06) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。