SSブログ

インテリアにもなっちゃうステキマッサージソファ [オススメな話]

すっごーーくかわいくて、部屋に置いてもOK
・・・ってか、
部屋に置きたくなるマッサージソファ発見Σ(゜Д゜)




電器屋さんに行った時に、マッサージチェアがあるとつい座ってみてるんだけど、
腰や肩をいい感じでもんでくれたり、
疲れた足をぎゅ~~~っとしてくれたりなんかもして
とっても気持ちいいよねぇ♪


でも。。。
あのデザインがキツイ・・・・ と思ってたデスの。

ワタシがよく目にするやつ(電器屋さんにあるやつ)ってば、
黒や茶色の革張り風で、どしーーんとした形で
なんか・・・オトナの男性の書斎?とかには合うかもしれないけど
とても居間には置きたくない・・・w





でもっ これっ!
マッサージチェアなのに、すっげーーーかわいいっす!![ぴかぴか(新しい)]


msofa.jpg

パナソニック マッサージソファ


か…かっわええ(*´Д`*)
普通に居間のソファと並べておいて、
マッサージしないときは普通のソファとしても使えるのも嬉しい。



サイトを見てみたら、フットマッサージも付いてた!(普段は収納されてる

「購入者の設置例」ってのもあって、
実際に部屋に置くとどんな感じかってのも見れたっす。





そんで今だと、かわいいマッサージソファをさらにおしゃれにできる
オリジナルカバーがもらえるキャンペーン中らしいです[かわいい]

これこれっ♪




ananバージョン




クロワッサンバージョン




eclatバージョン



ワタシだったらどれがいいかなぁ。
3つともかわいいけど、一番好きなのは・・・
ananかな(ノ∀`*)

柔らかい色合いで、刺繍が入っていてちょっと乙女だし(ぇ
なんだかマッサージでカラダもほぐれて、
この色合いで気持ちもほぐれそうな♪

んで、夏はeclatのカバーがいいかな。シンプルで爽やかで。
落ち着いた部屋にしたい時は、クロワッサンカバーをかけたいなぁ
(結局どれも欲しい)



これは、抽選で各100名に当たるらしい。
(本体じゃなくて、カバーだけw)
抽選にはずれても、3000名にマッサージソファと同じ布の
オリジナルペアクッションをプレゼントらしいです。



いいねいいね♪
こんなカバーのかかったマッサージソファが部屋にあるとか♪

1日の疲れも、このかわいいマッサージソファに座ってほぐしてもらえちゃうね~

うっきゃー[ぴかぴか(新しい)]ヾ(´▽`*)ノ










って・・・

バカッ!!ワタシのバカッ!!!
だからマッサージチェアは、うちには置けないってばっΣ(`□´;)

アブナイアブナイ。
最近マッサージチェア系の罠多し(ぇ




夫さんもまだ諦めていないようで、この前

 例の欲しいマッサージチェアね~ すっごいオシャレなんだよ!
 居間に置いても大丈夫っ!!(・∀・)b


と、そのマッサージチェアのサイトを教えてくれた。


ちと見てみたんだけど。



・・・・・・。


全然オシャレじゃなぁーい(;pДq) 部屋に置きたくないぃ~~


夫さんとワタシの家具とかの趣味はまったくチガウのです。
今住んでいるマンションは、夫さんが元々住んでいたところなんだけど、
カーテンも、ソファの色も形も、トイレとかの壁紙も床も、部屋の照明も、
全部替えたいです(ノ∀`;)
(あまりスキではないと言うよりも、キライなものばかり・・・w)


もしも、夫さんが欲しがっているマッサージチェアが
このカワイイーソファだったら、、、、、

きっと

 ・・・スペース無いけど。。。なんとかがんばって置けるとこ作るよ!
 仕方ないから・・・・・欲しいなら買ってもいい・・・かも?(>ω<;)


と言ってた気がする。
 ストッパーとしての自覚 <<<<< 物欲
になってたきっと。

アブナイアブナイ・・・。
(ワタシは、今は止める役だけど、元々ななんでも欲しいタイプ・・・w



ちなみにこのマッサージソファ、(オシャレなほうねw
価格.comで見てみると、約12万~20万円くらいでした。
金額を見ると高いけど・・・、マッサージチェアとしてはお安い方だね。



「宝くじ当たったら買いたいものリスト」に入れておこうっと_〆(>∀<*)






 ブログランキングへ      人気ブログランキングへ
  ブログランキング
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。