SSブログ

ブログ作ってから1年過ぎたー! [思ったことやら諸々]

ハッ!?Σ(゜Д゜)

このブログを作ってから、1年経ちましたー!




というか、
とっくに過ぎてましたー!



このブログの最初の記事が、2009年7月8日だったw
最初の記事がコレ ↓

 

20090708.jpg



・・・ナニ?この絵文字いっぱい使って頑張ってる感じは・・・w




ネットマイルブログが出来たーってことで、
ブログ作ったらマイルがもらえたんだっけ??

その辺り、もう覚えていないが、
ポイントサイトのことやら、アイテム紹介記事やら
その他家族日記やら、うだうだ書いてみるべ
と思って、このブログをはじめました。

最初の記事に「面白かったゲームのこととか書く」って書いてあるけど、
わざわざそう書くほどやってたゲームってなんだ・・・?( ̄▽ ̄;)思いだせん




日記は、最初はHPをやってたけど更新が面倒になり、
(月が変わるたびにページ作り直したりさ・・・w)
ブログ(ここではないとこ)に変えたけど、なんとなく億劫になって・・・w

ここもいつまで続くやら?と思っていたけど、
無理せずまったりと、気分に合わせてやっていたので
なんとか1年もった(*´Д`*)
これからも、怒濤の更新頻度!!って時もあれば
1週間以上放置・・・ って時もあると思われますw








あれから1年か~。

早い・・・。
大人になると、時間のたつのがめちゃ早くないですか?
ついこの前19歳だったはずなのに ←大袈裟



そうだよね~。
この前まで保育園に通っていて、よくワタシの後ろを

 オターターン!ヾ(´▽`)ノ ←カ行サ行が言えなかった

とニコニコしながらパタパタと走ってきてたムスメちゃんも
もう大学受験生だし。


保育園帰りに、道端に花が咲いていると、その都度しゃがんで

 花があるね~(*´▽`*)キレイだね~

と愛でていたムスコちゃんはもう20才の社会人。
もう花には興味はなくなり、ゲームと音楽三昧。
時間が矢の様に過ぎております。



・・・・・・。

なんか淋しくなってきた( T)~3 (コラ









このブログで知り合った皆様、
からんでいただいたり、覗きにきてくださり、本当にありがとうございます!
ブログにお邪魔して、いろんな事を教えてもらったり、和ませていただいたり
感謝感謝です(-人-)


出不精で(ネット内でも出不精・・・w)、新たに、あちこちのブログさんにお邪魔することは稀ですが
これからご縁があるかもしれない皆さま、その時にはどうぞよろしくです♪













ぜーーんぜん関係ないけど、
ずいぶん前に描いたけど、載せ忘れていた落書き。



su_mizu1006221.jpg

su_mizu1006222.jpg

su_mizu1006223.jpg






今はもうちゃんと飲めるようになりました!
たまーーに ぴっ!! って言ってるけどw



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 14

釣られクマ

一周年おめでとうございます
うちのブログも一年経ってるけど、すっかり忘れてましたよ^^;
by 釣られクマ (2010-07-22 12:53) 

ettyan

1周年おめでとうございます。
「ぴっ」のときの顔が  カワイイ !  ∪´∀`)モキュ
by ettyan (2010-07-22 21:33) 

こた

相変わらず可愛いらしい絵♪

そうそう、こたも一年たっていた!
こたは7月15日に始めたかな?それぐらいです。
正直思い切りマイル目当てで、仲良しさんを作る気も、長く続ける気もなかったの。
それが、パソで一番の楽しい場所になるとは思わなかった……。
=時間もとられるんだよね……。…………。

前回の日記の「同級生君」は、女の子です(笑)
こた、鼻も恥じらう女子校だったから♪
いえ、花も恥じらう女子校だったから♪

結婚しましたハガキの後、年賀状のやりとりも無くなって、2、3年前、
「子供が2人います」と、また突然年賀状が^^;
う~む、相変わらず対応に困る人だ。
いや、いい人なんだけどね^^;
by こた (2010-07-22 23:33) 

p-ani

おめでとうございます!(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
今日の、イラストもGOOD!楽しませていただきました。
関係ないと言いつつ、『大人の階段のぼる~ 君はまだ』 と、お子さん達のお話がシンクロなのね。(・∀・)イイ!!
これからもよろしくお願いします♪
by p-ani (2010-07-23 10:26) 

くまぴ

>釣られクマさん
1周年(超えw)おめでとうございます♪
今回Sonetから、ブログ作って何ヶ月とかってメールをもらって
それで気づきました^^;
釣られクマさんのブログ、いつも笑えないことを笑わせていただき
楽しいです♪(・・・内容は笑い事じゃないんだけどね。。。w
これからもよろしくです♪


>ettyanさん
ありがとうです♪
「ぴっ」の顔、本物は若干首を振りながら言ってたりして、
もっともっとかわいいんですよー❤(*´Д`*)←親ばか
鳥ってこんなに表情豊かなんだ~と、日々気づかされてますw


>こたさん
同じ同じー!仲良しさんができたりすると思わなかったー。
Sonetの片隅でこじんまりした場所だから、知り合いできる気がしなかったけど
そのひっそり感がよかったのかもね(*´Д`*)

女子だったのね!?Σ(`□´;)
なんでだ・・・?なぜ男子だと思ったんだろう・・・。
「隣の席」だから?「ナウシカ」だから? うむー不思議w
鼻ってwwwww 女子高って憧れたな~(*´Д`*)

またたまにでもコメントでからんでくれたら嬉しいよー♪
これからもよろしくねっ(・∀・)


>p-aniさん
ありがとうです♪
>『大人の階段のぼる~ 君はまだ』
なつかしいー!
♪古いアルバムの中に~ ですよね?(*´Д`*)
その頃の歌はカラオケで歌えるけど、最近のは全くダメだな。。
ここ数年、カラオケ自体にも行ってないやw
これからもどうぞよろしくですヾ(´ω`)ノ
by くまぴ (2010-07-23 12:07) 

LARA

一周年超えおめでとうございま〜す★
そういやうちも超えてるのかも・・・一番初めの記事も何かいたか全然記憶にないなぁw それにしても、すーちゃんかわいすぎ〜( *´艸`)LARAもよく給水機に鼻押し付けて、水が入ってブシブシ言ってるけど、鳥さんもなるんだ〜(笑)きっとすーちゃん自身は「笑い事じゃないピー」って感じだろうけど、そんなトコも癒されちゃいますよね〜♪ 
いつも思うんだけど、くまぴさん、イラストレーターとかになったら稼げそう〜!!
by LARA (2010-07-23 16:43) 

chie

1周年おめでとうございます
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

by chie (2010-07-23 18:11) 

くまぴ

>LARAさん
ありがとうございます♪
LARA様も鼻に入っちゃってるのね(*´Д`*)
そういうお気の毒なシーンって、逆にかわいいですよね♪
きっと本人はそう言ってるww でもかわいいものは仕方ない(ФωФ)ww
イラストレータなんてとんでもないです><
いろんな事を広く浅くやりたくなって、どれも中途半端と言う・・・。
そしてまた、新たなものに手を出しているというー。
えへ(*´Д`*) ←モノが増える要因の1つがこれ・・・w


>chieさん
ありがとうございます♪ヾ(´ω`)ノ
これからも、じわじわっとムラありでやっていきますw
by くまぴ (2010-07-23 18:59) 

yasuzou

おめでとうございます!
私も7月17日で1周年でした。
すーちゃんは「ピッ!(おいしい)」って言ってたりして?
最初ドボンと水の中に落ちてしまうオチを想像してました(>_<)
どうしても4コマ漫画のイメージで・・・(~_~;)
これからも4コマ漫画?期待してま~す。
by yasuzou (2010-07-23 21:52) 

fa_af

1周年おめでとうございます。
私も7月8日から始めてました。
初めはマイル狙いで始めたブログでしたが、
ブログ民もなくなって、今ではこちらがメインブログに。。。。
これからも楽しく続けましょうね、お互いに。
by fa_af (2010-07-24 21:52) 

ころころくりりん2

はじめまして♡
1周年おめでとうございます!
すーちゃんかわいいですね♡
最近、お別れが多く
私も寂しいと感じることが多く(ToT)/~~~
ブルーな毎日です
すーちゃんの絵に癒されたので
ついコメントしてしまいました
失礼いたしました・・・
by ころころくりりん2 (2010-07-25 22:46) 

くまぴ

>yasuzouさん
ありがとうございます♪
そして、1周年おめでとうございます♪
おお なるほど!鼻に入ったんじゃなく、喜んでたのかも。
実は、水に落ちたこともあるんですw
落ちたのか、水浴びしようとしたのかは定かではありませんが(ノ∀`*)
4コマ(ちょっとオーバーw)、またじわじわっと書いてみますね。
期待してくれてありがとうーー♪


>fa_afさん
ありがとうございます♪
同じ日にはじめたんですね。1周年おめでとうございます!
ここをはじめるキッカケをくれたネットマイルには感謝です。
ずっとネットマイルブログだったらよかったな。
これからも、マイペースにやっていきますねw
そろそろ夏休みがはじまるので、ぐぐっと更新頻度は落ちそうですが( ̄m ̄)


>ころころくりりん2さん
はじめまして^^ありがとうございます♪
癒されたと言ってくれて、ありがとうです!
まったり~とラクガキを載せています。
まったり過ぎて、ラクガキを描いても載せ忘れてお蔵入りも多いです・・・w
コメントありがとうございます(ノ∀`*)
by くまぴ (2010-07-26 10:39) 

漂流人

大人になると年をとるのが加速する感じですよね~
自分も精神年齢は20代前後でとまっているのですが、鏡を見るとすげー!おっさんが写っています(^^;
くまぴさんのイラストすごく好きなので、久しぶりに見れてうれしかったです!(^^)
また適度にイラストを楽しませてくださいね(^^♪
by 漂流人 (2010-07-26 11:49) 

くまぴ

ですよね!
中身はあまり変わっていない気がするのに、年齢と外見と体力だけ変わっていて
びっくりします( ̄m ̄;)
中身ももっと大人になりたい気がするけど、どうしたらなれるんですかね?w
イラスト、ありがとうございます♪
じわじわっと出してみます(*´Д`*)えへ
by くまぴ (2010-07-26 12:55) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。