SSブログ

朝食はナニを食べたんだ??? [うちの話・ダラダラ日記]

昨夜、ムスコちゃんは職場の旅行、夫さんは仕事で急遽深夜(朝方?)まで作業。
夜1人だったワタシ。
・・・・・・(´・ω・`)
こうなるとわかってたら、1人でどっか食べに行きたかった!(屮゚□゚)屮 (ぇ
もしくは、久々コンビニ弁当を食べればよかったっ!←コンビニ弁当好き
家族がいない時に普通に食事を作ると、なんか損した気になるのはどうしてだろ?








んで、今日ムスコちゃんは帰ってきました(・∀・) 一泊旅行だった
とっても楽しかったみたい。 よかったよかった♪
年に1度のこの旅行は、親も一緒に行っていいみたいだけど、
親離れの1つに考えているので、ワタシはいつも不参加どす。





結構キレイで大きなホテルに泊まったので、気になるのがご飯 (ぇ
どんなだったか聞きたいー♪
ワタシも旅行の気分だけでも味わいたい~♪




ワタシ: ねぇねぇ 晩御飯なんだったの???(・∀・)

ムスコ: ホテルでバイキングだった(´・ー・`) 

ワタシ: おおおー!いろいろあったの??

ムスコ: ハンバーグあった。ソーセージもあった(´・▽・`)納豆巻きもあった!←好物ばっかし





とニコニコしながら教えてくれました。
んでさらに質問。





ワタシ: 朝ごはんは~?バイキング?(・∀・)

ムスコ: うん バイキング(´・▽・`)美味しかった!

ワタシ: なに食べたの??(・∀・)

ムスコ: ・・・・・んー・・・・(´・ー・`)






ん?夕飯のときと反応が違う。






ワタシ: ん?パン食べたの?(・∀・)

ムスコ: ・・・(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる

ワタシ: んじゃ、ご飯食べたの?

ムスコ: ・・・(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる

ワタシ: おにぎり?

ムスコ: ・・・(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる

ワタシ: んじゃ、パスタ?

ムスコ: ・・・(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる

ワタシ: わかった!お蕎麦かウドン?

ムスコ: ・・・(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる





ワタシ: えー・・・・?(・∀・;)朝ごはん食べたんだよね?

ムスコ: うん!美味しかった!(´・▽・`)





ワタシ: そんじゃ、ソーセージは?

ムスコ: ・・・(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる

ワタシ: ピザとか?

ムスコ: ・・・(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる

ワタシ: ラーメン?? ステーキ??

ムスコ: ・・・(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる






いったいナニを食べたんだよー??!!(屮゚□゚)屮 気になるじゃん!!




ワタシ: あ!オレンジジュースは?

ムスコ: 飲んだ!(´・▽・`)美味しかった


正解1つのみ orz オレンジジュース以外、食べたものがわからん

特に食べたものがわからなくても問題はないが、
ただただ気になるというね?w

きっと、名前もわからないような美味しいものを食べたんでしょう。
いいないいなー(*´Д`*)











** 今日のすーちゃん **



100618_164839.jpg
箱にちょこんと乗ってみた。



おうちを掃除するときに、ダンボール箱の中に移動させてたんだけど
箱の端っこにとまってみたらしいw

あ、ピョンと飛び乗ったのではないです。
クチバシと足を使って、よじ登ってた。
まだ飛べないもんね(*´ー`*)

おうちから出しても騒がなくなったなー。
んで、この状態で足の前に指を出すと、指にとまってくれた(ノw;)ウレシイ~~
慣れてきててヨカッタ♪







それにしてもー。
ワタシの持っている携帯は「カメラ機能がすごい!」というものなんだがー・・・。
どんなに機能が良くても、撮る人がアレだとボケるわけだorz
買って1年くらいなのに、もうバッテリーも1日しかもたないというね?
(写真1~2枚とメール送受信4~5件くらいしか使ってないんだが)
まだ携帯本体の料金を支払い終わってないので、まだがんばってもらわんと!



にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

p-ani

おはようございまーす。 息子たん、何食べたんでしょうね~ふ~む・・・・
インドの『ナン』とか。 気になる・・・行って来てくださいませ。ヾ(ーー )ォィ
お!?AMAZEON箱にチョコンのす~ちゃん、かわいいですなぁ。
ふ~む、騒がないし、指にもチョコンとな? これは、『こた家のだるまさん』を、ちっと小一時間ばかり、説教せねばなりませんな。同居人たるもの、こうあるべしっていうね。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
by p-ani (2010-06-19 08:37) 

漂流人

アマジオンの箱に反応して書き込もうとしたら、本家本元のp-aniさんがすでに登場されていました~(^^;)
息子さんの朝食、何(ナン)だったのか気になる~ ← うまい!(^^)自画自賛
by 漂流人 (2010-06-19 21:01) 

こた

↑ナンかー!ナンだったのかー!
なるほどなるほど、迷探偵こたんの出る幕無かったね~。
オレンジジュースを飲んだと言うので、ご飯系じゃなくパン系かな?とは思っていたんだが、ナンかー!

すーちゃん、いいな~、可愛いな~。
やっぱり育て方かしらね~。
p-aniさんに説教してもらうかな~。噛まれるの覚悟してね~♪

だるまは最近、また色々やらかしてくれてます。
書くことたくさんよ~^^;
by こた (2010-06-20 15:58) 

くまぴ

>p-aniさん
ナン!それは思いつかなかったです(ノ∀`*)
明日聞いてみよっとw
すーちゃん、とりあえず「この人はご飯をくれる人だ」と認識してくれたみたい。
こういう時は騒がないけど、寝言はうるさいです・・www


>漂流人さん
おお!うまい!!www
ヤマダく~ん(┘・∀・)┘座布団もってきて~!


>こたさん
ほんと、何を食べたんだろうー(*´Д`*)
あの後他にも聞いたけど、全部ハズレだった・・・。
ナンは聞いていないので、明日聞いてみよっとw

すーちゃん、今は赤ちゃんだから大人しいけど、
大きくなって飛べるようになると、色々やらかしそうです( ̄m ̄;)
それまでに、部屋を安全にしとかないとなぁ。
by くまぴ (2010-06-20 22:35) 

どるふぃん

ムスコさんのセリフについている顔文字が可愛いです(*^_^*)

朝食 気になりますね(笑)
by どるふぃん (2010-06-21 18:17) 

くまぴ

そんなコト無いですよぉ(-ω-*三*-ω-)ふるふるふる ←無理矢理使ってみましたww

朝食、残念ながらすーーっかり忘れたようです・・・w
「美味しかった」と言っているくせに覚えてないとか、
すっごく気になって仕方がないですw(ノ∀`;)
by くまぴ (2010-06-22 18:08) 

かずっちゃ

すーちゃん、カワイイ♪
by かずっちゃ (2010-06-23 12:11) 

くまぴ

はいっカワイイです(*´Д`*)でへへ ←親バカ全開
トリがこれ程カワイイとは、想像以上でしたw

by くまぴ (2010-06-24 14:06) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。