SSブログ

新城選手、敢闘賞おめでとう! & Jスポオンデマンド1日無料クーポン [└ ツール・ド・フランス]

新城くん、第6ステージ 敢闘賞おめでとう!!!


tdf20160707arashiro02.jpg




tdf20160707arashiro01.jpg



確か、2月に大腿骨骨折してた・・・よね?
それなのに、ツール・ド・フランスに出てるって事だけでもすごいのに
敢闘賞とっちゃうとか・・・
すっごいね!!。゚(゚´Д`゚)゚。


レース後インタビューで、
「踏む前につかまっちゃった。足を使わずしてゴールした感じ。」
とか仰ってたので、まだまだ楽しみだねー♪


レースレポートはこちら( ゜Д゜)つ どん!
 http://www.jsports.co.jp/cycle/tour/report/
stage「6」のところね! 最後にハイライト動画もついてるー


ステージ6の小型カメラのハイライトはこちら
GoPro: Tour de France 2016 - Stage 6 Highlight











そうそう、「J SPORTSサイクルブログ」を見ると
お得な事が書いてあったよー

新城幸也 ツール・ド・フランス2016 第6ステージ敢闘賞獲得!!おめでとう(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
 http://jsports-cycle.hatenablog.com/entry/2016/07/08/174548

Jスポさんwww ブログタイトルが喜びではじけているwww

記事の中に
[24時間無料で見られる!騙されたと思って、オンデマンドでツール・ド・フランス]
と書いてありましてね。
どうやら、24時間無料でJスポオンデマンドを見られるクーポンコードを
配布中らしいでっす
(使用期限は7月末までらしい)

この「24時間無料視聴クーポンコード」は、どこで使ったらいいの?!
どのステージを見るのがいいの???

と迷っている人のために、
Jスポさんでは、独断と偏見で選ぶ見どころTOP3も書いてくれてた

これ「24時間」ってことは、まさに24時間なんだよね?
親切だよね。
もし、0時から23時59分までのクーポンで日付が変わる瞬間に終了だったら、
レースの途中で終わっちゃうもんねw

夜はライブでツール・ド・フランスを見て、
朝、昼は録画でツール・ド・フランス、又は他のレース動画を見る。
忙しい24時間になりそう。

オンデマンドの便利さ、マルチカメラの楽しさを実感すると
7月だけでも入っちゃおうかな!
って思っちゃうよ?(´-`*)気をつけて!w




 * 追記 *

アスリートの魂「かすかな光を追い続けて 自転車ロードレーサー 新城幸也」
 http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/1802/1281173/index.html

番組説明のところに
「現地7日に行われたツール・ド・フランスでは2回目となる敢闘賞を受賞。
 その最新映像とともに、新城選手の自転車魂に迫る!」

って書いてある!!
マジでめっちゃ最新映像だねΣ(゜Д゜)

初回 : 2016年7月9日(土) 午前0時00分(45分)
再放送: 2016年7月10日(日) 午後5時00分(45分)
どちらも BS1。
地上波でもやってくれればいいのにね(´・ω・`)
録画の準備 OK!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。