SSブログ

いたずら報告 「でかクマミッション -その2-」 [うちの話・ダラダラ日記]

ムスコちゃんを驚かせようと、
またまた懲りずに 「でかクマミッション -その2-」 を決行してみました。


以前は、夫さんをターゲットにして失敗したんですよね・・・。
  いたずら報告 「でかクマミッション -その1-」




今度のターゲットはムスコちゃん!
きっと

 わぁ!?ボスっ!?Σ(`□´;)

って驚いてくれるはず!








今回の作戦も、これ。


P1080255.jpg

トイレでびっくり作戦。


このでっかいクマをトイレに置いておいて、
知らずにトイレに入ったムスコちゃんが

 わっ!!Σ(゚д゚lll)

って驚く という計画です。


ムスコちゃんが帰ってくる時間のちょっと前に、トイレにクマをセット。

セットする前に、自分もトイレを済ませ準備万端!!

ワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚












ムスコちゃん、帰ってきたら即TVの前に座り、
昨日買った「鉄拳6」を夢中でやりだした。






1時間経過。

ゲームに夢中。







2時間経過。

ゲームに夢中・・・・・。







3時間経過・・・・・・・・・。

ゲームに夢中・・・・・・・・・・orz









あああああ(´△`;) タイミングの悪い日を選んでしまった・・・
トイレに行こうよー!!






・・・・・・。



ってか、・・・またまたワタシがトイレに行きたいよぉ(´T∀T) ヒィー











そうだ! ヤツはいつも、ご飯を食べる前にトイレに行くんだった!!

そうだそうだ!!ご飯にしよう!!









ご飯だよ~ヾ(・∀・)ノ ゲーム終了だよ~


と声をかけて、お皿を並べたりしていると
ムスコちゃんがトイレにっ。



ワクワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚








・・・・・。



しーーん






驚く声が聞こえない。


・・・・(・ω・`)








そーーっとトイレの前を見てみたら

トイレからクマが放り出されて、廊下に座ってた。



・・・・・・(・ω・;)










居間に戻ってきたムスコちゃんに



 トイレ・・・ なんかいた・・・?


と聞いてみると



 ボスいた(´・ω・`)


と。


 ええええ!?Σ(゚д゚lll) ボスがトイレにっ?!
 なんでだろうね??どうしてだ???
 ボスが歩いていったのかな???><



と言ってみたら



 ・・・・(´・ω・`) ←無言。 というかヒイテル。



・・・・・・(´△`) オネガイ ヒトリにしないでー






 えーっと・・・ 驚かなかったの?



 んー (´・ω・`) ん?



・・・ 驚かなかったらしいorz





普通、トイレに入ってでっかいクマが座ってたら

 ええええΣ(゚д゚lll) なんでここに???

って思わないかい?????

チクショーー (ノw<)




その後、冷静にボスをいつもの位置に戻してくれました。
お手数をおかけしてスンマセン(´△`;)








ってことで
今回のミッションも失敗いたしました。。。。[たらーっ(汗)]






なんでだ? ナニがいけなかったのか。
トイレにクマがいるってのは、普通のことなのか??
うーむ。

うむむー(-ω-;) 反省点がわからない・・・

今日の反省は、
 楽しみにしていたゲームを買った翌日には、トイレイタズラはダメ
ってことくらいだなぁ。






ハッ!!Σ(゜Д゜) そうだ!!
我が家で一番天然で、一番リアクションの大きいヤツを忘れていた!!

次は、ムスメちゃんが帰ってきた時に
ムスメちゃんをターゲットにやってみるべ!!(ФωФ) ←懲りてない








    にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
    にほんブログ村

  人気ブログランキングへ

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ふぃろりん

大きいですねぇ。
写真見ても驚くけどなぁ(笑)
次のミッションの報告も楽しみにしてます。
by ふぃろりん (2009-10-31 08:10) 

釣られクマ

遊び心も冷静に対処されるとかなしいものがあるな^^;
by 釣られクマ (2009-10-31 08:47) 

Ryokan

あははは(ノ∀≦。)かわぃぃーくまぴさんww
ちょっとはΣビクッとしなかったのかなぁ?ムスコちゃん・・・
ゲームで頭がいっぱいになってたのかしらねぇ~?
次はムスメちゃんですね!(ぁ
by Ryokan (2009-10-31 20:06) 

こた

あっはっは!あっはっは!
こただったら驚くよー!っていうか凄いリアクションするよー!
私もよく母にそういうイタズラします。
マナイタできゅうりを切っている最中にどこかに行こうものならば、
輪切りにされたきゅうりをきっちりマナイタの上に敷き詰めておく!とか( ̄ー ̄)

最初の、旦那様にミッションのも読みましたが、その日記の始めに書いてある「マツケンと言えば?」に
「え?松山ケンイチくんでしょ?」と思い、しばらく「他にいたっけ?」と思ったこたはokですか?
ちなみに来年年女です~。
by こた (2009-11-01 01:05) 

くまぴ

> ふぃろりんさん
ですよね><;なんで驚かないのか不思議です!
次は、チャンスがあれば今月中旬になると思うけど、
がんばります(ФωФ)vwww


>釣られクマさん
ホント、淋しかったです><;
北風がぴゅ~~っと吹いた感じでした・・・w


>Ryokanさん
ムスメちゃんに期待です(ФωФ)
これでダメなら・・・
なにか別の手を考えます・・・←どうにかして驚かせたいww


>こたさん
敷き詰められたきゅうり!?それは驚くwwwww
うーむ、でかクマ以外にも何か手を考えねば。。。

まじっすか!?>マツケン
セーフですよっ。余裕でOKですよっ!
ワタシは、「松山ケンイチって・・・誰?(・∀・)」
でした(´TωT)「エル」と聞いて理解しました・・・
by くまぴ (2009-11-01 13:49) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。