SSブログ

またまたオモチャが増えるのか? [うちの話・ダラダラ日記]

あー 腰痛でぃです(;´Д`)
座ってても、立ってても、腰に違和感がー。
ところが、普段腰痛の時にツライかがむ姿勢は、そんなにきつくない。
不思議(´・ω・`)
頭痛も続いているし、ノドも痛いし、禁煙できないし(これは違うか
すーちゃんが心の支えデス(*´Д`*) ←大袈裟w







えー
我が家にオモチャが増える予感。


先日夫さんが

 これ見て!すごいの!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と、目をキラキラさせて、iPadを差し出してきましてね。

見てみると、これ。





yamato.jpg





こ・・・これはっ!
このサイズのヤマトは、うちにも何個か(も?)あるけど、
この角度になるのは、無かったのーーーーー!!!
これ嬉しいーーー!!







そしてね、なーんと、初回特典で

ドリルミサイルがついているんだって!!!!


しかも、そのドリルミサイル、

ヤマトの波動砲んとこにちゃんと入るんだって!!!!

ここに画像あるよ!><



マジデ?マジデ????
こういうのが欲しかったのよー!!!(>ω<)でも無かったのよ!!



しかもですね このヤマトから、
音楽も流れちゃうんだって!!!

収録曲は
 元祖ヤマトのテーマ/無限に広がる大宇宙/ブラックタイガー/新コスモタイガー
の4曲!
すげーー すっげーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。これも嬉しいーー♪


もちろん、波動砲発射音とかの効果音付き。
それは特に珍しくは無いけど、
「エンジン発動音」と「警報音」があるってのは嬉しい♪

そして波動砲部のLED搭載はもちろん、
艦橋にまで火が入るのが、細かい心配りで嬉しいです(*´Д`*)

もう大こうふーん.。゚+.(・∀・)゚+.゚さすがバンダイ!!




でもね 夫さんの前では

 ・・・・・えー?(;´Д`) このサイズのヤマトいっぱい持ってるでしょ?
 今もっているヤマトを見ながら、持っているCDかければOKじゃね?
 だって 置く場所ないでしょっ!(。・ˇдˇ・。)=3


とクールに言っておいた。

ワタシまで一緒になって、すげー!!ほしー!!>< って言うのは、
我が家にとって、あまりよろしくないかなと。

夫さんが、自分で稼いだお金で自分が欲しいモノを買うのは
もちろんOKだと思うの。
いつもお仕事がんばってるもんね。


でもね
どう考えても、置く場所はないんだw 今でも溢れているんだ。
そこに気づいてほしいのだ(´・ω・`)
買ったものをきちんと整理して、飾ったり管理してくれるなら
なんぼでも買ったらええがな(´ー`) と思うんだ。
今みたいに、ごっちゃごちゃに置いているのが続くのは
非常にもったいないし、掃除しずらくてヤ!!


ワタシがどうして渋っているかを理解しようと思ってくれたら、
買ったものを、ちゃんとキレイに整理してくれるんじゃないかなと。





まぁ
ワタシが乗り気ではなくても、夫さんはどうしても欲しいものは
ワタシが渋る理由を考えることなく、買うんだろうけどね・・・w













そして、ヤマト以外にさらにもう1つすごいのを教えてくれましたよ。

それはこれ。





Spaceshuttle.jpg




ちょ!!!!Σ(゜Д゜)かっちょいい!!
「大人の超合金」って、以前サターンロケットも出たよね♪



これも、初回特典があってさ

なんと!!初回生産分には

アストロバン+宇宙飛行士ミニフィギュア7体

がついているんですってー!!!!

いやーー、このライトアップ!!
かっこよすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも、展示角度や台座シートも変えられたり、
オービターだけ飾れたり、作業風景っぽく展示できたりと
こだわりが感じられる!!さすがバンダイ!!!


これほっしい!!!(>ω<)



これはヤマト以上にでっかいので、
とても買えないけど。。。  高いし・・・[たらーっ(汗)]

さすがにこれは、夫さんも「買う!」と思ったんじゃなく
かっちょいいから♪ と教えてくれたみたいですw

いくつになっても男子は「超合金」って言葉に弱いのね?(ノ∀`*)










そしてね!
はやぶさのプラモって、あったんだね!!!


1/32スケール。台座は、小惑星イトカワの形。
そして、ミネルヴァ付き。アオシマより発売。
アオシマありがとう!!!!!



あれっ? 
アオシマのサイトでは、¥2,100(税込)になっているけど、
Amazonでは、¥ 3,770 。。。




・・・・・。
売れすぎて値上がり?(´・ω・)




軍艦島のプラモは、塗装済みモデルとして出るのか
高いな・・・。




て!!

ワタシもオモチャはもう買わないしっΣ(゜Д゜)アブナイアブナイ
すーちゃんグッズで、お小遣いすっからかんです♪







にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

かずっちゃ

あらら、頭痛でぃに、腰も痛でぃですか。
どしちゃったんですかね?病院行った方がいんじゃね?

そんで、この・・・ヤ・マ・トォーーーーッ!!!!
すげすげすげっ!!マジビビッた!!ナニコレ?ナニコレ珍百景!!
スゴすぎデスヨっ!ドリルミサイルだぁーーっ!?泣かせるっ!!
おまけに4曲も流れるって!泣いちゃうよマジでっ!!
あーーーーっ、欲しい・・・。
あっ!!でも、ワタシにはルールが。フィギュアは千円までのルールが・・・。えーん、買えないよーん(泣)
夫さんが買ったら記事にして見せてネ~☆
by かずっちゃ (2010-07-14 17:25) 

ettyan

いや!ここは、そんな高いおもちゃを買わないで、もっとお安いSDガンダムとかどうですかな。500円も出せばお釣りがきますぜ。
小さいし、邪魔にならないし。
うふふふふ
by ettyan (2010-07-14 22:29) 

漂流人

ううっ!マニアックすぎて付いて行けませぬ(>_<)
くまぴさんみたいに、この手の情報通な奥さんなら楽しいだろうなと思う反面、絶対にごまかして買うことができない怖さも感じました(^^;
AmazionじゃなかったAmazonの価格はマーケットプレイスの出品価格ですね。
人気品薄商品はAmazon以外の販売店がいつも値上げして出品するけど納得できない!(`´)
オープン価格だから好きな値段を付けて良いのかね~
by 漂流人 (2010-07-15 00:04) 

くまぴ

>かずっちゃさん
すごいよね!すごいですよね!!
でも高いよね(ノω;`)
ドリルミサイルってのが、嬉しいですよねーー♪
どうせなら、ドメルのフィギアもつけてくれたらいいのに♪♪
夫さん、買うのかな・・・?やっぱり買うよね・・・?w


>ettyanさん
SDガンダム、価格も大きさもお手頃でいいですよね♪
うちらの子供の頃のガンプラ的な(ノ∀`*)あの頃は180円とかだっけ?
やっぱりSDキュベレイが欲しい><とか思って
出かけるたびに、チラチラ探しているんですが・・・。
そういう時には、出合えないという(;´Д`)


>漂流人さん
あ!ほんとだ!
Amazion・・・もといw Amazonはマーケットプレイスのですね!
なるほど・・・(・ω・`)だから高いのか。
マーケットプレイス以外でも、Amazonって業者さん増えましたよね?
品揃えが増えるから、商品画面に送料が書いてあるなら便利なんですが、
商品画面では、Amazon自体が販売しているような感じになっていて
買い物カゴにいれて最後の最後で、高い送料が追加されてたりすると
はぁ??もう二度とAmazonなんか使わないぞ!!Σ(`□´;)
とか思います(でも結局使うんですけどねw
でもなんとなく、Amazonよりも楽天で買い物することが増えてきた今日この頃。
by くまぴ (2010-07-16 10:44) 

LARA

むぅぅ。。まったくついていけない・・・w(あ、でもシャトルはかっこいいと思った〜!!全然知らない世界だけど、欲しいかも!!)
くまぴさん、エラいですよね〜!自分も欲しいものだったら、私なんか迷わず「もう、買っちゃいなよ!今買わなきゃ無くなっちゃうかもしれないし!!」と後先考えず背中バンバン押しちゃうw で、届いてから「え〜・・・どこ置くかなぁ・・・」でモノがどんどん高く積み上がってくタイプ!! だから「掃除しにくいから」って気持ちを抑えられるくまぴさん、「主婦のかがみ」って思う〜☆

by LARA (2010-07-18 14:52) 

くまぴ

ついて来て来てぇ~~(ノ∀`*)かもんかもーん!ww
結婚したての頃は「欲しいなら買っちゃえー♪ヾ(´ω`)ノ」タイプだったんですが、
夫さんってば、びっくりする程買ってたんです・・・w
同じ食玩を箱で、しかも4箱とか( ̄m ̄;)フルコンプするために・・・。
4箱買っても、欲しいものはその中の1箱だけで、それ以外は山に(ノ∀`;)
このままいくと、寝る場所無くなるんじゃね・・・?と不安がよぎって、
ワタシが止める側につきました♪

実は私、広ーーーい土地を持っているので、そこにモノを置けばいいんだけど、
その土地まで行くのが難しくて・・・。
その土地って、月と火星にあるからwww(*ノノ)地球に土地と大きな家が欲しいです♪
by くまぴ (2010-07-18 21:22) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。