SSブログ

はいれたああああー!!! [うちの話・ダラダラ日記]

ちょっと諸々あって、ブログ管理画面にログインできなくなったー!!

てか

ログインID覚えてなかったああーー!!。・゚・(ノД`)・゚・。





どうやっても入れなくて、別のブログを作ろうかな・・・と思ったが、
思い直してSo-netさんへ問合せをして、やっと入れたヨー

運営さん、ありがとうございます(つω;`)IDちゃんとメモります



ログインできない間にいろいろな事があったけど、忘れてしまったよ(*´Д`*)
最近はネット(ニコ生)で国会見ながら、日々怒りがふつふつと湧いてますわ。




とりあえず、かっこいい動画貼っておこう。





タグ:ログイン iD
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

フクらし粉

移行後のSo-netブログ 自分もIDとか分からなくなって
色々試しましたw
ID、パスワードだけならいいものの
ポイントサイトとかも サイトによってはメルアドだったり
ニックネームだったり もー本当どうにかしてくれ(´Д`)てくらい
ありますよね
ベンリなのか 不便なのか 困ったものです
by フクらし粉 (2010-11-19 21:06) 

くまぴ

わかる!わかりますー!
どこもメアドがIDになってたら覚えやすいんだけど、
ニックネームがIDになってて、メモし忘れてたらもうお手上げです・・・・・・w(;´Д`)
by くまぴ (2010-11-21 17:48) 

漂流人

自分の場合、自分がIDやパスワードを忘れたのではなくて、サーバー側の不具合で一時的にログインできなくなっている時にたまたまログインしようとして、パスワードが違いますと表示されてパニックになり、ログインIDやパスワードを変えまくって泥沼化する事がよくあります(^^;
by 漂流人 (2010-11-23 10:06) 

くまぴ

うは!それこわいですね><;泥沼化!
サーバー側がおかしいのか、こっちが間違ってるのかわかりづらいし。。。
特に、いつもと違うパスワードやIDで作ったりすると、もうなにがなにやらわからないww
by くまぴ (2010-11-23 19:44) 

かずっちゃ

ワタクシゴトで恐縮ですが、しばらくブログをお休みすることにしました。
でもまたいつか復活したいと思っていますので、その時はよろしくお願いしますね。
ご家族のみなさん(すーちゃんも)お身体に気をつけて。
それでは、また。バイちゃ♪
by かずっちゃ (2010-12-03 10:23) 

くまぴ

お知らせありがとうです(*´▽`*)
マイペースに気が向いた時に書くのがいいですね(私もwwww)
寒くなってきたので、かずっちゃさんもお体きをつけてくださいね♪
またねーヾ(・∀・)
by くまぴ (2010-12-03 16:31) 

yasuzou

私もブログをしばらく書かずにいたら、なかなかログインできず・・・。
パスワードばっかりメモってたノートを探しました。
しかもそのメモがなぐり書きだったのでアルファベットのqなのか数字の9なのか
判読できず・・・(-_-;)
本当に入れたぁ~~~って感じですよね。
by yasuzou (2010-12-06 23:55) 

くまぴ

yasuzouさんもでしたかー!!
PC(てかブラウザ)がパスワードを覚えてくれていたりすると、
それが普通になって、いざ入れないと困ったりしますよね・・・。
まさに「はいれたーー!!!」でしたw
そうそう!手書きメモも危険!!
gとqと9とか、もうわけわかめに・・・。o(オー)と0(ゼロ)も・・・w
by くまぴ (2010-12-07 11:58) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。