SSブログ

ネコの交友関係 [ネコ・イヌ・ハムな話]

ここ数日、北の大地も蒸し暑くてじめじめでした(*´Д`*)



そんな中、久々実家に遊びに行って来ました。

実家ではネコを飼っているんだけど、
うちの母様が、我が家のネコの交友関係について語ってくれました。



うちのネコちゃんは、●●さんちの△ちゃんと仲がいいのよ~(・∀・)
一緒にノンビリ日向ぼっことかして気が合うみたい。

前は、■■さんちの▼ちゃんと仲が良くてよく一緒に木登りとかもしてたんだけど、
残念ながら▼ちゃん亡くなっちゃってね。。。。
しばらくはしょんぼりしてたよ(・ω・`)

あ、○○さんちの●ちゃんとは仲が悪くてね~。
よくフーー!!ってケンカしちゃうんだよね。

最近は、●■さんちのネコちゃんとも仲がよくて、
お友達増えたみたいなんだよ~(・∀・)

あれっ?もう夕方なのにまだ帰ってきてないねー。
きっと裏のあの辺りにいるんだな。ちょっと呼んで来るね。

●●ちゃん、●●ちゃーん もう帰ってくる時間だよー(┘・∀・)┘


ニャ~~~




うちの母様が呼ぶとネコは帰ってきた。


いや~・・・
ネコの交友関係と行動をここまで把握してるなら、
ワタシが学生の時の交友関係もがっつりつかまれてたのかもしれない?

とか思ってちょっとドキドキしました(ぇ


母ってすごい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。