SSブログ

車のドアを開けてもらえる嬉しさw [思ったことやら諸々]

あぁ 今日も頭痛ディ(´△`) 明日には治るかナァ


そんな中、今日もムスコちゃんの通う施設の
イベント準備があったので行って来ました~。


交通の便のよくない場所にあるので、
一緒の係のオカーサンの車に乗せてもらって行ってます。



帰りは、そのオカーサンの息子さん(20才ちょい?リ)も
一緒に車で帰ったのですが、
ワタシが車に乗る時に、その息子さんが
ドアを開けてくれまして!!!


そんで、ワタシが車に乗り込むと
ドアを閉めてくれたですよぉーー!!(*゜Д゜*)


 キャーーーー!!(*゜Д゜*) ドア開けてもらっちゃったー!
 なーんてジェントルメン!!
 ステキステキー!!(>▽<)



と騒いでいると


 映画で見たから(・Д・)


とクールに答えてましたw
どんな映画を見たのか聞くの忘れた(ノ∀`*)






なんだろう?
なんで車のドアを開けてもらえると嬉しいんだろう?

うちのムスコちゃんにも教えて、
車に乗る時にドアを開けてもらおう(ФωФ) ふふふ・・・





うむ。
頭痛が治まらないので、今日も早めに寝るべ。。。。


 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村

タグ: ドア 頭痛
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

yasuzou

くまぴさんも頭痛ですか。
私も日曜日は頭痛でブログの更新をするパワーもなく
寝ておりました。
右側だけ眼痛がするんですよね。
横になると余計頭に血が上って痛い時もあるし。

京都のタクシーには運転手さんが降りてきて
ドアサービスしてくれるとこありますよ。
確かにお姫様気分味わえますよね。
ただ、急いでるときしか乗らないんで、
早く開けて~って思っちゃいます。
by yasuzou (2009-08-24 21:57) 

みみいこ

私もここ何日か頭痛なんです・・・。私もくまぴさんと一緒で、そろそろ・・・、1週間くらい前になると頭痛が始まるんです。
お店なんかでも知らない人がドア開けて持っててくれて、「どうぞ」なんか言われたらキュンですよ。さらにイケメンくんとかだったらさらにズキューンです。こんなに盛り上がってるの私だけ・・・?
by みみいこ (2009-08-25 00:14) 

くまぴ

>yasuzouさん
yasuzouさんも頭痛でしたか><;
ワタシも今回は、右側の眼・頭・首の痛みでした。
つらいですよね。。。

京都にはそんなタクシー会社さんが♪
なるほど・・・降りる時は自由に自分で降りたいかも・・・。
なかなか難しい乙女心(*´Д`*)(違www

>みみいこさん
みみいこさんもそういう時期でしたか><;
ホントこの頭痛、やめていただきたいものですね。。。

お店のドアも嬉しいですね(*´Д`*)
「どうぞ^^ニコッ」とかされちゃうと、その日1日るんるんできそうw
でもきっとワタシはそういう時
「あわわわわΣ(゜Д゜)ああああありがとー!!」
と、嬉しいのに焦って怪しくなってしまいそう(*ノ▽ノ)
by くまぴ (2009-08-25 14:15) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。