SSブログ

マクドナルドで10万円が当たるらしい [オススメな話]

ムスメちゃんがいきなり

 マックで10万円当たるんだって!Σ(゜Д゜)  当たったら5,000円ちょうだい!!

と言って来た。


5,000円って・・・( ̄▽ ̄;)
てか、マックで10万円?
ハンバーガーを食べたら~みたいなキャンペーン中とかかな?(・ω・)

と思って、マクドナルドのサイトに行ってみた。





すると

10万円が1千人に当たる!!

というバナーがあった。



そこをクリックして飛んだページを見ると

Mr.ジェームス見つけて、総額1億円ゲット!

の文字がっ。




んー?

Mr.ジェームスってどなた???(ノ∀`*)



 携帯電話で撮影したMr.ジェームスの画像を
 キャンペーンサイトへ送ると、総額1億円が合計1,000名様に当たります!


らしいっす。






んーと そんで、Mr.ジェームスってどこにいるんだべ?
全国のどっかにいるとかだったら、出会える確率少なすぎ( ̄▽ ̄;)


と思いながらサイトを見ていると、真ん中辺りに


「かしこいMr.ジェームスの見つけ方」 というところがありました。


・なりきりMr.ジェームスとか。

 ジェームス本人を探さなくてもいいんだ!?Σ(゜Д゜)
 ジェームスさんになりきった家族とかを撮って送ってもOKらしいw


・広告のMr.ジェームスとか。

 なぬ? ネットの広告を写メしてもOK??
 ・・・・と思ったけど、それはダメみたいだった(ノ∀`;)だよね・・w
 マクドナルド店舗の横断幕や懸垂幕にいる「Mr.ジェームス」を撮って
 送ればいいみたいw


・街で見つけたMr.ジェームスとか。

 本人を見つける、これが一番難しそうですね( ̄m ̄;)




なりきりはちょっとうちには難しいし、
もしどこかでジェームスさん本人に会っても
ワタシは気づけない可能性大なので、
お店の広告にいるジェームスさんを撮って応募してみようかなとw

・・・・んー。
でも1人でマックに行ってる時に看板写真撮るのって・・・。
今週マックの近くを通る予定なのでチャレンジしてみっかな(´△`)




キャンペーン期間は、2009年11月5日(木)までらしい。

マクドナルドサイト
http://www.mcdonalds.co.jp/

Mr.ジェームスキャンペーン?ページ
http://allstars.jp/top.go






そんで、「当たったら5,000円ちょーだい!」といったムスメちゃん。
その5,000円は、嵐のコンサートに行くための費用にするらしいw
チケットを取るのは難しそうだけど、グッズだけでもほしいので、
そのために今お金をためているそうな。

なーんか、青春~(*´ー`*)(ぇ



 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ゆっきー

くまぴさん、こんばんわ~!

インパクト大な見出し素敵です☆
なかなか本人探しは難しそうなので
自分でなりきってみようと思います。

もし当たったら報告しますね(^◇^)
by ゆっきー (2009-08-17 23:39) 

くまぴ

こんばんは~(ノ∀`*)
ムスメに「マックで10万円当たるんだってΣ(゜Д゜)」と言われた時の衝撃をそのままタイトルにしてみましたw
(ひねりもなくそのまんま(*ノノ))

当たったら是非教えてくださいねー♪
なりきった画像も是非(*ノノ)てへ
by くまぴ (2009-08-18 01:11) 

釣られクマ

  ∩__∩ ?  |
 (;・(ェ)・)   J  10万円
by 釣られクマ (2009-08-18 06:12) 

くまぴ

  ∩__∩ 
 ( ・(ェ)・)[10万円]----ヾ(・∀・ヾ) ホレホレ~(違

ここんとこマックに行く機会がなくなってたけど、
サイトに、DSソフトの体験版もできるような事書いてあったー。
時代は進んでるのですね・・・。
今週マック近くに行く予定があるので、DSもって寄ってみるっす(ノ∀`*)
by くまぴ (2009-08-18 13:05) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。