SSブログ

ナニを企んでいらっしゃるのかな? [うちの話・ダラダラ日記]

昨夜夫さんがネットをしながら


 ムスメちゃんがMacPCを買うと、iPodがオマケでついてくるんだって!!(・∀・)
 お得だなぁ♪


と言っていた。

なにやら学生特典らしい。




 ワタシ: ・・・お得だろうとなんだろうと、買わないよね?(・∀・)PC足りてるもんね?

 夫さん: もちろんw ただ「お得だな~」って話だよ(・∀・)


とのこと。

ほほう。そうかそうか、なら安心。
お得だから買っちゃおう!!って話ではないのね?
ただの雑談だったのね。ホッ♪







正直、夫さんの考えている事は全然わからん。行動の予測も難しい。
こちらの思い込み、憶測で「こうなんだ」って理解したつもりになるのはキケン。


これまで、
 夫さん: これ!見て!いいでしょー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
とネットの商品紹介ページを見せられ

 ワタシ: ほんとだー!いいね♪かっちょいいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と返事をしたら、その数日後にその商品が届き、


 ワタシ: えええええ??買ったのー??!!Σ(゚Д゚;)

 夫さん: だって~くまぴも「いいね!」って言ってたじゃん(・∀・)だから買った♪


って事が何度かありましたからね。
私はただの雑談だと思っていたのに、
あちらは「買ってOKかの確認」だった みたいなね。
わかりづらっ!


なので、
 その話の目的は?なんなの?(。・ˇдˇ・。)??
としっかり聞くようにしております。
緊張感のある日々です ←大袈裟








そして昨夜、「お得だな~♪」の話の数時間後、

 夫さん: あー・・・そうそう。
      何かあった時のために、ムスメちゃんの学生証をコピーしておいてね(*´∀`*)


と。

学生証をコピー?(・∀・)何かあった時のため・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・。


何かってなんだよ??!!( ゚д゚ )






 ワタシ: ・・・なにかって?(・∀・)なに?

 夫さん: 何かってのは・・・いろいろ( ・∀・)



 ワタシ: ・・・いろいろって?(・∀・)なに??

 夫さん: いろいろってのは・・・いろいろだよ・・・(・∀・ )




全然わかんないんですけど!!( ゚д゚ )






とりあえず、夫さんをそんなに疑いまくるのも申し訳ないので、
ムスメちゃんの学生証はコピーしてあげることにした。
何かあったら困るもんね(何かってなに???

でもそのコピーは、ワタシが大切に、夫さんの目に触れないところに保管する予定です。




お得でも・・・、今は必要ないMacPCは買わないぞ!(。・ˇдˇ・。)



でも、iPad2は買う予定のようです。
リンゴ信者恐るべし。


タグ:MAC 夫さん
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

漂流人

GW直前は仕事も大忙しだし、GWにやっと突入できたかと思えば妻の実家に連れて帰れとお世話させられるし(>_<)
ただいま無事嫁の実家から帰還してやっと自由の身となりました~!(^O^)/
我が家は妻に財布のひもを握られていないから、好きな物をいつでも買いまくりでつ\(~o~)/
カメラとレンズが防湿庫に入りきらなくなって困るほど買いまくってまつ(>_<)
同じレベルの会話ができるくまぴさんみたいな奥さんって良いな~と思う反面、自分の趣味の事が全然わからない妻で良かったな~とも思う今日この頃です!ヽ(^。^)ノ
by 漂流人 (2011-04-30 23:13) 

くまぴ

お疲れ様でございます!∠(`・ω・´)おかえりなさいませ!
防湿庫に入りきらない程のカメラ&レンズですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)すごい!

同じ趣味を持っているとそれの会話ははずむ事もあるけど、
微妙な意見の違いや、買ったものの値段がバレルというキケンもありますね。
へそくりで戦車プラモ買ってバレても、
「これ1,000円だったよ!(;・Д・;)オモチャだもん!」
というウソは夫さんへは通じないだろうな・・・ドキドキ(逆もしかりw
by くまぴ (2011-05-01 21:26) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。