SSブログ

スケジュール管理はちゃんとやろう・・・ [思ったことやら諸々]

夜、家に電話がきた。

出るとムスメちゃんの学校のPTAの方。
なんだろう?と思ったら、


 今日の懇親会もう始まってますが、
 遅れる予定ですか?



と。


あああああああああああ!!!!!
懇親会(飲み会)って今日だったっけーーー??Σ(`□´;)

すっかり忘れてた・・・_| ̄|○



電話がきた後に家を出ても、
現地に到着するのは終わり時間だ・・・。
間に合わない・・・(´△`;)

申し訳ないけど、欠席とさせていただきました。
楽しみにしてたのに(ノω;`)なんで忘れるかな?自分・・・



仕事をやめてから、手帳を持たなくなったんだよね。
なので予定はカレンダーに書くようにはしてたんだけど
書き込むのを忘れてた・・・orz 携帯のスケジュールにも入れるの忘れてた・・・

時間のない忙しかった時はスケジュール管理ってできてたけど、
暇な時間が増えた今は、すっごく下手になってます(´△`)
油断しすぎだ。。。



ムスメちゃんに

 今日懇親会だったよ!もう間に合わないじゃん!!Σ(`□´;) 
 なんで言ってくれないのさ!!ヾ(`□´;)ノキィ!!!


とやつあたり(コラ

やはり物忘れとか予定を忘れない様に、
脳の活性化が必要かもしれん・・・_| ̄|○

飲み会って当日の欠席だと、参加費はかかっちゃうんだよね…。
予約の関係で仕方ないがorz
美味しいもの食べたかったよーー(´;ω;`)(そっち??







 人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ
                       にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

釣られクマ

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
by 釣られクマ (2009-08-11 21:00) 

くまぴ

ありがとー(ノ∀T)
参加費もったいないから(せこいw)夫さんを潜入させようと思ったけど、時間までに仕事が終わらないそうでムリでしたorz
by くまぴ (2009-08-11 21:26) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。