SSブログ

「検索ワード」がおもしろかった [思ったことやら諸々]

すっごい今更ですが、
So-netって、アクセス解析がついてるよね。
ほとんど見たこと無かったんだけど、ちと見てみた。




これ・・・   オモシロイ!!Σ(*゜Д゜*)

この辺境のブログに辿り付いてくれた方が、
どんなキーワードでたどり着いたのかわかるっておもろい。











ダントツで1位だったワードは、意外なものだったよ。

そのワードは


 エイリアン・リベンジ


他にも「エイリアンリベンジ」とか「エイリアン」「リベンジ」とか
あの映画に関するワードが。



気持ちわかるよ!!!
あれを見ると、やっぱり検索しちゃうよね!!(>ω<)

実は自分もDVDを見ている途中、後半だったかな?

 こ・・・これは・・・。
 他に見た人って、どんな感想・・・?


と気になって検索したし(ノ∀`;)


見る前でも、あのタイトルに魅かれてどんな映画か気になるもんな。

えーっと
B級映画大スキ!って方にはオススメ・・・かな?
映画「エイリアン」並のものを期待している人には、オススメできん。

気になるけどまだ見ていないって方は、
今ならGyaOで無料で見れるぜぃ。(いつまで公開かはわからない









そして、地味に多かったのが、ブレーカー系のワード
ブレーカーが落ちる理由」とか「ブレーカーが落ちる」とかそういうの。

ブレーカー落ちるのって困るもんね(´・ω・`)
かと言って、アンペアあげるのもねぇ・・・

うちは、
炊飯器&オイルヒーター とか
コーヒーメーカー&オイルヒーター とか
ホットプレート&コーヒーメーカー とか
落ちそうな組み合わせをしないように気をつけてる。








あとは、虫刺され系
ハチに刺された」とか「アブに刺された」とか「ハチに刺された時は何科」とか。

・・・・みんな!気をつけてね!!

札幌市保健所の ハチに刺されたら のページを見ると、
皮膚科または内科に行くといいそうです。













んで、他に気になったワードはこちら。




ふすまを開けないように

猫?猫についてですかね????
勝手にふすまを開けて押入れに入っちゃうとか、困るもんな・・・。

もしも猫なら、うちはふすまの前にガムテープを貼ってた( ̄m ̄;)

うちにいたニャンコはガムテープ大嫌いだったので
ベタベタ側を表にして縦に貼っておくと、ふすまに近寄らなかった。

ただし!
人間もふすまを開けづらいという難点がww (見栄えはさておく

扉を開けてしまう猫ちゃんは、地味に困る(´・ω・`)








仏壇の鈴が鳴る

ちょ!!??Σ(`□´;) ひとりでにすか??
それは、動画を撮ってyoutubeとかにあげるといいよ!

うちも、何もない部屋から鈴の音が聞こえたことがあるけど、
それは、外の音が部屋の中で反響して、窓のある部屋とは別の部屋から聞こえてきた
ってわけでした。








はっぴかっぴゲーム

なんでしょうか?それは???
てか、なぜこのワードでうちがヒット?






中す

なんだべ????????(・∀・;)なかす?ちゅうす?






裸のメーテルのセル

おーい!?wwwww
あれですか?シャワーシーンのですかね?






おすすめプラモ

うっわー!これは迷うな!
なんだろうな。
カイに乗っているナウシカプラモ、おすすめです。
大きさも手頃だし、塗装がめちゃ楽しい。
塗装のムラも味になるので、気軽にぺたぺたいけました。
これこれ↓



すっごい気軽に作るなら、やっぱしガンプラだよね。
塗装しなくても色分けされてるし、接着剤もいらないし。
ガンプラって、気軽にも作れるし、凝ろうと思ったらすっごい凝れるし、
今更だけど、すごいプラモだな。

SDガンダムは、さらに気軽に作れるのでおすすめおすすめ~。
そして
 SDガンダム作ろう会
もオススメオススメ~ヾ(・∀・)ノみんなでプラモを語ろうぜ!←幽霊会員のくせに


って  あ、質問じゃないか(ノ∀`*)






プラモ作成部屋

それ欲しい!!
うち今はすーちゃんがいるから、居間で塗料とか使えなくなったし。
塗装ブースやエアブラシとか、出しっぱなしで置いておける部屋があったらいいな。






プラモ好きいるかな札幌

我が家にも2名いますよーヾ(・∀・)ノ
そういや、今年もHME(北海道モデラーズエキシビション)に行きそびれた。
モデラーの作品展示会で、年に1度?やってるみたい。
以前覗きに行ったら、
いろんなジャンルの作品がいーーーっぱいあって楽しかった♪
プラモのフリーマーケット?バザー?もあって、安く買えるのも嬉しかったな♪






プラモ女子製作プログ

!!!!!!!(・∀・)
女子でここがひっかかるとはーーー!!??

・・・・ごめんね。
ここ、プラモ製作ブログでも、女子でもなくて(´・ω・`)
たまにプラモ製作オバチャンブログ」って感じす。







とけやすさの評価方法

ん?なんのだろう?


ふにゃけるのは

なんぞ??







水陸両用ファンデーション

水陸両用?!Σ(゜Д゜)ウォータープルーフの事かな??
水陸両用ってだけで、なんだか一気にかっちょいくなった気がする。






したっけまた

はい したっけね~ヾ(・∀・) ←「それじゃ~ねー」の意







ペラッ

なにがだろ??(・∀・)気になる!


このワードって、例えば「りんご 荒ぶる」とかで検索すると
りんご」と「荒ぶる」でわかれて集計されちゃうんだね。

もしも同じ日に、ある人は「りんご 荒ぶる」で検索して、
ある人は「ドアラ かわいい」で検索してこのブログにたどり着いたら、
りんご」「荒ぶる」「ドアラ」「かわいい」って分裂しちゃうのか。
この4つのワードを見たら、
  「りんご かわいい」「ドアラ 荒ぶる」って組み合わせかな?
って思うなw









その他、心当たりのある単語がいろいろと並んでいました。

何かを検索してたどり着いてくれた方、
はじめましてコンニチハヾ(´ω`)ノ
お役に立てないことが多くて申し訳ない。





あ、そうそう。
航空ショー」ってワードでいらしてくれていた方もいらした。

今年の丘珠駐屯地の記念行事は、10月10日(土)のようです。
 丘珠駐屯地サイト > イベント情報ページ


あ、これは、航空ページェントじゃないです。
航空ページェントって民間主催だったよね?
隔年開催で今年は開催年のはずだけど、平成20年で終了したよね・・・。
騒音の問題?資金の問題?
丘珠空港って、札幌の住宅地の中にある小さな空港。
そこで、グライダーのデモやF-16やホーネットも飛んできてたのです。

好きな人には、あの迫力がたまらんけど、
興味のない人にもたまらんイベントだったろうな。騒音が。
終了したって噂を聞いていたけど、信じたくなかったよ(´・ω・`)でも本当だった



自分は、前回2008年のを見に行ったんだけど、すーーーーっごかったの!
特にアクロバット飛行がさ!
あ、それにホーネットがタッチ&ゴーをね!

・・・って、話が別の方向に長くなるからやめとく。

本当に終了しちゃったんだな・・・(´;ω;`)



丘珠空港フェスタ2010ってのは、10月3日(日)らしい。
「航空ショーに行こう!」サイトに、情報載ってました。
http://www.mct.ne.jp/users/fjv/air/goairshow.htm


航空ページェント、いつか復活してくれないかな・・・。



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

漂流人

我がブログの検索ワード第一位は「東洋のマチュピチュ」です。
記事を書いてから今月末でちょうど1年を迎えるのに、いまだにほぼ毎日検索ワード一位の座をキープし続けています(^^;
閲覧数も、普通の記事がだいたい200前後なのですが、東洋のマチュピチュはすでに4,300閲覧を超えていて、毎日確実に閲覧数を伸ばしているほどの人気?なのです(^^;
東洋のマチュピチュまんじゅうでも作って現地で売り歩こうかな~(^^;
by 漂流人 (2010-09-09 13:44) 

ettyan

わああ,そんなのがあるのか!
くまぴさんのところの検索ワードがとってもおもしろかったので,わくわくしながら自分のところを見てみると・・・・
1 三国伝 2 デンドロビウム 3 ガンプラRG なんか普通・・・でつまんない
by ettyan (2010-09-09 19:28) 

p-ani

おもしろい記事でしたよ~。じっくりニヤニヤ読みましたw
で、これって、日別か月別ですよね?ウチの8月度は・・・
1 ガンプラ  (´▽`*)アハハ 良かった。ガンプラブログとして認められてるw
変わったところでは、水耕栽培や紅の豚で飛んでくる方もいたり (^^;
おもしろいですね~これ。でも、くまぴさんに『水陸両用』取られてちょっと、悔しいですw
by p-ani (2010-09-10 05:40) 

かずっちゃ

姫、先日は誕生日おめでとうコメントをありがとうございました♪
それからSDガンダム作ろう会の宣伝をありがちょー!!
さて、ワタシも前からこの検索ワードは気になってて時々見てました。
ワタシのところは「AKB48の名前」が1位。やっぱりみんな名前がわからないのね。
それから毎日必ずあるワードが「おっぱい」・・・orz。何故だぁーーーっ!?
それから「ホモに告白された」って、知るかっ!!
ワタシのところの検索ワードはブログを反映してカオスでゴザイマス・・・。
by かずっちゃ (2010-09-10 07:27) 

くまぴ

>漂流人さん
おお!幻想的!!!こんな場所があったとは!!!
これは行って見たくなる場所ですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
マチュチュまんじゅうwwwww
そういえば、どうして日本はなんでも饅頭なんでしょうね?
見るとつい買ってしまうんですけどね(ノ∀`*)


>ettyanさん
ブログの記事テーマが一貫しているということですね(ノ∀`*)
うちはいろんな事を書きまくっているグダグダブログなので
ひっかかるワードもあちこち分散・・・w


>p-aniさん
ほう!月別にも見られるんですか?!
ちゃんと見ていなかったです(ノ∀`*)ワードだけ見てた・・・w
「水陸両用」とっちゃったww
「水陸両用ファンデーション」って言葉、はじめて聞いたなー( ̄m ̄)


>かずっちゃさん
かずっちゃさんのところも、多岐にわたっているんですねww
いろんなワードで検索している人がいて、おもしろいー(ノ∀`*)
告白されたって・・・
ぐぐってナニを知りたかったのかな?( ̄m ̄)
by くまぴ (2010-09-11 12:57) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/5sytla1/
by おか田おか蔵 (2010-09-13 01:00) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。