SSブログ

メールの送信間違い? [うちの話・ダラダラ日記]

さっき、自分の部屋(てか物置兼用)にいる夫さんの携帯から、
居間にいるワタシの携帯にメールが来た。


何故部屋からメール?(・ω・`)声をかけてくれたら聞こえるのにー

と思いながらメールを見てみると。



 腕の皮が、こんなにむけてきましたー。
 花火大会ってあるのかな?



との文章と、日焼けした腕の皮がむけている画像がついていた。


ん?
日焼けした腕の皮がむけているのは知っていますよ?(・ω・)
(先日の航空祭で焼けすぎて脱皮中)
さっき嫌がる夫さんを無視して、皮をむいてやったし (コラ
それに、花火大会っていったい何のこと??




・・・・・・・。

ピーン!



さては・・・

別の人に送信しようとして間違ってワタシに送ったとか?
アラヤダ、いったいダレに送るつもりだったのかしら?
かわいい女子宛だったら、ケーキの1つも買っていただくわよ?(ФωФ) ゴゴゴゴゴゴ





ってことで、

 

 メールの送り先を間違ってはいませんか?
 ワタシ宛に送られてきていますよ?




とメールに返信して丁寧に教えてあげました (ФωФ) ゴゴゴゴゴゴ



すると奥の部屋からとととと~と夫さんがやってきて


 間違ってないよー(´・3・`)
 昨日送信したつもりだったけど未送信になってたメールを
 今送ってみただけだよー



とのことだった。





ん? そだったの?(・ω・`)

あ、確かに昨日 どっかで花火の音がしたので

 花火の音がした~。ナニがあるんだろう?

って夫さんにメールしたんだった。
あらやだ、すっかり忘れてたわっ(ノ∀`*)なーんだ~ そうだったのかー



って。


|家|ω ̄)ホントに? (しつこい





今回は夫さんの言う通り送信間違いではなかったけど、
メールの送信間違いって結構こわいな・・・気をつけよう・・・
と思った(ぇ

友達に送ろうと思ったグチメールを、間違って夫さんに送ったりしたら・・・
さすがに気まずすぎるだろうな((;゚Д゚))ガクブル 想像したらちょっと怖くなった
簡単に送れてしまう分、間違いにも気づきずらそうだし。。。

これからは、メール送信前に
送信先を慎重にチェックすることにしよ。。。(-人-;)







 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

不死鳥一輝

こんにちは。初めてお邪魔します。
コメントいただいてありがとうございました。
・・・・・・・・でも丸1ヶ月もの放置後に伺ってます…。

恥ずかしいのですが、さっき気が付いたのです。
コメントをいただいていたことを。
それで申し訳なく思って、これでも慌ててはせ参じました。
なんでそうだったのかは、新たな「ここマヂ変?」の記事に…。

私は言いたい放題ですから、好き嫌いは明確に分かれるタイプですので、
ここまでの記事で「あ、この人・・・違う・・・」ということもあるかも知れませんので、
無理せずにまた来たくなったらいつでもお越しいただいて、
コメントをつけてくださいね。
出来るだけ今後は気が付く様に(?)します。

では、本文とは関係ないコメントお許し下さい。
失礼いたします。
by 不死鳥一輝 (2009-08-17 01:19) 

くまぴ

こんにちは^^
コメント承認制で、しばらくしてもコメントを全く表示していない方は、メール的にコメントを見てくれてるのかな?管理画面で(ノ∀`*)なーんて勝手に思ってましたw
不死鳥一輝さんの「やっぱここマヂ変!?」記事を拝見しました。
なるほどっ。コメント確認機能、とてもわかりづらいものだったのですね。
ご丁寧にありがとうございました(*´▽`*)
by くまぴ (2009-08-17 09:22) 

LARA

送信間違いって怖いですよね(汗)私の友達、私に送ったつもりで彼氏に「彼氏と別れようとおもってるんだー」と書いて送信してました(あははは)
by LARA (2009-08-18 15:37) 

くまぴ

お友達、やっちゃいましたかっ!Σ(`□´;)
しかも内容が・・・(汗

前に弟に送るつもりで、「今日の晩御飯ナニ~?わくわく♪」ってメールを友達に送っちゃって「オマエは弟にご飯を作らせてるのか( ̄▽ ̄;)」とつっこまれたことはあります・・w
by くまぴ (2009-08-18 18:07) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。