SSブログ

ゲームと嵐の日々 [うちの話・ダラダラ日記]

昨日のムスメちゃんとの会話。




ムスメ: オカーサン、マリカやろう!!!(*´∀`*)

ワタシ: えー(・ω・`) マリオカートォ~?

ムスメ: やろうよ!やろうよー!!o(><)o

ワタシ: あれ疲れるんだよねぇ・・・。

ムスメ: 最近やってないじゃん!!やろうー!!o(><)o

ワタシ: んー。 んじゃ、ハンドル(コントローラに付ける)用意して(・ω・)

ムスメ: えー・・・ 今ハリポタの映画見てるのに(・3・) やるの?


って・・・

ええええええΣ(`□´;) チミがやろうって言ったんじゃん!?
わからない。 映画を見たいなら、どうして誘ってくるのかがわからないよっ!

結局、ハリポタを見終わった後にやりました。
なんだろう?コノ納得いかない感 (-_-;) コントローラは用意してくれたけど・・・。





長期休みで家に帰ってくると、ムスメちゃんは、
やりたいゲームと、ネットで動画と、録画しておいたTV番組を見まくりデス。



昨日は、マリカをやり疲れた後は、Wiiリゾートで対戦!!

昔は、

 ゲームで子どもに負けるなんて考えられないっ!(・∀・)いつまでも負けないぞっ!

って思ってたけど
今ではこっちがこてんぱんにやられることも多し・・・。
というか、ほぼ負けてますorz 

あぁ 年をとったなぁ。。 と感じる瞬間です(  ̄)~3






そんでもって、ムスメちゃんは今「嵐」に夢中でして。
(特に二宮君好き)

寮では、自室にTV持ち込み禁止。田舎なので、ワンセグも見れない。
寮のTVは2台のみ。早い者勝ち・先輩優先。ビデオデッキも早い者勝ち。

ってことで、嵐の出ている番組は家で録画をして、
帰ってきたらまとめて見ているのです。


なので、ムスメちゃんが帰ってくると、
朝から夕方まで、ずーーーーっと嵐だったりする(ノ∀`;)
しかも、同じやつを何度も見たりする・・・。

そんなに見ていられると、まったく興味のなかったワタシも
それなりに覚えるわけで。

最初は

 嵐?(・ω・)メンバーわかんね。。。何人いるわけ?
 へー マツジュンって嵐なんだ?
 んで?これが相葉くん??? 
 あれ?この子って昔「USO」って番組でオバケ屋敷とか行ってた人?


程度の認識だったんですけどね。
今では自分も結構好きになっていたりしますwww
(ワタシは相葉くん派(*´ー`*))


特に「嵐の宿題くん」(こっちでは月曜日の夜にやってる)がスキ。
バラエティ番組とかニガテであんまし見ないけど、
これはおもろいっす(ノ∀`*)

特に好きなコーナーは 「相葉すごろく」っ
最初見たときは、
 マツジュンも顔にペイントされちゃうのっ?!Σ(`□´;) ストッキングかぶるのっ??
と衝撃的だったっすよ。





あと1週間くらい休みはあるので、嵐の日々は続くでしょう・・・。
思う存分楽しんでいただくとしますw










youtubeにあったので、ちらっと「相葉すごろく」 ↓ (これ昔のだけど 




 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
タグ: ゲーム
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

LARA

ムスメちゃんの天然ぶり半端ないです〜(≧ω≦。)丿彡バンバン  
私も嵐は相葉君派です〜☆なんとも癒し系でいいですよね〜♪にのくんは俳優さんとしても力ありますよねっ!!クリントイーストウットの大ファンで「硫黄島からの手紙」みたんですけど、いつもバラエティとか出たり、歌ってるときのイメージとは全く違ってビックリした〜☆
マリカって結構疲れますよね(笑)妙に力入っちゃって手のひら痛くなったり(笑)
by LARA (2009-10-06 15:37) 

Ryokan

もうゲームでは子どもたちには勝てませんね(;-;)シクシク
ムスメちゃん好きなこと全開ですね!
やっぱりおうちが一番(≧▽≦)b くまぴさんもガンバw

by Ryokan (2009-10-06 20:44) 

くまぴ

>LARAさん
おおっ!ナカマ~♪(・∀・)人(・∀・)
相葉くん、癒されますよね♪
なんかちょっとズレてるところもめんこいです(ノ∀`*)

マリオ・・・疲れました・・・w
白熱して夢中になると、力はいりまくりです( ̄m ̄;)
近所迷惑になってないといいけど・・・(カメコウラ来たら叫びまくりwww

>Ryokanさん
はいっ勝てません~(TーT) 
悔しいけど、頭も体ももうついていけないですorzううっ

ムスメちゃん、まったりしまくってますww
家にいる時は、楽しく過ごしてくれるといいな~とは思うけど、
うるさい!!( ̄▽ ̄;)少しは気を使え!!と思う場面もしばしばww
by くまぴ (2009-10-06 23:04) 

faaf

You Tube、思わず見入ってしまった。面白い!
パジャマトークはSMAP流れかな?
可愛いなぁ。みんな。
私は二宮くんがいいです。マジックをしに来てくれたらいいのに。
by faaf (2009-10-07 14:39) 

フクらし粉

会社の24歳くらいの子も嵐のファンで
よくコンサートやら何だって有休で休みます
うちにはTVがないので番組も知らないですが
面白かった!!
そして・・・みんな見たことある顔でした
個々でかなり活躍してるって事か・・・。すごいね
ムスメちゃんとのハバナイスデー♪♪♪
by フクらし粉 (2009-10-07 19:59) 

くまぴ

>faafさん
面白いですよね><
最初は嵐の番組を無理矢理見せられてたんですが、
見てみるとおもしろくてはまりましたw
二宮君がいいのですねっ。うちのムスメちゃんとナカマですねっ♪
ワタシは相葉君好きですが、
「相葉くんを息子にしたい!」と思う辺りに、
年を感じてしまいました・・・_| ̄|○wwwww


>フクらし粉さん
嵐のコンサートチケットはとるのが難しいらしいですね。
ファンクラブに入っていないとなかなか取れないらしく、ムスメちゃんが嘆いてたなぁ。
仕事休んでコンサートかぁ。 めっちゃ嵐好きなんですね。
そういえば、二宮君はハリウッド映画(硫黄島からの~)にも出てたりと、たしかにすごいっ。

by くまぴ (2009-10-08 23:59) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。