SSブログ

休息日の様子をチラ見 [└ ツール・ド・フランス]

休息日の選手の様子をチラ見できるのって楽しいね~
インターネット & SNSバンザイ!


グライペルは、トニー・ギャロパンとマルセル・シーベルグと一緒に
川で泳いだみたいな。

マルセル・シーベルグの顔がw めっちゃ冷たかったのかなw





エティクス・クイックステップの皆さんも川で遊んでたみたいな?



てか、飛び込んでるし!!流れ早いし!!
めっちゃ楽しそうw





んでさ
え?カベンディッシュも帰っちゃうの?



(私にはある最も難しい決定の1つは、私の職歴に作らなければなりませんでした。私は、明日、@letourを始めていません。infoseek翻訳より)
ってことだよね??

オリンピックだもんね・・・。
淋しいけど、オリンピックで見れるね!


いろんな翻訳サイト使ってみると、
infoseek翻訳が一番理解できる日本語にしてくれる気がする。
言語の自動判定してくれないのがちょっと面倒だけど。
(選手たちっていろんな国の人がいるのでいろんな言葉が出てくるから)




え?ルークロウもなの?! と思ったら違った。
インタビューだった(*´Д`*)ビックリしたし








これは休息日とは関係ないけど、サガンさん!!


待ってwww ロッキーwww
何をしてもかっちょいいなおい!
よく見たら、ソファにいるクマさんがアルカンシエルw

自転車選手の足は、少し走っただけでも筋肉痛になる
って、昨日栗村さん言ってたけど、いいの?これw
撮影はきっとレースのない時期だったんだろうけど
それでもいいの?ここまでやっていいの?www
んで、これってCMなの?よくわかんない(´・▽・`)





さてさて
休息日明けの今日は、超級山岳ゴール。
残すところあと数日。ドキドキですよー

http://www.jsports.co.jp/cycle/tour/stage/stage_17.html







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。