SSブログ

LUMIXの新キャラクターが登場ですって [思ったことやら諸々]

プレスブログを見ていたら、

 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!

という情報がありまして。



LUMIXって、パナソニックのデジカメのLUMIXのこと?
もしそうなら、うちは今のデジカメもその前もLUMIXだし、
 以前の記事→ デジカメ買いました~♪ ~ LUMIX TZ7 ~
とりあえずチェックしとかんとね!!(・∀・)

ってことで、サイトを覗きに行ってきた。







キャラクターって、あれかい? なんつーか 
ドアラ とか、北鎮レンジャーとか、ニッセンレンジャーとか
そういう感じのキャラクターができるってこと?



あ、 ・・・・違うよね。

そういえばLUMIXのCMって、ずっと浜崎あゆみだったね。
それが変わるってことだ?







うん。サイトを見に行ったら、新しいキャラクターは
綾瀬はるかさんでした。

新キャラクターの紹介って、こんな感じでやるのが普通なのかな?
誰かCMをするかとか、正直全く興味はないんだけど(ヲイ
LUMIXってことでご紹介したです。

このキャンペーンサイトには、新作CMの紹介や
CM撮影で苦労した事などを聞いているインタビュー動画があるので、
綾瀬はるか好きな人には、たまらないかもしれない[かわいい]






このサイトでしか見られない期間限定の映像や
綾瀬はるかさんが出てくるゲームもあったよん。
自分は、こっちの方が興味があるw

ゲームに参加すると、
オリジナルグッズ(綾瀬はるかストラップ)が当たったり(3,000名)、
パナソニックのナノケアシリーズ(美顔器?)やAV機器などが当たるみたい(合計50名)


このゲーム、やってみると何度も挑戦OKでした。
簡単なゲーム終了後、その場でプレゼント抽選があるので、結果がわかりやすい。
もしかしてもしかしたら当たるかも?(>ω<)b
ストラップよりもAV機器がほしいw
(ミニコンポやワンセグミニTVとかがあったです)


LUMIXゲームキャンペーン期間↓
 8/19(木)21時~9/20(月)


ゲームとかがある、LUMIXのキャンペーンスペシャルサイトはこちら
 http://letsblog.panasonic.jp/touch/





先日買ったLUMIX(TZ7)、とっても使いやすくて大満足です。
難を言えば、若干大きめなので
 おしゃれでカワイイデジカメポーチには入らない・・・
ってことかな?

まだまだ使いこなしていないので、
これからもどんどこ使ってみるぜぃw





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

p-ani

おかしい・・・題名を読んだはずなのに、書き出しの文、
プレスブログ  を  プロレスブログ と読んで、へ~、くまぴさん、今度は、プロレスに興味が?って思っちゃいましたww ・・・いかん、疲れているw
ワンセグミニTVとな。ちょっくら、行ってきやす。情報アリ![壁])≡サッ!!
by p-ani (2010-08-20 18:29) 

くまぴ

ぶはw プロレスはとりあえず守備範囲外です(ノ∀`*)
昔は夜8時からよくやってましたよね~。
とーちゃんや弟は好きでよく見てたけど、ワタシは楽しさがわからなかったですw

ゲーム、何度も挑戦しているんですが当たらないー><;
うちのマウス、なにやら調子がおかしいので(思ったとおりに動いてくれない・・・)
シンプルなゲームのはずなのに、難易度が上がっていますww
by くまぴ (2010-08-20 20:42) 

漂流人

自分も商品のキャラクターが誰になろうと興味なしって感じです(^^;
もう少しすると、この会社の仕事で忙しくなりそうなので、否定的意見はこのくらいにしておこっと(^^;

by 漂流人 (2010-08-22 00:46) 

くまぴ

まぁ、お仕事でかかわりがあるのですねw
商品キャラが誰になろうと、気にいった機能のあるものは興味がわくし、
そうでないものは興味わかないですよね(ノ∀`*)
あ・・・ でももしヤマトが何かの商品のCMに出たら・・・
興味でるかも(;´Д`)www (大ヤマトの出ている車検?には触手動かなかったけどw
by くまぴ (2010-08-22 12:48) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。