SSブログ

初雪降ったどー [うちの話・ダラダラ日記]

今日初雪降ったね~。
昨年の自分ブログを見てみたら、11/02の記事で「初雪降った」って書いてあった。

今年はちょっと早いかな?と思ったけど、平年値らしい。
 札幌の降雪量の記録

そろそろ暖房もつけないとだね。
それにしても、今日は雪よりも風がめっちゃ強くて、
買い物に行こうと思って外に出たけど諦めたよ(´・ω・`)傘がさせないくらいすごかった
明日はおだやかになってくれないと、食料が尽きます・・・w




全然関係ないけどー。
さっき夫さんが、よくわからないジョークを言ったので

 ・・・言っている意味がわかりません(・∀・;)ハテ?

って言ったら、
英語で言い直された。 (簡単な英語ね
いやいやいや。 そういう意味じゃなくってよ?



すると

 あ! 今日会社で同じ事があった!
 「・・・ナニを言っているかわかりません」って言われたから
 英語で言い直してやった! 3回くらい繰り返してやった!(・∀・)=3

 
って言ってた。

夫さん・・・
会社でなにやってるんすか???( ̄▽ ̄;)





タグ:初雪 夫さん
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ettyan

朝起きたら,道北は真っ白でした。さて,夏タイヤの車なので,通勤はどうしたものか・・・
by ettyan (2010-10-27 07:34) 

釣られクマ

初雪かー、季節の移ろいも早いもんですねぇ( ´ー`)フゥー...
by 釣られクマ (2010-10-27 12:25) 

くまぴ

>ettyanさん
タイヤ大変!( ̄□ ̄;)大丈夫でしたか??
今日は札幌も積もってました。まだイチョウも紅葉してないのになぁ。


>釣られクマさん
ちょっと前まで、暑すぎて大変!!って思ってたのに、もう冬到来ですもんね。
もうちょっと寒くなってから雪降ってくれれば覚悟もできるのに、
今年は覚悟の前に降ってくれちゃいました( ̄m ̄;)手袋も出してないのにぃ
by くまぴ (2010-10-27 17:41) 

フクらし粉

本当夫さん 会社で何してるんでしょう汗
そして自分も人のこと言えないけど・・・・・・・・・。
すべったときも3回くらい繰り返すといいです( ФωФ) ♪
by フクらし粉 (2010-10-28 20:21) 

くまぴ

3回繰り返すというのは、ジョークの基本の1つなんですかね?ww
考えたら、シーンとして会話も無いような職場よりも、
楽しい会話のある職場の方がいいか(ノ∀`*)←以前の職場が会話の無いとこだったw

by くまぴ (2010-10-29 01:34) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。