SSブログ

すーちゃん 未知との遭遇 [うちの話・ダラダラ日記]



すーちゃんに襲われる、ムスコちゃんのワンワンwww





sP1000103.jpg






すーちゃんは、ムスコちゃんのぬいぐるみに興味津々のごようす。

ピカチューは、オナカをおすと ピィ と鳴くので、
その声にも反応しております。




sP1000127.jpg
ピカチューの頭に乗っているところは、撮り忘れた・・・w








ぬいぐるみの持ち主にも興味が出たらしい。




sP1000129.jpg
ムスコちゃんの肩にちょこん。






今も鳥かごは、子ども用PCの横に置いてあって、
子ども用PCはいつもムスコちゃんが使っているわけで。

なので、すーちゃんは鳥かごの中からムスコちゃんに向かって

 ぴぃぴぃー(・ω・)

と鳴いていることが多いんだよね。


ムスコちゃんは相変わらずスルーなんだけど、
カゴから出したときには、ムスコちゃんに向かって飛んでいくこともw

 この人、いつも近くにいる人だー(・ω・)♪

と思われているのかもしれないねw


肩にとまられると、ムスコちゃんはくすぐったいらしく

 ・・・うひゃひゃ(>∀<`)

と笑ってはいるけど、嬉しいわけではないらしい・・・w

でも、嫌いなわけでもないらしい。
これからジワジワッと仲良くなってくれるといいな(´ω`)




ちなみに、動物大好きムスメちゃんは、離れて住んでいてもすーちゃんに夢中。
いつも気にしてくれていて、早く会いたいようですw




にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

LARA

ピカチュウ、水引?ついてて、なんかメデタイバージョンですねw
ムスコちゃんとも仲良しだし、なんだか見ててほのぼの(=´ω`=)bお気に入りのぬいぐるみに止まられても平気ってことは、ムスコちゃん、すーちゃんのこときっと大好きなんだよ〜♪スルーしつつw
by LARA (2010-07-05 15:51) 

こた

手乗り通り越して肩乗りー!
いいないいな~♪

うんうん、時間をかけてゆっくり仲良くなっていくといいねぇ~。
うちもみみちゃんが動物苦手で怖々なので、もちょっと仲良くなってくれるとねぇ~。
……でもだるまはすーちゃんほど可愛いくないからなぁー。

ムスコちゃん。リストバンドがかっちょいー!
なんか好き♪リストバンドって^^
by こた (2010-07-05 15:52) 

p-ani

ちょっ!! 笑い男! Σ( ̄ロ ̄;)!!
ドキドキしましたw 
ムスコちゃん、じわじわっと、惹かれているようですな。( ´艸`)ムププ
今後が楽しみです。 (^-^)/~~~
by p-ani (2010-07-05 17:18) 

どるふぃん

すーちゃん可愛いですね(*´Д`)=з
肩に乗ってくるなんて~~~!!
癒されました(*^o^*)

ムスコさんも絶対にハマっていくと思います(^m^)
by どるふぃん (2010-07-05 20:51) 

くまぴ

>LARAさん
そうなんです。水引つけられてますー。
お正月の鏡餅についてたやつを、毎年夫さんがつけるの・・・w
年中おめでたい感じになってます(*´Д`*)ww
ぬいぐるみにとまると、「オカアサンなんとかして(´・_・`)」
という視線を投げてきますが(w)、嫌がらないのでよかったです♪


>こたさん
セキセイさんをさし餌から育てると、こんな感じにベタ馴れするみたいです。
すーちゃんと生活するまで知らなかったヨー(*´Д`*)

ムスコちゃんもリストバンド大好きなのですw
毎年、通っている施設のイベントでもらうんだけど、
大喜びでつけてますw
今年は何故か、2つ付けるのがマイブームのよう(ノ∀`*)


>p-aniさん
「笑い男」に反応してくれて嬉しいーーーヾ(´ω`)ノ
うちにステッカーとマグカップもございますですwww
以前使っていたメガネケースとノートPCには、笑い男ステッカーつけてたのw
それを職場に持っていってたけど、
誰1人としてつっこんでくれなくて、淋しかったです(´・ω・`)


>どるふぃんさん
手、腕、肩と、甘えん坊でくっつきまくりです♪
セキセイさんの甘えん坊ぶりを甘く見ていましたww

でも肩に乗られるのは、あまり好きじゃないのです・・・。
だって~、かわいいお顔がよく見れないだもん(*´Д`*)←親バカwwww
by くまぴ (2010-07-06 17:11) 

漂流人

おおっ!す~ちゃんはすっかり元気そう!
おまけに馴れましたね~(^^)
むすこちゃんのすっきり髪型もチェックOK!(^^)v
by 漂流人 (2010-07-07 00:42) 

fa_af

ピカチュウ、なんかかっこいいもの付けてる!っと思ったら、
水引でしたか。
変身できそうですね!


by fa_af (2010-07-07 11:16) 

くまぴ

>漂流人さん
はい!元気になりました。・゚・(ノД`)・゚・。よかった~
ワタシがすーちゃんの頭にこぼした薬のせいで、頭が黄色のままなのが痛々しいですが・・・w


>fa_afさん
おめでたいピカチューですww
鏡開き直後は、ツルやプラスチックのミカンとかもつけられていることが。(鏡餅についている場合に限るw
by くまぴ (2010-07-07 14:00) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。