SSブログ

ムシはニガテ><; [思ったことやら諸々]

今日はほんといいお天気[晴れ]

洗濯も終ったし、買い物行ってくるべ(´ω`)
と、なんとなくウキウキした気分で買い物に出かけたのです。


風が気持ちいいな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なーんて思いながら歩いていると、ふと肩に ぽてっ という感触を感じたのです。
見てみると、虫が乗ってた。


アレ。這うタイプのヤツ。 毛はないヤツ。

・・・・・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・・ん?

目には入ってるけど、どうもすぐに状況は理解できませんでね。

これは・・・・・・虫だ?(・∀・) 

と認識した途端


ギャーーーーーーー!!

と叫びましたよ。


自分は、世界で一番ニガテなものはコイツらなのです。
子どもの時から、昆虫図鑑が一番怖いものでした。
だって、表紙の写真からしてアイツなんだもん。

アイツとかコイツとか書いてるのも、
ヤツラの呼び名を書きたくないためです。わかりづらくてすんません(*´Д`*)


もうね。
肩にいるとか、信じられない。 ありえない。

パニクって、手で払い落としたと思うんだけど、定かではない。
後ろについてるかもしれないし、髪についてるかもしれない。
もう ビクビクどきどき。

あんな時、マンガやドラマだったら、イケメンのオニーサンが

 どーしました?オジョーサン(・∀・)
 ほら もう大丈夫ですよ(*´ー`*)


なーんて言ってくれるんだろうけどね。
現実は、キビシーっすね(´△`) てか、オジョーサンでもないしね



お店とかで鏡があるたびに、後ろとか写して確認はしてみたけど、

 付いてないかどうかしっかり確認はしたい
 でも、万が一ついてた時に、やつらを見たくない><
 でもでも、ずっと付いてるのはさらにイヤだ!!!><;;


とココロの葛藤があり、視線を合わせたりずらしたり・・・。

家に帰ったらすぐ着替えました><; ううー



というか・・・
素手で触っちゃったのか・・・(´;ω;`)・・・・




うん。この世に絶滅していいものなんかないのはわかってます。
昆虫は、農作物とかにも必要だってわかってます。
街路樹も、景観とかその他の理由で必要だってのもわかってます。

でも、あえて言わせてください。


虫のいない世界に行きたいーー!!!ヾ(゜Д゜)ノ

街路樹の歩道側の枝だけでも切ってくれー!!!ヾ(゜Д゜)ノ

虫なんか、ダイッキライだー!!!ヾ(゜Д゜)ノ




あぁ・・・ コワカッタ・・・(ノw;)
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 15:10) 

釣られクマ

俺も虫はダメなんだー
by 釣られクマ (2009-07-30 20:20) 

くまぴ

虫ってなんであんなにダメなんでしょうね?><;
夏は薄着でいられてラクチンだから好きだけど、
虫が出てくるってことを考えたら・・・
早く冬になれ~~~ヾ(゜Д゜)ノとも思ったり・・・w
by くまぴ (2009-07-30 21:31) 

フクらし粉

キャーーーーーって叫べばいいものの
とっさにギャーーーーーとか
を゙ぁぁぁぁぁぁぁΣ( ̄□ ̄ノ)ノ とか 言っちゃうんですよね涙

会社で業務の終わりごろに管理者が戸締りのために
電気とか端から消したりするんですが
パソコン入力とかしながらいきなり電気消えると
「わぁっ( ̄ロ ̄;)!!」とか思わず叫んじゃって
「もすこし“キャッ”とか言えんのかよ^^;」って言われます

自分も虫嫌いです
キャベツの葉を剥きながら ヒィッ って放り出します
桜の散った頃地面に落ちてる奴らを下向いて避けながら
歩いていたら 頭に!!!!!!

・・・・パニック状態に陥った私を近くで見てた会社の人が
さっき何踊ってたの?って ・・・・殺意が湧きました。 ( -"-)
by フクらし粉 (2009-07-30 21:40) 

くまぴ

そうなんですよね><;
今日も「ギャーー!!」と叫んだ記憶があるけど、もしかしたら「ぅぎゃぎょわぎゃー!!」とかだったかもしれない(ぇ
とっさにカワイイ悲鳴が出るには、どんな魔法をかけたらいいんでしょうね(*´Д`*)

キャベツの葉からですか?!Σ(`□´;)うぎゃ!!
頭に?!桜のそばといったら・・・アイツ??!!Σ(T□T;)
ちらっと想像したら、全身に悪寒が><;;;想像しちゃダメだ!!
それは殺意わきます・・・( ̄m ̄;)同感・・・w

そういう時に「オジョウサン、もう大丈夫ですよ(・∀・)」とイケメンが助けてくれるようになるには、どんな魔法を(ry
by くまぴ (2009-07-30 22:08) 

フクらし粉

「ぅぎゃぎょわぎゃー!!」
すみません笑いました

「オジョウサン、もう大丈夫ですよ(・∀・)」とイケメンが助けてくれる

・・・・そんな日は

自分にはもう来ないような気がします~(ノToT)ノ ぉぉぉぉ
by フクらし粉 (2009-07-31 08:29) 

くまぴ

>自分にはもう来ないような気がします~(ノToT)ノ ぉぉぉぉ
・・・・ワタシもですorzシクシク
そういえばこれまで「1人で生きていけそうだね(・∀・)」と言われたことは何度もあるけど、「守ってあげたいタイプだね(・∀・)」と言われたことは一度も無い事を思い出した。
・・・・(TωT`)
そういう夢は、寝て見ることにします。。。(*ノノ)
by くまぴ (2009-07-31 10:04) 

コメントを書く
 ***** スパムコメントは、即消しますネー *****

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。