SSブログ

今夜は、うまうま照り焼き鶏手羽元でした [料理・食べ物な話]

昨日いただいたインゲンが残っていたので、またレシピ検索。

うし。
今日はインゲンはサラダにするべ。



あとは~ 手羽元があったなぁ 

冷凍庫ガサゴソ。
レシピ検索カチャカチャ。

うし。
美味しそうで簡単そうな(ここ重要ww)レシピ発見。
照り焼きみたいにしてみるべ(・∀・)


と作ったのがコレ。


P1080179.jpg


Cpicon 魅惑のにんにく鶏 by とらこぱんつ

Cpicon いんげんと人参の胡麻マヨ by まゆまよ


インゲンと「ニンジン」のサラダだけど、残念ながら、ニンジンをきらしてた(´△`)
なので、ピーマンで代用。
彩がちと淋しくなったっす・・・w

いや~ ほんとに簡単!
そしてウマウマでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それにしても、ほんとネットって便利だよね (しみじみ

ワタシは、献立を考えるのがとってもニガテなのです。
食材を入力してレシピを出してくれるというのは
とーーーーってもありがたいです。



よく使っているレシピサイトは、ここでもリンクを貼ったCOOKPAD
あとは、なんとなくかわいい Eレシピ


レシピを考えて投稿してくれている皆様。
本当にありがとうーー!!ヾ(´▽`)ノ
これからもお世話になります(-人-)



  -------------------------------------

折角だからいろいろ試してみるべ!(゜∀゜) と初めてこういうのに登録してみた
オバケバナーに魅かれたのはナイショ。

人気ブログランキングへ

こっちもついでに。どーん
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こういうバナーを横に並べるのって、どやるんだろ?(・ω・`)
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 7

フクらし粉

リッチテキスト有り無しで適当にECナビからもってきたアドレスを貼って
今プレビューしてみましたが
自分がやると横並びします
バナーの貼り方は
ブログに貼りつける用のテキスト(みたいなもの)で貼ってるのでしょうか?
RSS1.0も2.0も br が入っています
改行 はしていないのですか?

by フクらし粉 (2009-08-05 23:22) 

くまぴ

はっ!!Σ(`□´;)
フクらし粉さん・・・ ありがとうー!!!
改行・・・ 思いっきり入れてるしー!!!
並ぶわけナシ(´△`;)改行入れてて並んでたら問題だわね
ありがとうありがとう(ノω;`)
by くまぴ (2009-08-05 23:28) 

フクらし粉

解決  (o ・`ω・´)o グッ
といってもRSSって何?な私(汗
by フクらし粉 (2009-08-06 06:43) 

くまぴ

あい。RSSわっかりません(*´Д`*)
更新されたらそれがわかるやつ 程度の認識です。
ブラウザに「RSSをどーたらして便利に使おう!」みたいな機能があったので覗いてみたけど、登録の仕方も、登録したあとの見方もわからんかったっす(*´Д`*)
世の中についていけてない(;ノノ)
by くまぴ (2009-08-06 08:47) 

フクらし粉

うん。自分もその後調べてみたんですが
RSSって?
RSSリーダーって?
どんどん理解できなくなってきたので調査中止しました汗

by フクらし粉 (2009-08-06 19:20) 

mic

いつもこっそり美味しそうな料理を眺めさせてもらってます。

鶏肉、美味しそうですね。
ヨダレがとまりません(笑)
by mic (2009-08-06 21:29) 

くまぴ

>フクらし粉さん
RSSをよくわかってないので、
「これ使えたら便利だな!><理解しよう!」
とも思えないというかね・・・w
利用してる人って多いのかなぁ~?

>micさん
こんばんは~(ノ∀`*)
これ、美味しかったですよーヾ(´ω`)ノオススメですー♪
こういう照りって食欲をそそられますよねw
しかもなんとな~く手間がかかっている様に見える ってのもお気に入りですw(ぇ
by くまぴ (2009-08-06 22:50) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。