SSブログ

読●新聞の勧誘がうざいっす [うちの話・ダラダラ日記]

たまーに来るんですよね。新聞勧誘。


以前とってた道●さんの勧誘もたまに来るけど、
そちらはとっても穏やかで優しくて、こちらの事情もご存知なので
「お試し版で今日の新聞いれておきますねー^^」
と一言伝えてくれるだけなので特にイヤじゃない。





でもね めーーっちゃイラッ☆とするのが、読●新聞の勧誘。


こちらがインターホンに出ても、まず名乗らない。
ただ

 新聞とってくださぁ~い、お話したいのであけてくださぁ~い

とか言う。
あれか?「読●新聞」って言うと開けてくれないからか?



新聞とりません と言っても

 お渡ししたいものあるので、あけてくださぁ~い

とかいう。
あれか?洗剤とかか?いらんし。
というか、あんたからなんか欲しくないし。



 
いらん と言うと

 実はですね・・・ 今月成績が足りないんですぅ~・・・

とかいう。決まってこれ言う。

 だから読●新聞とってくださぁ~い

とか言う。


あら、成績たりないの?じゃぁ仕方ないわね・・・(´・ω・`)

とか言わないから!!!
あんたの成績なんか知らんがな!
そんなことを客に言う営業なんか、営業職やめてまえ!!!
いつも何かでいろいろとお世話になっている営業さんなら別だけど、
見ず知らずの新聞勧誘の人の成績なんか知らんわ!!

とかいつも思う。



さっきも来て、「成績がー」とか言うので

 それはそちらの都合ですよね~?^^ ガチャン

とインターホンきったった。
うちのマンションは1Fオートロックなので、ヘタにマンションに入れてしまうと、
他の部屋にも勧誘にまわりそうだし。


もしもまた新聞とることにしても、
●売新聞だけは絶対にとらない。

あ、朝●もとらないけど。





新聞ね
以前は、道●の朝夕刊をとってたんだけど、
夫さんは忙しくて新聞読む暇ないし、会社にも新聞あるし、
ワタシも広告しか見なくなったし、ニュースはネットで見てるし、
ってことで、いまは新聞とってません。

もし新聞とりたくなっても
できれば、iPad版で料金が安いとかのをとりたいな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。