SSブログ

TDF2016 第6ステージ 新城くん逃げ中 [└ ツール・ド・フランス]

ヾ(>▽<)ノ

tdf2016070703.jpg



昨年はさ、日本人が1人も出てなかったので
こうやってツール・ド・フランスで新城くんを見ると、とっても嬉しい

その前のは録画で見たりしたけど
やっぱりライブで見れると気持ちが違うもんね


えーっと 
チームスカイのファンですけど。
他にも好きなチームや選手いますけどぉ

今日はみんなお休みでもいいよ・・・ゆっくり走って・・・ ボソッ
とか思ってしまうネ




ここ

tdf2016070704.jpg



YUKIYA ARASHIRO’S APPRENTICESHIP IN THIS REGION
Breakaway rider Yukiya Arashiro is no stranger to French roads. He's taking part in his sixth Tour de France. In 2009, racing for Bouygues Telecom, he became the first Japanese to complete the Tour de France as he crossed the finishing line on the Champs-Elysées ahead of his compatriot Fumiyuki Beppu. The first two Japanese who started the race didn't finish: Kisso Kawamuro was a DNF on stage 1 in 1926 and 1927. Daisuke Imanaka, a member of the Polti team, was out of time cut on stage 14 in 1996. Arashiro, 31, had a first taste of French cycling in Normandy with ES Aumale at the age of 20, soon after he took up cycling – he played handball as a teenager. But his first real season in Europe was with GSC Blagnac in 2005. Blagnac is in the outskirts of Toulouse pretty close to where stage 6 is currently contested. He later joined the Nippo-Meitan Japanese continental team until he was recruited by Bouygues Telecom. This is his first year with Lampre-Merida. He had a difficult start of the 2016 season as he broke a femur during the last stage of the Tour of Qatar in February.


この領域では新城幸也'S見習い
ブレイクアウェイライダー新城幸也は、フランスの道路には見知らぬ人ではありません。彼は第六ツール・ド・フランスに参加しています。 2009年には、ブイグテレコムのためのレース、彼は彼が先に彼の同胞別府史之のシャンゼリゼ通りにフィニッシュラインを越えたとしてツール・ド・フランスを完了するために最初の日本人となりました。レースを始めた最初の二人の日本人が完了しませんでした:川室競は1926年にステージ1にDNFだったと1927年今中大介、POLTIチームのメンバーは、1996年にステージ14上の時間カットのうちArashiro、31でした、彼はサイクリングを取り上げた直後、20歳でES Aumaleのノルマンディーフランスサイクリングの最初の味を持っていた - 彼はティーンエイジャーのようにハンドボールを果たしました。しかし、ヨーロッパで彼の最初の本当のシーズンは2005年ブラニャックGSCブラニャックとしたステージ6が現在争われる場合にかなり近いトゥールーズの郊外にあります。彼はブイグテレコムによって動員されるまで、彼は後日報-Meitan日本の大陸のチームに参加しました。これは、ランプレ・メリダと彼の最初の年です。彼は月にカタールのツアーの最後の段階で大腿骨を壊したとして、彼は2016年シーズンの困難なスタートを切りました。

Google先生に訳してもらったけど、
・・・だいたいはわかった(´-`*) とりあえずメモっとく





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング