SSブログ

またまたTV通販番組で欲しいモノがw [うちの話・ダラダラ日記]

やっぱしTV通販の番組の威力はすごいですなwwww
また欲しいモノができちゃったです。



これこれっ><


tuuhan02.jpg
(※このサイト、音が出ます)



あれだ? 小さめのフードプロセッサーみたいな?


みじん切りもできるし、ふりかけみたいに細かくもできるし、
ペースト状にすることも、ジュースを作ること、泡立てもできる、
1台7役ですってよ!!!><

いま、ハンバーグとかでたくさん玉ねぎのみじん切りが欲しい時は
フードプロセッサーを使っております。
でもでかいし重いし。。。
キッチンには収納場所がないので、別場所にしまってるけど
「よっこらしょ」と出さないといけない場所にある。。
結構面倒なんだよなぁ。

んで、大根おろしをするのがニガテで、
いつも億劫になっちゃうんだよなぁ。。

これさえあれば、そんなお悩みも一網打尽!!
まさにうちにピッタリなものじゃぁないですか!!><
これ欲っしい~~!!

と、通販番組を見ているとすっかりとりこにwww


あれだね。
「こういう場面でも使えます」とか「こんな使い方もできます」っていう紹介は、
自分の場合はこう使うな~とか想像させてくれるので
それで欲しくなっちゃうんだね。

CMの中で使った感想を言う「愛用者の声」も、
CMだからいい事しか言わないとわかっちゃいるけど、
クチコミ的にとらえちゃったりするしねw



ほっし~><これ欲しい~~♪ と思いながら見てはいるけど、
やっぱしいつものように、お値段のところで我に返った。
うーむ、14,700円・・・(・ω・`) ちとうちにはお高い


そしてよく考えたら、いくらこのアイテムが小さ目と言っても、
我が家のキッチンには置く場所ないじゃーん と気づいた。。w
圧力鍋の時とは違って、これは代用できるもの(フードプロセッサ)を持っているので
さくっと諦めることにしました(´ω`)








ここんとこ、毎晩いろいろな通販番組を見てます。
飛んで火にいる状態ですねww

んで、自分の触手が動いて「これ欲しい!!」と思うものは、
キッチン用品、掃除器具(蒸気で掃除したりするヤツw)、ダイエット系のドリンク
でした。
サプリや化粧品、美容関係や、時計やアクセサリーの貴金属、服や靴は、
ずっと見ててもあんまり欲しいとは思わなかったな。
やっぱし自分の興味の無いものは、通販でいくら良いと言われても
欲しくはならないものなんだね。


そういや、ダイエットサプリの通販を見ていると、必ず
「これは、栄養管理と適度な運動をした結果です」
って片隅に出てるよね。

それを見ると、
 んじゃ、このサプリなしで「栄養管理と適度な運動」をしてみるべ(・ω・)
 そしたら数ヶ月で結構減るかも~♪

と勇気をもらえるのでありがたいですw





そうそう。
黒酢サプリ&バランスボールダイエット、今も続けているのですが
一番減ったときで、元の体重よりも2Kg減でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ジーンズの太もものとこがちょっとゆるくなったかも~?と喜んでいたんですが。

でも、夫さんのお土産を大喜びで夜に食べていた結果、
見事に2Kg戻りました(´ω`) ふりだしにね・・・

やっぱし栄養管理というものは、必須ですな。。w







    にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
    にほんブログ村

  人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

Ryokan

うちのも重くてでかいんですょね、それに使ってないし・・・
実家で使わないからってもらったんですけど(´ロ `;)
後片付けが大変なんですょね、
玉ねぎのみじん切りくらいで出して使って洗う手間が・・・と思うと包丁とまな板のが早いなぁって・・・
これはちっちゃくてなかなかよさそうですね~
むむぅ・・・値段がうちにもちょーっと(>w<)お高いw
それより今のを使えっちゅう話ですょね・・・
by Ryokan (2009-09-27 09:31) 

釣られクマ

なんという通販番組の宣伝の魔力!
これも巧妙すぎるわ
by 釣られクマ (2009-09-27 09:47) 

フクらし粉

そうか・・・フードプロセッサーって
そんなに高くて重いものなんですね Σ( ̄‥ ̄;)
そのうち欲しいなぁと思ってたんですが
ジューサーも欲しいし、でも場所考えたら
どっちもできたりするのとかだといいよねぇ、とか
でもマメに使うかなぁ・・・とかその事を考えると胸が痛みますw

前に、大根にんじんきゅうりなどを入れてギュッて押すと
あーらこんなに簡単に野菜スティックが!!ってのを
景品で選んでGETしたのですが・・・・やはりしばらく眠っています
by フクらし粉 (2009-09-27 11:42) 

くまぴ

>Ryokanさん
洗う手間を考えると包丁でってのはありますよね( ̄m ̄;)
ここんとこ、煮込みハンバーグの時は玉ねぎみじん切りは包丁使用です。
(煮込むんだから、大雑把でもOKだろうとww)

これ、4,500円以内だったら結構キケンでしたww
ワタシの中でこのアイテムに関しては、3,000円以内→即決!、
 4500円→しばらく悩むが買う方向、5,000円超え→諦めるが心が残る
らしいです。(14,000円は即諦め(´ω`)


>釣られクマさん
うまいですよね~(ノ∀`*)
あーんなコトも、こーんなコトもできます!!とまざまざと見せられ、
スペースもほらこんなに小さい!!と言われると
「まさに我が家にピッタリ!!><」ととりこになりかけましたww


>フクらし粉さん
使いこなすと、めっちゃ便利アイテムなんですけどね・・・。
なんせ場所を取る・・・。そして結構重い・・・w
このアイテムは、多機能なのに小さいというところが魅力ですね♪
お値段ももっと魅力的になったらなぁ・・・><

簡単に野菜スティックができるってのも魅力的♪
そういうの魅かれます(ノ∀`*)
でも「そんなに野菜スティックを食べるのか?」と聞かれると・・・。
なかなか難しいですね( ̄m ̄;)
by くまぴ (2009-09-28 01:18) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。