SSブログ

音も出るかわいいシルバーアクセ見っけ [オススメな話]

今日は頭痛から開放ですっ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頭痛のない日ってステキ[るんるん]







貴金属とかアクセサリーにほぼ興味のないワタシですが、
久々ツボにはまったアクセサリーが
アッターー(゜∀゜)ーーー!!




以前ツボにはまったのは、スタージュエリーのアクセ。
地下鉄ホームにあった広告看板のアクセ写真を見て

 ズキューーーン!!Σ(゜Д゜)

となったのです。
(ガラス?みたいなボールの中に星が散りばめられてるみたいな
 すっごく繊細でキレイなアクセでした♪)







今回はー。

さっきレビューブログを見ていたら、

 バリのアクセサリー、ガムランボール販売
 【音たまアクセサリー】


というのがあった。

アクセは興味ないなぁ・・・(・ω・`)でも「音たま」ってなんだべ?
と思ってサイトを見てみたら

  ズキューーーン!!Σ(゜Д゜)

ってきたのですww


シルバーの細かい細工で、
しかもアクセサリーなのに、澄んだ音も鳴るモノらしい[ぴかぴか(新しい)]

昔インディアンジュエリーにはまってからシルバーアクセが好きで、
しかも、音が鳴るとかそういうギミックのあるもの好きなので
もろツボでした(ノ∀`*)

サイトを見てみると、
 振るとシャラン、シャランと心地良い音色が奏でられます。
って書いてあった。

中にオルゴールの櫛歯のような作りがあって、それで音が鳴るらしい。






こんなプチネックレスとかもいいよね~。
胸元でしゃら~~んって鳴るのかな(ノ∀`*)




りんごのピアスとかかわええっす(*´Д`*)







でも一番好きなのは、

14087448.jpg


これこれw このプレーンバスケットってやつ。
中に何か入っていて、なんか楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚





次にスキだったのは、
14102827.jpg


このピアス♪
小さな粒のハートとか・・・・ イイ!!
耳元でしゃら~~んとか鳴るのもおもしろそう。




そんでこれも~♪
14103042.jpg


こういうのをペンダントトップにしたら、
シンプルな服のポイントにもなっていいよね(*´Д`*)








前ズキューーンときたアクセの時は、お店まで行ってお値段を見たら

 !!!!!!(; Д )゜゜  スポポンッ!!

と目の玉が飛び出たけど (ワタシ感覚ではねw
こちらはお手ごろ価格でした。



やばい・・・どうしよう・・・無職なのに・・・小遣い無いのに・・・
めちゃホシイ・・・。
食費でこっちょり買っちゃおうかな・・・(コラ



と思っていたら、プレゼント実施中だったヨ!!
もちろん応募しました.。゚+.(*´Д`*)゚+.゚ (9月30日まで

当たりますように(-人-)



インドネシアでは、ガムランボールは
願いを叶えるボール、別名ドリームボール と呼ばれているそう。

このプレゼントが当たったら、
幸運も一緒にやってくるかなぁ(*´Д`*) (当たった時点で幸運かw




ガムランボール アクセサリー通販 【音たまアクセサリー】
http://zakka.m-gild.com/




このアクセサリー販売サイトの運営会社はシステム開発のマイスター・ギルド
というところのようです。
なんでじゃ?(・ω・`)システム屋さんとアクセ??
と思って、【音たまアクセサリー】店長のブログを読んでみたら、
なるへそ納得。

友達の誕生日プレゼントを探していてたまたま見つけたガムランボール。
そんなこんなで (ぇw
ガムランボールを販売してみようかな という感じのよう (かな?


シルバーアクセが好きな人に特におすすめでした(ノ∀`*)
さて・・・
夫さんにおねだりメールしてみるか・・・・(ФωФ) どれにしようかなぁ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

yasuzou

どれも素敵ですね~。
耳に穴があいてないし、肩凝ってくるのでイヤリングも
滅多にしないけど、ネックレスは大好きです。

私は一番最後のが好きです。
かわいい系でもかっこいい系でも合いそうですね。
携帯ストラップにしてもかわいいかも(*^_^*)
ぜひだんな様におねだりして下さい。
by yasuzou (2009-08-25 19:49) 

kriska

いろいろ眺めてるだけでも楽しいですよね。
一番最初のタイプのものを携帯ストラップで使っていました。
お気に入りだったのですけどポケットに入れたり助手席にポンっと放ったりしてるうちに繋ぎ目がとれて中の音玉が逃げてしまいました。
ていねいに扱わないといけませんね。。

by kriska (2009-08-25 21:05) 

くまぴ

>yasuzouさん
携帯ストラップいいですね~♪
昨夜夫さんに
「こんなかわいいアクセがあってね!(*´Д`*)欲しいのです~。買ってくださいませ♪」
と言ってみましたが「・・・ふーん(・ω・)」で終った・・・。
今度は別の時に違う言い方をしてみようかと思います(・ω・´)

>kriskaさん
おおー♪お持ちだったのですねっ!
あらら。音玉が逃げ出してしまいましたか><
入手したら優しく扱うことにします(ノ∀`*)
プレゼントも夫さんもダメなら、自分で買うことにするです!
(・・・食費で・・・w)
by くまぴ (2009-08-26 09:30) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング