SSブログ

ジョージアで500mile当たったー! [ネットマイルやポイント]

結構前から、やってますよね。
缶コーヒーのジョージアを買って、
毎日500人に500マイルが当たるってキャンペーン。
http://www.netmile.co.jp/cpn/georgia/

ネットマイルブログで、「当たった~♪」という方をみて、
すごいな~(ノ∀`*) って思ってたのです。


それが、ワタシも当たったー!!!ヾ(´▽`)ノ[ぴかぴか(新しい)]



gg01.jpg




ジョージアは買う機会がないので、
参加できないや(・ω・`) と思ってたんですよ。

ところが、今朝夫さんが

 あ お土産あったんだ(・∀・)

とカバンから、
シールがいっぱいついたクリアファイルを出して、ワタシにくれたのです。

なんだろ?と思ってみてみると、
大量のジョージアシール!!!

 やったー!!!Σ(゜Д゜)ジョージアシールだ!!うぉおおおお!!

大喜びヾ(´▽`)ノ
そっかー。職場で飲んでたのか~♪


 ・・・・シールでそんなに喜ぶとは・・・想定外(・ω・;)

と驚いている夫さんをしりめに、さっそく応募してみたら
当たったヾ(・∀・)ノ (20回やって1回当たった

まだシールはあるので、明日もチャレンジするぜっ[ぴかぴか(新しい)]





これ、500マイルがはずれた時は、
「上出来君」というキャラクター用のアイテムがもらえたりするんだね。


gg02.jpg

こんなの。


んーと
上出来君って~・・・
ダレ?(ノ∀`*)


よくわからないけど、アイテムいっぱいもらえましたw
んで、そのアイテムをコカコーラサイトのプレゼント応募につかえる
「パークG」というポイントに替えたりできるらしい。

そういや、コカコーラサイトには何かの時に登録してあったんだ。
見ると、ポイントが随分たまってたので、ついでに懸賞にも応募してみた(ノ∀`*)

当たりますように(-人-) 空気清浄機 ←これに応募した





 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

イクマム

こんばんは ^-^
ブログ訪問ありがとうございました♪

ネットマイル当選したんですね。
おめでとうございます♪
・・と言っても実はネットマイルが
良くわかっていない私(´⊆`*)ゞテヘヘ

↓の、ロウソクもらいは私が子供の頃も
やってたし、高校生の息子が居ますが
子供が小さい頃は付いて行きましたよ ^-^
今じゃやらないところの方が多いかな?
(ちなみに私は札幌です)
by イクマム (2009-08-08 21:40) 

TAKE

おぉ、おめでとうございます~~
しかし・・・私・・・すでに50ポイントほど挑戦しましたが・・・
全敗・・・・(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズルー
やっぱ普段の行い?(-_-;)
by TAKE (2009-08-08 22:29) 

コージ

>いいなぁ~。自分もちびちびチャレンジしてますけど、当たる気配は全く無しです...
by コージ (2009-08-09 01:34) 

フクらし粉

夫さん・・・くまぴさんがネットマイラーな事を知らないか
ジョージアシールにそんないいものが付いているとは知らなかったか・・・

>・・・・シールでそんなに喜ぶとは・・・想定外(・ω・;)

↑↑↑ここ面白かったです^^

しかしよそでコレを見るのは2回目。
羨ましいぃぃぃ~(ノToT)ノ
自分は缶コーヒー普段買わないので当たりようが無いのですが汗
ともかく おめでとうございましたo(^-^)o
by フクらし粉 (2009-08-09 09:29) 

くまぴ

>イクマムさん
いらしていただき、ありがとうございます^^
イクマムさんのところもやってたのですかー!!
つくづくワタシは、ローソクもらいに縁がないorz

>TAKEさん
ありがとうございます(ノ∀`*)
あれって数字の入力が結構な手間ですね。。。( ̄m ̄;)
すっごい面倒だったので
 当たらなかったらどうしてくれよう・・・(ФωФ)コンニャロメ
と念を込めたのが良かったのかな?(ナニ

>コージさん
うにょっ!そうなのですかっ
上出来君の顔が出ると またキミかい・・・orzと思いますよね( ̄m ̄;)
彼に罪はないけど、どんどん上出来君が憎たらしくなってしまって・・・
上出来君、ごめんなさい(-人-;)

>フクらし粉さん
ありがとうございます♪
夫さんはワタシがネットマイラーと知っていて、シールもポイントが当たるかもってことを知っていたようです。
実は夫さんもネットマイラーw(L$目当てのw

「なんで自分でやらないでワタシにシールくれたのか?」と聞くと
「だって入力面倒でしょ(・ω・) なのにそんなに喜ぶから驚いた」との答えが・・・。
手間を惜しむな!!ヾ(゜Д゜)ノがんばれ!!と思ったりしたww
by くまぴ (2009-08-09 19:16) 

フクらし粉

おおおお夫さんもインワールドの人!!
すごい!くまぴ家すごいです
入力は面倒ですが こうゆうことしてると
明らかに頭がさえてきてる気がするのです
wiiとかより脳のためにはいいんじゃないかと思い始めています
(サプリを結構飲んでいます。ケースとかに移さず袋に入れっぱなしで
袋は手紙入れみたいなものにまとめて入れてあって
飲む順番は決めてなくて3袋の時
どれが飲んだやつでまだ飲んでないのはどれなのか
しょっちゅう分からなくなって
よく鏡の前に行って舌出してサプリの色見て確認してたのに
今は5袋ありますが
どこまで飲んだかとか 分からなくならないようになりました)
ポイント生活万歳です
by フクらし粉 (2009-08-09 21:11) 

くまぴ

そうなのですっ。夫さんの方が先輩なのです(ノ∀`*)タイニー姿であちこちうろついているようです。
でもインワールドでは行動範囲が全く違うので、あんまし会った事ないっすw

>鏡の前に行って舌出してサプリの色見て確認
すんません・・・。この図がツボりました><wwww

なるへそっ!
ポイントサイトっていろいろな事したりしますもんねっ。
アンケートサイトだと、さらに思い出したり考えたりとか。
頭の運動にいいのかも!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
by くまぴ (2009-08-09 23:07) 

フクらし粉

http://www.suntory-kenko.com/pr6/ara/a/index.aspx?key=3197
そそ、まだまだコレは必要ありません。
(ちょっと前までは必要だった気がする。汗)
by フクらし粉 (2009-08-11 00:49) 

くまぴ

「ここに置いたはずのものがない。
 よく携帯電話を忘れてしまう。
 あの俳優さん誰だっけ・・・」

やばい。普段の自分の生活を見られているような文句が・・・。
ワタシには今すぐこれが必要かも(T∀T)ヒィー
ポイント生活もっとがんばるぞ!><;脳を活性化しなきゃ!
by くまぴ (2009-08-11 10:27) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。