SSブログ

我が家のリラックマがしゃべったっ!! [うちの話・ダラダラ日記]

連投失礼(*´Д`*)エヘ




TAKEさんが、うちのクマを動かしてくれました!!
すごいーー!!
ありがとうございます!!


というのは、こちら。




うちのクマがしゃべってる~!!.。゚+.(*´Д`*)゚+.゚
嬉しいっす~~♪
リアルでもしゃべりだしてくれたら嬉しいんだけどな(ぇ




これは、クレージートークというソフトで作れるそうです。
クレイジートークについては、TAKEさんブログ

 しゃべりだすと面白い

の記事で紹介されています(ノ∀`*) かわいいウサ子ちゃんもしゃべってます
みんなのアイドルLARA様もおしゃべりになっておりますw
 ニャース299


すごいなぁ。
こういうソフトがあって、それを使えるってのはステキ♪(*´▽`*)









このデカクマは、我が家では「ボス」と呼ばれておりますw
昨年かな? ワタシの誕生日に夫さんがプレゼントしてくれました(*´▽`*)

クマが我が家に到着したその日、ソファに座らせておいたら


 ・・・邪魔 (ノ・ω・)ノ (・エ・)


と、夫さんに部屋の隅に追いやられてしまい、
それっきり部屋の隅に置かれる運命になったかわいそうな子です( ̄m ̄;)
でも、でかさのせいか、部屋の片隅にいても
ものすごい存在感ですが・・・w


夫さんの留守中は、ソファに座らせて一緒にTVを見たり、
ムスメちゃんがいるときは、添い寝していたり (どっちが添っているのかは不明
結構大活躍ですw




最近ふと思ったりするけど、
もしもこの子が汚れたら・・・ どやって洗ったらいいのか?
でかすぎで自宅の洗濯機には入らない。


・・・・・。
クリーニング屋さんに持って行くのか?



・・・・・・・・・・・。

汚さないように気をつけよう。



    にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
    にほんブログ村

  人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

こた

凄いです~~~>▽<
しかし……声のイメージがっ^^;
イイオトコ風?(笑)

しかしこれ、大きいですねぇ~。
いや、洗うことになったなら、湯船に入れるのがいいですよ。
一緒にお風呂♪
なんちゃってぇ~>▽<(←なぜか浮かれこた)
by こた (2009-10-27 14:54) 

faaf

きゃははははー!うけるー!
私のクマたちも、しゃべらせたいです。
by faaf (2009-10-27 15:03) 

Ryokan

おおw 仕事速~いw
よかったですね~ボス喋って(笑
まばたきとか、口のあたりの動きも滑らかで本当におしゃべりしてるみたいーっ

by Ryokan (2009-10-27 21:00) 

釣られクマ

たぶん、クリーニング屋でいいはず
ただ破格だと思う
by 釣られクマ (2009-10-28 09:52) 

D.B.D.

クレージートーキング占い、凄いです。
大切なひと時と心を預けてしまいました。
by D.B.D. (2009-10-28 10:12) 

TAKE

気にいってもらえて嬉しいです~~♪
え?リアルでも?
じゃ、私が中に入ってしゃべりましょ~~(*^^)v
で、汚れたら・・・・
一緒にお風呂♪
なんちゃってぇ~>▽<(←なぜか浮かれTAKE)
by TAKE (2009-10-28 10:27) 

LARA

ニャーす299まで紹介してくださってありがとうございます〜★
りらっくま超でかい・・・すごい存在感だなぁ(=´ω`=;)
昔このリラックマと同じくらいのサイズのぷーさんを電車のいすに座らせてたら(しかも帰宅ラッシュのさなか)、サラリーマンのおじちゃんにえらく怒られました。。
旦那さんどうやって持ってかえってきたのかな・・・
by LARA (2009-10-28 15:27) 

くまぴ

>こたさん
声がステキですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
リラックマを見る目がちょっと変わりそうです♪

おお、一緒にお風呂ですか~♪
あ・・・。脱水は・・・ 足踏みでしちゃえばいいかなw(コラ


>faafさん
faafさんとこのクマさんがしゃべったらかわいいなぁ(*´▽`*)
しゃべらないものがしゃべるって、
楽しいですね♪


>Ryokanさん
ほんと、口だけではなく回りや目も動くのが
すっごいですよね。
かわいいし(*´▽`*)
口の無いものに口をつけてしゃべらせるのは、ちょっと怖いかもしれないけど・・・w


>釣られクマさん
破格・・・。ドキドキ。
ちと検索してみました。
場所によってちょっと違うけど、・・・きっと7千円オーバー(´△`;)
汚せない・・・ 絶対に汚せない・・・><;


>D.B.D.さん
楽しいソフトですよね(*´▽`*)
こんなソフトがあるって、TAKEさんのところで初めて知りましたっ。
楽しい時代だな~と思いましたw


>TAKEさん
作っていただいて、本当にありがとうございます!!
ムスコちゃんに見せたら、目をキラキラさせながら見ていましたw
その後「さっきボスしゃべってたね~(´・▽・`)♪」と
何度も嬉しそうに話してましたwww


>LARAさん
ニャーす299は衝撃的でしたから~♪
ドデカぶーさんと一緒に電車に?!Σ(`□´;)
その場面にいたかったーww 見たかったー!ww
うちのクマは宅配で届いたんだけど、宅配のオニーサン大変そうでした・・・( ̄m ̄;)
そんなに重くはないけど、箱がでかくて運びづらそうで・・・w
by くまぴ (2009-10-28 16:35) 

フクらし粉

すごい・・・ミル姉さんとかそんな感じだ
すごい・・・すごい世の中になった・・・
2999年に空から大王が降ってきてもいい!いいんだ!
ぬいぐるみは うちも小さいものだったですが
お風呂に入れてあげました(死体のように浮きました)
洗うのはいいけど・・・乾燥は大変そうですね
ん Σ( ̄‥ ̄;) ・・・布団乾燥機なんかどうでしょう
by フクらし粉 (2009-10-28 21:14) 

どるふぃん

えぇーーっっ!!!
すごーい!!

声が意外とダンディでウケます★笑

こんな面白いことができるんですねぇぇぇぇ♪
by どるふぃん (2009-10-29 23:24) 

くまぴ

>フクらし粉さん
すごい世の中ですよね( ̄m ̄)
どこまでが現実でどこからかバーチャルなのかの見極めが
難しい時代というか?(ぇ
あ、このクマをお風呂に入れたら、2度と湯船から出せない気がしてきました・・・w 
水を吸ってめちゃ重になりそう(ノ∀`;)


>どるふぃんさん
これすっごいですよね!!
「リラクマの中にはオヤジが入っている」
とまことしやかに?噂されていますが、
この声を聞いてからは
 きっとイケメンが入ってるんだ(*´Д`*)きっとそうだ!
と妄想wwww
by くまぴ (2009-10-30 15:07) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。