SSブログ

カンチェラーラアアアア!!! [ロードレース]

渋い!速い!ツヨイ!かっちょいい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
感動したよねー!カンチェラーラが金!!!


まだ見てない人、見てきたらいいよ!!
今ならgorin.jpで録画見れるよ!
 http://www.gorin.jp/live/player/EV01CCRM011101.html

はい、スタートリスト。
つ https://www.rio2016.com/en/cycling-road-mens-individual-time-trial

リザルトは↑で「Results」クリック。


LIVE(録画も)は、NHKのオリンピックサイトよりもgorin.jpの方が画質良かった。
そして、実況付いてた!(英語だけど)
英語わかんない・・・と思ったけど、名前くらいは聞き取れるので、
目を離している時に画面にダレが出ているのかとかわかりやすかった。





ロード観戦初心者のワタシは「カンチェラーラ」というと
2015年のツール・ド・フランスの大クラッシュで負傷した姿
がまっさきに目に浮かんでたのです。

その後、ロードレースの動画とかをいろいろ見ていたら
おっそろしく速くてカメラが追いつけなかったり、
異次元で宇宙レベル(?w)のスピードの動画とかが出てきて
すんごいかっこいくて!!

そういうのを見るとさ、(*[黒ハート]Д[黒ハート]*)となるのは仕方ないよね
かっちょいいからね。


カンチェラーラ、今年限りで引退するのよね?
彼にとって最後のオリンピックで金メダルとか・・・
どこまでかっこいいのかしらね?





渋い、かっこいい、爽やか。



フルームのこの笑顔!イイネ♪








後でまたいろいろ追加しちゃおっと(*´Д`*)トムくんの写真とかも~







あ、ロードレースしかブログには書いてないけど
他の競技も見まくってます(=∀=)寝不足です
勝っても負けても感動をくれるオリンピックって、本当にすごいね。
ワタシはスポーツ全般ダメダメなので、あの場にいる人ってだけで尊敬で憧れです。
カヌー!!特に感動した!!

明日は甲子園で北海道の高校が出るのでそっちも応援しなきゃね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

読んでくれて、ありがちょ~~.。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
ブログランキングへ        人気ブログランキングへ
 ブログランキング