SSブログ

気づかなかった夫さんの変化 [うちの話・ダラダラ日記]

昨夜、なにか視線を感じて振り返ると、
夫さんがこちらを 

 じーーーーーーーっ(・∀・)

と見ていた。




な・・・なんだ? なんかついてるかな・・・・?(・∀・;)

 な・・・なに?どしたの?(・∀・;)

と聞いても、なにやらポーズをとりながら、

 じーーーーーーーーっ(・∀・)ニヤニヤ

とこちらを見ている。




ド・・・どしたんだ??なにかあったのか???
なんだろ?なんだろ???


しばらくしてやっと気がついた。




あれっ?
夫さんのヒゲがなーーーーい?!Σ(゜Д゜)えええ??



うちの夫さん、おヒゲがチャームポイント?wなのです。
そのヒゲがなくなってる!!Σ(゜Д゜)






 やっと気づいたぁ(・ω・)~3 全然気づかないんだもん~

と、夫さん。
いつ剃ったの???? と聞いたら、
どうも、前日のお昼に剃ったらしい。
ワタシも気づかなかったし、職場の人も気づいてくれなかったらしい。


・・・失礼したw

だって、そういや夫さんの顔ってあんまし見ないからねっ(>∀<) (ぇ
ソファに座る時は横並びになるし、
PC前からTVを見るときも、やっぱり横斜め後ろから見ることになるしー。

ヒゲってなかなか気づきづらいです・・・w




会社的には、「ヒゲ禁止」らしいけど、何故か夫さんのヒゲは黙認されているらしい。
会社でもオレ様くんなんだろうか?(ぇ
夫さんを暖かく見守ってくれている職場の皆様、ありがとうです(-人-)
たまーに、ヒゲの形が崩れたりすると、全部剃ってキレイにするらしい。
なので、しばらくすると、ヒゲは復活させる予定のようです(´ω`)










にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ

タグ:夫さん ヒゲ
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

TAKE

以前、床屋に行って、も○こさんに気付かれなかったTAKEです・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!
by TAKE (2010-03-15 20:15) 

くまぴ

がふっ( ̄▽ ̄;)
きっとあれですね。
いつも中身を見ているので、外観が変わっても気づかないのよっ!
ねっ!(゜∀゜)←自己弁護込みコメント
by くまぴ (2010-03-16 09:18) 

p-ani

夫さんは気がついて欲しかったのですよ。"(。'-')(。,_,)ウンウン"
私も、普段はないけど、しばらく髭生やしてみたら・・・
子供達に言われるまで、嫁様、まったく気づかずw
その後、剃ってみたら・・・完全スルーww ( ´∀`)ヶラヶラ
あれ・・・なんか私、凹んだわw(´・ω・`)ショボーン
夫さんにも、興味を持ってあげてください!いや、マジで!w
by p-ani (2010-03-16 12:03) 

フクらし粉

タグ ヒゲ 夫さん

・・・・・ウケマシタwwwwww

でもアレですね
その人を何で見ているかで印象って変わりますよね
ヒゲだと思ってたら ヒゲがないと違和感だろうけど
メガネだと思ってたら メガネが変わったら何か違うって思うかもだけど
中身で見てたら 少しくらい太ったってやせたって
気付かない時ってありますよね

・・・ってことは
すぐ気付いてもらえた時は 逆にピンチのような気もしてきた汗
by フクらし粉 (2010-03-17 01:26) 

くまぴ

>p-aniさん
興味もつようにガンバリまっす(*ノωノ)
なんで気づかなかったんだろう・・・?といろいろ考えてみたら、
普段、人と話すときって目の辺りを見るんですよね。
なので、鼻から下って気づきづらいのかも(ノ∀`;)
もし眉毛がなくなっていたら、きっと気づきます!(そらそうかw

夫さんのヒゲ、鼻の下とあごに生やしてるんです。
以前両方一緒に剃ったときがあったのです。
その時は、剃った事に気づいたかどうかというよりは、
ちょっとの間 その人が夫さんだと気づかなかったです・・・(ぇ


>フクらし粉さん
それあるかもしれないですね。
髪を切ったらすぐ気づく人や、いつもと違う雰囲気の服を着たらすぐ気づく人や、その人によって様々ですもんね。

ワタシは・・・ うーん。。
あまり人の変化には気づかないタイプのようです。
そういや学生の頃「くまぴって他人に興味ないしょ?(´・ω・`)」って友達からよく言われてたなぁと思い出したり( ̄m ̄;)

by くまぴ (2010-03-17 10:13) 

かずっちゃ

会社の上司で、その人が眼鏡をかけてるか、かけてないのかが絶対に覚えられない人がいました。
「あの眼鏡かけてた方の人ですよ!」って説明してもわからない。
その上司、道とかスゴイ覚えてて、人間カーナビって呼んでた位の人なんですけど、眼鏡だけは覚えられない!!
不思議だな~って思いましたけど、くまぴ姫もそれに近い鴨。
by かずっちゃ (2010-03-21 12:47) 

くまぴ

苦手な分野ってやっぱしありますよね(ノ∀`;)
自分は、仕事では人の顔と名前はさくっと覚えられるのに、
仕事以外では、全然覚えられないタイプでした。。。
(やる気と気合の問題?w

脳の中の形を認識する部分は、形ごとにいろいろ分類されていて、ピーマンと唇は同じジャンルで分類されるとか?何かで見た気が。(思いっきりうろ覚えw
メガネをかけているってどういう認識になるかわからないけど、
そこだけ苦手って、ほんと不思議ですねー(*´Д`*)
by くまぴ (2010-03-22 23:05) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。