SSブログ

ネットマイルで交換1.5倍増量フェアしているが [ネットマイルやポイント]

ネットマイルのマイルdeセブン。
毎日やっているつもりだけど、いつも6つしか数字がない(´△`;)
どうしても1日忘れてしまってるんだな。。。
今週こそはまずは7個そろえるぞっ!><




そういやネットマイルで、
特典交換1.5倍!増量フェアってのをやってたっけ~(・∀・)
と思い出し、フェアページを見てみた。

んで、優遇レート対象特典を見てみたんだけど、
残念ながら、ワタシが使えるものがなかったっす(;´△`)


ネット銀行は、イーバンクを使ってるから他に口座ないしなぁ。
Edyは使わないし、ローソンは行かないし、
ベルメゾンもヤフーも使わないなぁ。


どうせならこのフェアに乗りたいが・・・(・ω・`)うむむ残念デス



あ いや、
3,000マイル貯めるあてはないんだけどねwww
先にどこのと交換できるかを見ただけなのですwww


AmazonポイントやL$交換のレートがアップするなら
がんばっちゃうんだけどな(ノ∀`*)


次回またこういうフェアするときは、
交換先が増えていますように(-人-) AmazonAmazonAma・・・・(唱えてみた






先日初めて、ネットマイルポイント→イーバンク現金 にしてみたです(・∀・)

そんで、totoBIG買ってみた[ぴかぴか(新しい)]
ネットで買えるって便利だのぉ。


当たりますように(-人-)6億6億6億6・・・・(また唱えてみた



 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yasuzou

私も「マイルdeセブン」毎日してるつもりなんだけど
いつも1つか2つ抜けてます(>_<)

BIG当たるといいですね!
ほぼ毎週買ってるんですけど、4等すら当たりません。
ただいまキャリーオーバー中ですから
来週の火曜日には6億円がイーバンクに入ってるかも?
by yasuzou (2009-08-25 19:43) 

くまぴ

あぁ同じですね(´△`)
毎日の日課にしているはずなので忘れるわけはない!と思っているんだけど、どうしても忘れるっぽいです・・・><

書店に行った時に思いついたら買うって感じでこれまで数回しか買ってませんが、全然当たりません(ノ∀`*)
キャリーオーバー中ですかっ♪
口座に6億ってすごいですよねw
(-人-)6億入金6億入金6億入金(唱えてみたw
by くまぴ (2009-08-26 09:22) 

TAKE

☆彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡彡

少し長めに流してみました~(^-^;

ところでくまぴさん、ネットマイル大賞の2000マイルがはいるじゃないですか。
あと1000マイル。
SBIネット銀行申込で800マイル入りますよ。
ついでにそこで受け取るっと。

私もメインはイーバンクなんですが、仕事柄、振り込みが月に4~5件になることが多いんです。
で、イーバンクで無料の3件中2件を振り込み、のこり1回でSBIの自分の口座に振り込んで、そっから残り3件に振り込んでます(*^^)v
え?せこい?(^-^;

まぁ、口座維持手数料とかないし、いいかもですよ。

ところで、くまぴさん、6億当たったら、くまぴさんと親戚になりたいんですが、いいですかぁ?(まていΣ(; ̄□ ̄A
by TAKE (2009-08-26 19:25) 

くまぴ

はっΣ(゜Д゜)そうか!2000マイル入るんだった!!

なぬっΣ(゜Д゜)無料振込みの件数って制限があるんですか!!(知らなすぎw

先日たまたまネットマイルで230マイルくらいもらえるアンケートをしたので(・・・確かにそれだけのボリュームがあった・・・)、SBIネット銀行申込で800マイルでクリアだっ。

アドバイスありがとうです!(ノ∀`*)なるほど納得♪
by くまぴ (2009-08-27 12:43) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。