SSブログ

通じ合ってる兄と妹?? [うちの話・ダラダラ日記]

ワタクシ、基本的にドラマを見るのって苦手ですが、
ここ最近、タンブリング にはまっております!(`□´)
高校の男子新体操部のお話です[ぴかぴか(新しい)]
面白いです!毎週楽しみですっ。
映画ルーキーズにも出てた人(名前わからん)他、イケメン君がいっぱい。
ワタクシのお気に入りは、クールな不良の木山君でございます。
毎回イケメン達の入浴シーンがあるのは、
もしや水戸黄門の由美かおる効果を狙って??(違

自分がはまったのは、きっとスラムダンクっぽいからだと思われる。
どこが似てるかって、主役は赤髪でケンカがめちゃ強い不良君、
その不良君が、かわいい女子がきっかけで部活に入る、
って2つだけなんですけどねw

来週も楽しみだよーんヾ(´ω`)ノ


あ、同じ時期にはじまった怪物君は・・・
うん まぁそれはいいや(*´ω`)好みじゃなかったー










さて。
ムスメちゃんが帰ってきたときの、ムスコちゃん×ムスメちゃんの様子。
こんな感じ。




100508_m.jpg
2コマ目に戻り、リピート


うん。ムスコちゃんしつこすぎですの(ノ∀`*)
ムスメちゃんがヌイグルミをぶん投げたくなるのもわからんでもない。


でも何度ヌイグルミをぶん投げられても、
何故か嬉しそうにムスメちゃんのところに、また持っていくムスコちゃん。

ムスメちゃんは

 あれはぶん投げられたいから持ってくるんだよ。
 だから期待に答えてるの(´・∀・`) あいつMだからねっ


と言う。
ううーむ。そう言われるとそんな気もする・・・。
さすが兄妹、通じ合って・・・る?
それともただのイジワル?鬼畜な妹ってだけ??









最近ムスコちゃんのお気に入りは、この3匹。

100507_211012.jpg
シェパード(パペット)、ぴかちゅー、オオカミくん(旭山動物園のパペット)


・・・犬とぴかちゅーの首には、今もめでたいものがついておりますw
(鏡餅についてた水引)

その時によって、ぴかちゅーがクマになったり、メンバーが増えたり減ったりと
お気に入りが変わります。

お気に入り達は、ムスコちゃんが仕事から帰ると部屋から居間に

 おはよーって言ってるよ?(´・ー・`)

と持ってきて、寝る時に

 おやすみの握手して~って言ってるよ?(´・ー・`)

と握手をさせられてから、部屋に連れて帰ります。

ワタシから奪い取ったリラクマのパペットは
なかなかお気に入りに入れてもらえないのは、何故???。・゚・(ノД`)・゚・。







あ、ここ数日お絵かきをしているのは、
絵日記ブログを目指す!!ってわけではなく、
ムスメちゃんがペンタブでお絵かきしているのを見て、
なんとなくまたやってみたくなったためです。
なので飽きたら、お絵かきはなくなる予定ー。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

かずっちゃ

やた!1番げっとー♪
おお!くまぴ姫、お絵かきもウマイですねー。玖保キリコ風でGOOD!!
ムスコちゃん、カワイイな~。
で、ムスメちゃんの対応も笑えるww!全然めげずに再び挑むムスコちゃんの姿勢、見習わなければ!ネバーギブアップ!!

P.S ワタシも怪物くん観ておりませんが、チェ・ホンマンのフランケンはちょっと観てみたい気が・・・。
by かずっちゃ (2010-05-09 06:36) 

こた

んまぁ、イケメンの入浴?
そそ、それはちょっとソソられますわ。

タンブリング、見たかったのに初回が確かハム買った日だったんですよ~。
で、ケロッ!と忘れていたんですよね~。 ハム>イケメン
そして怪物くんも忘れていて……チェイスも見たかった(怪物くん見てチェイスはビデオの予定でした)。

タンブリング、瀬戸くんが、どうしてもど・う・し・て・も、山崎邦生に見えてしまい、ちょっと見たけれどダメだった……。
え~、え~!どうして!?どうして瀬戸くんが山崎邦生なのー!?
ヒドい!ヒドすぎる!……と自分で思うんですが……^^;

っていうかくまぴさん、絵が上手いっ!可愛い!
たくさん見たいです~!びっくりでした。

くまぴさんの日記、なぜか最近読んでいなくて遡っておりました。
ずっと絵が描いてあるー!ほんと上手いー!
そして時計が120万円ー!
うん……男性って、突然モノ、買うよね……で、後日報告……。
こちらとしては怖い……。

そうそう←gremz(緑の、木の)、こた、やりたいんだけど
「どこかからやればポイントつく場所あるかも♪」
とみみっちいこと考えて手を出せていないの。
でもやりたくてくまぴさんとこ来ると、見るとやりたくなります~。
少し大きくなったね^^
by こた (2010-05-09 08:29) 

faaf

おやすみは、握手なんだ~。チュじゃないのね。
by faaf (2010-05-09 17:00) 

くまぴ

>かずっちゃさん
玖保キリコってどなただったかちら~?(ノ∀`*)とぐぐったら、「いまどきのこども」の方でしたね!
チェ・ホンマンのフランケン、意外(失礼)にアリでしたww
「んがっ」しか言わないフランケン、なんだかチェ・ホンマンがかわいく見えましたよーw


>こたさん
ワタシは、瀬戸くんってこのドラマで初めて知ったのですが、
ググってみて色々な画像を見てビックリしましたよ!!
なに?!この美少年!!アヒル口がかわいすぎる!タンブリングのドラマの時と全然違うー!(ぇ
と(ノ∀`*)
ルーキーズの小出くんを見た時も思ったけど、役者さんってすっごいですよね。
役柄によって、雰囲気がぜーんぜん変わって違う人になっちゃうなんて。

木のブログパーツのgremzに登録する時、ワタシもポイントサイトで探しまくりましたww
残念ながら見つけられなかったー(*´Д`)
登録した後にポイントサイトで見つけるとショックだよね・・・w
先日買った化粧品、買った後でネットマイルにある事に気づき・・・
買い直したかったー。・゚・(ノД`)・゚・。


>faafさん
そうなの。チューではないのですw
もし「おやすみのチューして(´・ー・`)」って言われたら・・・。
うーむ。
きっとワタシも「べしっ!」とヌイグルミをぶん投げてしまう気がするww
by くまぴ (2010-05-09 22:38) 

p-ani

『由美かおる効果』 :;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
仲の良い御兄妹ですねぇ。某ダイクン家とそっくりです!
120万時計記事から、イラスト、気になっておりました。絵心もおありなんですね。オオカミ君の、hi!も、汗も、・・・もGOO~D!!是非是非、続けてくださいませ。
「水引つき」(´▽`*)アハハ いいなぁ、ウチの子も、くまぴさんとこみたいに良い子に育って欲しいです。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-05-10 11:35) 

くまぴ

ダイクン家と比較していただき恐縮です!><
ダイクン家妹のように、強く美しく育つといいのですがw
昔子どもが赤ちゃんの時、育児日記代わりにコママンガを描いていたことを思い出しました。(もちろん紙にですw
お絵かき楽しいので、飽きるまで続けますヾ(´ω`)ノ

子どもってきっと、いいところをいっぱい見てあげて、そこを褒めてあげると、どんどんイイコになりますよね。
そんで、良い面が育つと悪い面が徐々に小さくなる みたいなー。
と思いつつ、なかなか良いところばかり見れない自分ですが(ノ∀`;)
by くまぴ (2010-05-10 21:47) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。