SSブログ

「金麦」などなどが当たる懸賞 [ネットマイルやポイント]

サントリーのサイトで、金麦とかの当たる懸賞やってました。
左のサイドバーにもバナー入れたけど
ここっす
http://www.suntory.co.jp/eco/quiz/200907/

「水のなるほどクイズ」ってのに答えていって
最後に応募ページがでるです。
クイズに間違えても、ヒントが出るのでさくさく進みめましたよん。


えーっと?
自分はお酒を全く飲まないのでさっぱりわからんのだが、
金麦ってビール?(・ω・)発泡酒?それとも第3のなんとか??どれかね?

うちは毎晩夫さんが晩酌をするので、
こういうお酒系の懸賞ってとっても嬉しいっす

当たるといいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


金麦だけではなく、その他ソフトドリンクとかの当たる懸賞も
たくさんありました。
サントリーキャンペーンページ
登録しておけば、その都度住所とか入力しなくても応募が出来るのも嬉しかったっす。




お酒を飲んで

 あ~♪いい気分(ノ∀`*)

って感じに、1度でいいからなってみたいなぁ。

たまに夫さんに、

 まぁまぁ1杯どうぞー(・∀・)ノ■

とビール(発泡酒?)の入ったグラスを渡されるんだけど、
グビグビっと1口2口飲むのが限界です。

1口2口でも、顔がカーーーッとしてきて、心臓ドキドキで 苦しい・・・orz
となるんだよね(・ω・`)

さらに無理して飲むと
・・・・気持ちワルッ・・・オエップorz
となる。

お酒が好きな人は、どの段階で気持ちがよくなるのか
全然わからんっす(・ω・`)


でも、
何故かワタシは、すっごく飲めそうに見えるらしいんですよね。
 毎晩晩酌とかしてるんでしょ?(・∀・)似合う!
とか
 日本酒スキでしょ?(・∀・)似合う!
とか
 すっごいお酒スキでしょ?(・∀・)ザルでしょ?
とか言われます。

なので飲み会とかでお酒を勧められて
「いえ、お酒飲めないのでジュースいただきます(ノ∀`*)」
と言うと、すごい勢いで驚かれるか
 またまたぁ~(・∀・)ウソばっかり
と信じてもらえないっす。


ホントなんじゃー!!!ヾ(゜Д゜)ノ信じろ!! 



あ・・・ 
コホン。 つい取り乱した(*ノωノ)


懸賞で、酒代節約だー(*`∀´*)ノ オォー!!
タグ:お酒 懸賞
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。