SSブログ

今年のツールドフランスは全行程見られるらしい [ロードレース]

まだまだ気持ちは復活できないのだけど、
ずっと落ち込んでても

 好きなことやら楽しいことして元気出せよ?(ふっ

と、お空からうさ様に言われそうなので(うちのうさ様はイケメンなイメージ
ツール・ド・フランスまであと1ヶ月弱となった昨日、Jスポに加入してみた。

今年から始まったハンマーシリーズもみたかったし、
ちょうど昨日からドーフィネも始まったし。




そんでさ、今年のJスポってめっちゃ気合入ってるよね?

世界初!ツール・ド・フランス全21ステージ
スタートからフィニッシュまで完全生中継
http://www.jsports.co.jp/press_release/20170601.html

 やっぱりダゾーンにジロを取られたから 

いつもは、数ステージのみスタートから放送してくれてたけど
ほとんどは、スタートから数時間後残り半分弱くらいからの放送だったよね?
スタートから全部見れる日は嬉しかったけど、
ぶっちゃけ時間が長すぎて、みてる方も大変だったよね?ww
放送時間に合わせて夕飯時間を調整したりしてさ。

今年は全ステージ、最初から最後までですよ!
見る方も普段以上に気合入れないとですよ!



ということで、
ブルートゥースのヘッドホン買いました(ドヤァ


うちは私以外はロードレースに興味はないので、
Jスポオンデマンドを契約して、自分のPCで観戦してるのよね。
TVで見たいけど、それは無理なので・・・。

んで、私のPCは居間に置いてあるので、音はヘッドホンで聞いているわけです。
これまで使ってたWin7くんはブルートゥース使えなくって
(BluetoothUSBアダプタとか使ってもダメだった)
有線ヘッドホン使用だったため、PC前から離れると音も聞けなかったけど、
今使ってるMacさんはブルートゥース装備だからね!
ちょいと流し仕事をしに行っても、音だけは聞けるからね!

これで、レース観戦途中に夫さんが帰ってきて
ご飯用意のためPC前から離れなきゃいけない時でも
「ちっ・・・いいとこなのに」
とか思わず嫌な顔しないで用意してあげられるYO!


さて 今年もJスポでロードレースに浸るどん
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。