SSブログ

ご褒美はビール [うちの話・ダラダラ日記]

ここんとこずっと仕事が忙しくて帰りが遅い夫さん。
今日も日付が変わるくらいに帰ってまいりました。

ん?
コンビニ袋を提げてるど?

と思ったら

 ここんとこ頑張ってるから自分にご褒美.。゚+.(*´ー`*)゚+.゚ビール買っちゃった♪

とのことw


普段は第2だか第3だかの発泡酒を飲んでいるのです。
お気に入りのがあるらしいつも 美味しい~♪ と飲んではいるけど、
やっぱしビールの方が美味しいんだね。



コップに注いで

 ん~~~~~ んまい!!(ノ∀`*)やっぱこれだね!

と大満足のご様子w
そんでもって、

 くまぴにも一口あげる♪(・∀・)ノ□ すっごい美味しいよー!飲めー!

とくれた。



・・・・・。
ワタクシまったくの下戸なんですよー。
ビール一口くらいは大丈夫ではあるけどもー。

大丈夫かどうかってよりも、
ビールと発泡酒の違いもまったくわからんワタシに飲ませるとか
めっちゃもったいない気が。。。

まぁ いただきましたけど(*ノωノ) せっかくだし?w




でもやっぱし、

 んっまーーい!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と思うわけではなく

 ふーん・・・・(・ω・) ありがと・・・

って感じでした。
喜びを分かち合えなくてゴメンよ><;
でも、2人共飲み好きだったら家計もきつくなるだろうから
そこは許してくれネ( ̄▽ ̄)



ビール好きな方にとっては、
ビールと発泡酒なんて全然違うじゃん!?Σ(゜Д゜)
と思うよねェ

前に友達に、メーカー別で発泡酒を飲ませてもらったことあるけど
(友達はみんな酒好き・・・w)
さーーっぱり違いがわからんかったよ(´ω`)
全部 「苦くて炭酸入り」 って認識でした・・・。




うし。日頃の疲れもとれそうだから、
今年の夫さんの誕生日は、ビールに決定だっ[ぴかぴか(新しい)]





 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

釣られクマ

いい話だなー;;
by 釣られクマ (2009-08-14 04:25) 

yasuzou

   そうです。ビールの味は違います!
   どうせなら、私はキリンの一番搾りが飲みたいです。
   
   最近、身近で、自分のエステに10000円出せるけど
   だんなにステーキはもったいないって話を
   聞きましたが・・・ ってだんなの稼ぎじゃん。

   このブログを読んでもらわねばっ!
by yasuzou (2009-08-14 09:39) 

くまぴ

>釣られクマさん
釣られクマさんもビール好きなのかな?
ワタシはお酒の味がよくわからんので、いつか夏の暑い夜にビールを飲んで「ぷは~~!んまい!(゜∀゜)!!」と思ってみたいです(´△`)飲み続けたら味がわかるようになるのかなぁ?

>yasuzouさん
あら・・・( ̄▽ ̄;)
そうなんですよね。ダンナさんが稼いでいるお金なので、できるだけダンナさんのために使ったらいいと思うです。
・・・さすがに「こんなモノ買ったのかΣ(゚д゚lll)」って時は文句を言いますがwwww
うちの場合は、ダースベイダーのマスク、しかもちょいとしょぼいやつを買ったときはさすがに文句を言いましたwww
by くまぴ (2009-08-14 10:47) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。