SSブログ

Wii リゾート購入♪ [ゲームな話]

うひひ[ぴかぴか(新しい)]

Wiiリゾート 買いました~!!ヾ(´▽`)ノ


どーん!!

sP1080311.jpg



発売してから、ずっと欲しかったのです[ぴかぴか(新しい)]
CMで見て、バスケとアーチェリーがしたくて><

でも結構高いし、しばらくしてから・・・
と思ってたのです。


数ヶ月前に携帯を、別会社に替えたんだけど、
その時に商品券をくれると言ってたんですよ(買った電器屋の
その商品券が、先日やーーっと届きましてw

その額、5,000円!!!

ありがとーー!!(>Д<)ノシ


Wiiリゾートには、モーションプラス(コントローラにかぶせるやつ)も1つ付いてるけど、
対戦もしたかったので、さらに1つ購入。
なので、その商品券に数百円足して買いました[ぴかぴか(新しい)]




実際にやってみると、
一番はまったのは 卓球

手(コントローラー)をひねる角度によって、打ち込む場所が変わったり、
打つ強さによって、ボール(っての?)の強さが変わったり。
白熱しますww


もう1つは、やっぱしボーリングかな。
これは、Wiiスポーツのボーリングとほぼ同じなんだけど、
やっぱしオモシーw

本物のボーリングは、腰にくるからひかえてるので(ぇ
ゲームでボーリング気分を楽しむぜぃ。
きれいにカーブが決まって、ストライクが続くと
爽快っす.。゚+.(・∀・)゚+.゚





夫さんは、チャンバラと、スカイレジャーの「遊覧飛行」がお気に入りらしい。

チャンバラは、とにかく目の前の敵?とばっさばっさと切っていくのですw
(叩いて かもw)
ちと「ガンダム無双」っぽい(´ω`)

レベルが上がると、ガードしてくるやつとかもいて
なかなか難しいらしいです。
ワタシは1度だけやって、ちと自分には合わないかな・・・と
それっきりやってませんがw



遊覧飛行は、Wiiリゾートの舞台の島を飛行機で飛んで
観光スポット?的なものをチェックして回るのです。
全てチェックすると、あるものがいただけるそうw (ゲームの中でね



夫さんは、ゲーム中夢中になってめちゃ力の入るタイプなので、
翌日には

 腕が・・・(´Д`;) イタイ・・・

と筋肉痛にwww

たしかに、ピンポンもしばらくやっていると汗かくし。
ダイエットにもいいかも? (かな??ww


まだまだやりこんでいないので、楽しみいっぱいです[ぴかぴか(新しい)]
ムスメちゃんが帰ってきたら、対戦しよう(ФωФ) やっつけてやるっ







そういや、夫さんは来月出る Wiiフィット の更新版?が楽しみらしい。
Wiiフィット自体は持っているんだけど、
ワタシは、どうもあれの楽しみがわからない・・・・w

家族みんなでワイワイやろうと思っても、
自分のMii(アバター?)を表示させると、体重とかも出る画面が・・・。
アリエナイ!!!(屮゚□゚)屮 (ぇ

ヨガとかもあるけど、ただただポーズをとっているのも・・・
楽しみがわからない(*´Д`*) アハハ

今度出るやつは、ダイエットが目標とかいろいろ設定できるらしい?
目標設定できるからやる気がでるかな~。


・・・・・。

やっぱり何故か魅かれない(*´Д`*)てへ



でも夫さんは魅かれているので、きっとうちに届くんだろうなぁ。
届いたらとりあえず試してみますー(´Д`*)



    にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
    にほんブログ村

  人気ブログランキングへ


タグ:wii リゾート
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

LARA

・・・読んでたら私も欲しくなってきちゃいましたよぉ(泣)
やばい・・・チャンバラなんて元剣道部の血がさわぐじゃないかぁぁあΣ(゚ω゚||)
Wiiフィットはしばらく使ったけど、最近乗ってないなぁ・・・はい、飽きっぽいです。。
あ、でもWiiのボクシングは結構効果ありましたよ☆ウエストとうでのお肉が落ちたきがします〜★
by LARA (2009-09-28 13:53) 

くまぴ

あははw
チャンバラは、爽快らしいですよぉ~~(ФωФ) (悪魔の囁きw
バッサバッサと倒していく爽快さと、構えのスキをつくという
楽しさもあるみたいですw

Wiiボクシングも魅かれたんですよ~♪
今回は、複数のゲームが遊べるリゾートにしてみました(貧乏性?ww
Wiiは、体感できるゲームが多くて楽しいですね(*´▽`*)
by くまぴ (2009-09-28 20:23) 

Ryokan

ほぅほぅ、私も最近Wiiが欲しくてちょっと気になってます
そっか~なるほど~ふむふむ~参考になりました
ぇ、ウエストとうでのお肉が落ちたですとー(゜ロ ゜;)
それは・・・なんとしても相方におねだりしなきゃ~
by Ryokan (2009-09-28 21:34) 

くまぴ

ダイエットには、
1:ボクシング  2:Wiiフィット  3:Wiiリゾート
の順でききそうです(ノ∀`*)・・・リゾートは右腕だけかも・・・ww

Wiiは面白いっす~♪ヾ(´▽`)ノ
振ったりポーズを取ったりがそのままゲームに反映されるので、
みんなでやると、変な盛り上がり方をします(ぷw
by くまぴ (2009-09-29 01:04) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。