SSブログ

本日TV初放送 「SPACE BATTLESHIP ヤマト」 [わが青春のヤマト]

みんなー!忘れていないかーい?

今日2012年4月11日(水)21:00~
SPACE BATTLESHIP ヤマト TVでやるよーヾ(・∀・)ノ
 水曜プレミアムシネマ http://www.tbs.co.jp/premier-cinema/



観ていない方はぜひぜひ~♪
録画の準備もよろしいですか?

 デスラーはどんな感じだったか。
 スターシヤは?
 古代君と雪は?
 戦闘シーンの迫力は?


気になるよね~(*´エ`*)ね?





そしてー
初代ヤマトからファンで「実写版なんて許せない!!」という方。
おいらもその1人だったわけですがー[黒ハート]

実写版とヤマトは別物。比べられないくらい別のもの。
キムタクコダイは古代君ではない。
SPACE BATTLESHIP YAMATO は宇宙戦艦ヤマトではない。
全くの別物。別作品。違うもの違うもの違うもの・・・


と50回くらい頭の中で繰り返して、頭を切り替えてから観てみると
楽しめると思うです(・∀・)b


そして観たあとで不満が残ったら、
家族や友人、ブログやツイッターなどで不満をぶちまけましょうwwww


「ヤマトではない」という頭で「SF映画」としてみたら
日本映画もここまでSF作れるのかー♪
とか思えます きっとたぶん。





それにしても、最近TVで映画をやる時ってさ
CM明けとかに横や上に
ストーリーをあおるような文句というか、
「○○は今後どうなるのか?!」みたいな文字が出てたりするのね。

個人的にはあれやめてほしいなーと思ったりなんかして。
なんか無理矢理盛り上げようとしてるように見えて覚めてしまうというか(*´∀`)
楽しめる様にいろいろ工夫してくれているのだと思うのだけど、
やりすぎ感がー。





さーて!
今回はノーカットでやってくれるのかな?

見所はたくさんあると思うし、
ヤマト発進シーンはもちろんすごいのだけど、
おいら的にオススメは、アナライザーの存在です。
劇場で観た時、思わず声が出てしまいました。

見てみてねーヾ(・∀・)ノ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。